こんばんは!
福井県鯖江市の山奥Select Shop “D„Riverより
世界に発信(`・ω・´)ゞ〓〓〓★
 

 


 


山奥の陽気なスタイリスト、

きゃりーぱみゅぱみゅと同い年のHayatoがお送りいたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまにやってる片町のBAR、、Vidalocaでの一コマチョキチョキ

 

 

 

山奥とは少し違う雰囲気で仕事してますよーチョキチョキ

 

 

 

いやむしろ髪の毛が伸びてきた自慢ですチョキチョキ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

この3秒後に全力歌舞伎のポーズして

大いにスベったので

全力で割愛ですよーーチョキチョキ(笑)

 

 

 

 

 

「歌舞伎 浮世絵」の画像検索結果

 

 

 

 

 

うつむきカッコつけマンってことで、、(笑)

 

 

 

 

 

遂に今年もラストマンス、、

12月にはいりましたね・・・。

 

 

 

 

 

 

Hoorii-Cafe&YAMAOKU BARの方でも

クリスマスムード、だしてますサンタサンタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツリーをだしてクリスマスツリー

 

 

 

 

 

 

 

入口も粉雪散らしてみたり、、雪だるま(これだけまだ途中の写真ですww

 

 

 

 

 

 

 

 

一年ぶりの登場!

今年、名前ほぼ一緒だけど

関係ない写真のアプリが流行った

スノーマン先輩\(^^)/星星

 

 

 

 

 

 

ここから本編。。

前回の予告から、、

 

 

 

 

先週行ってきました、、

 

 

 

 

 

成和のエルパライソさん\(^^)/星星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーナーTaikiさんや僕もお世話になってる美容室ですチョキチョキ

 

 

 

 

ただ今回はカットでもカラーでもなく、、

エルパライソさんのHP用の写真撮影!

 

 

 

 

 

エルパライソSTAFFの方々がお一人ずつテーマをもって

それにそった作品を作りプロのカメラマンにスタジオで写真を撮ってもらう、、

 

 

 

 

 

の、同行!!ww

 

 

 

 

 

エルパライソYOSHIさんに

僕が推薦した友達の子を

送り迎えするというミッション。。(笑)

 

 

 

13時エルパライソさん集合の、

モデルさん達が集まってきてヘアセットしてもらいーの、

 

 

 

 

 

 

 

 

俺、陽気に、日向ぼっこ口笛口笛口笛

 

 

 

 

そこから車を向かわせること15分ほど、、

 

 

 

 

 

スタジオで使わせていただく経田のgrafeelさんカメラカメラ

 

 

 

 

 

 

 

住宅街の中にひっそり佇む、、

 

 

 

 

 

細かなインテリアもすごくオシャレチョキチョキ

 

 

 

 

 

 

異空間感ハンパない、、

2.5次元のような、、

 

 

 

 

 

俺のアメリカ星条旗アメリカな靴下が映えるフロアマット、、ww

 

 

 

 

 

 

こんなセット、テレビでしか見たことないやつやああああ!!

 

 

待機中も内装のあちこちが面白くてソワソワ・・・(もちろん僕がです。)

 

 

 

 

一旦おとなしく

しりとりをして待機するヒヨコヒヨコヒヨコ

 

 

 

部屋を覗けば、、

 

 

 

 

 

YOSHIさんが仕事してるウウゥゥウゥゥ!!!!

 

 

 

(エルパライソでは・・・)

 

 

 

 

DJしてたりします・・・。www

 

 

 

 

 

 

 

ウソです、、いつもお世話になってます。。。wwww

 

 

 

そしていざ撮影!!!!

しかも俺らがトリ!!!

ここは舞台、私は女優!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メチャクチャいい感じやん!!!!

 

 

 

 

撮影風景を見たくてスタジオに向かおうとウキウキキョロキョロしてたら

オーナーTaikiさん(体調不良)から突然のLINE。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・見られてる!?

 

 

 

 

 

 

そそくさと控え室に戻り、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカ後片付けして待機する星条旗靴下アメリカ

 

 

 

 

トリだからね、、みんながスムーズに帰れるように、、

 

 

 

 

エルパライソSTAFFの皆様、モデルの皆様

おつかれさまです!&ありがとうございました!

 

 

 

 

 

(^^)/<HPの完成が楽しみです!

 

 

 

 

さいごまでご閲覧ありがとうございます!☆彡

 

 

 

 

 

わたくしHayato、Instagramにて
一日一報、新着情報や山奥のリアルタイムな情報を発信しております!
 

 



なかなかお店に来れないなあ・・・ということであれば
ぜひ!ぜひ!!ぜひ!!!見ていただいて、いいね、そしてあわよくばフォローの方
よろしくお願いしますm(_ _)m★
 

 


d_river_utti




山奥までご来店ありがとうございます☆彡

みなさまと楽しい時間をShareしましょう\(^^)/

2016年5月より木曜定休日となっておりますので

お間違えのないように(`・ω・´)ゞ

毎日20時までお待ちしてまーーーす\(^^)/

■□■□■□■□■□■□■□■□
“D„River 
〒916-1237 
福井県鯖江市北中町24-20 (blog TOP Google MAPをご覧下さい)
TEL/FAX:0778-42-7378
ディーリバー営業時間 11時~20時
木曜日定休日
カフェ営業時間 11時~20時
木曜日定休日
MAIL:info@d-river.co.jp 
WEB:http://www.d-river.co.jp 
■□■□■□■□■□■□■□■