2017年01月11日(水) 20時24分42秒

もうそろそろ雪ふるよーって話し!!YAMAOKU.com

テーマ:ブログ

こんばんわキラキラ口笛

 

本日もお足元の悪い中。。YAMAOKUまで沢山ご来店ありがとうございます目グッ

 

年始の営業開始からすこしゆったりしだす季節ですね。。

 

もうそろそろ雪国の本性が現れる時期ですねニヤニヤグッ

 

 

そろそろSSのアイテムが入ってくるのではないかと。。。ワクワクとドキドキキラキラキラキラニヤニヤ

 

 

 

そんな先日の成人の日は。。河和田地区で厄払いの餅まき&ドンド焼きが行われるらしくヒヨコヒヨコ

 

一年お世話になった御札などを焼きに。。。魚清の若旦那も誘ってw

 

 

一年間ありがとうございましたキラキラチョキチョキ

 

餅まきまでもう少しですよーって時に店に戻る。。

 

 

店に戻って談笑しながらまた飲む。。ww

 

変わりに御札の供養をしに。。HAYATO出発。。サーフィン

 

 

HAYATOは店に帰ってくるなり。。髪バサバサの服には白い粉。。www

 

『すいません。。御札燃やしにいったタイミングで餅まき開始して。。。見てたら燃えてきて。。つい戦前に立ってもちひろっちゃいましたニヤニヤ炎ww』ナイスガッツグッグッ炎www

 

 

そんなご利益ありそうなお持ちはみんなで分けるキラキラキラキラ

 

お餅ちの為にサングラスを無くす今年厄年のHAYATOww

 

酉の年!!フライアウェイにはお気をつけて。。。

 

 

 

さてさて最近のインスタ。。

 

息子の夏の良き昼寝目グッ

 

みなさんには好感度UP狙いすぎとのご指摘を受けましたが、、、

 

そんな好感度UPなんてミジンコほども狙ってません。。口笛

 

あーー夏にはBBQしたいなーー口笛チョキ

 

 

最近の俺!!

 

 

上と下でインナーだけ変わってますwニヤニヤ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

セレクトショップ"D"River TaikiのFree日記。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。