1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年07月19日(水) 20時51分48秒

音楽聴きながら家に帰るまでの道のりが最近さらに好きになってきた。もうすぐ8月!!Y.com

テーマ:梅雨時期日常

こんばんわてへぺろ

 

笑顔の1週間YAMAOKUまでありがとうございました笑い泣きお願い

 

 

今週も1週間陽気に過ごせましたーーニヒヒ拍手

 

 

1週間フォルダの中。。

 

 

半分バブル田中&バンビ。。(笑)笑い泣き

 

 

写真に対する意気込みな!!

 

 

そこは俺らにも引けを取らない。。さすがグッグッ

 

 

 

永遠に撮らされる・・・

 

 

少し混みだしてきたタイミングで撮るのやめて良いか聞いても。。

 

まだ撮れ撮れうるさい(笑)笑い泣き

 

 

元気かよ!!!

 

だがそれがいい(笑)サーフィンサーフィン

 

 

こんな姿で撮ってるけど。。

 

スタイル90点なやつ(笑)

 

 

まっおひさやったしてへぺろ

 

お互い夏よりあつくグッグッキラキラ

 

ありがとーーてへぺろ

 

 

最近はよく波おいかけます。。。

 

フラットばっかりですが(笑)笑い泣きこの時期の日本海はしかたない口笛

 

 

それでもみんなで行くのは楽しいものです口笛グー

 

ちょっとしたビーチボーイズ感ww

 

 

俺。。。もう坊主にするわ!!

 

なんでも似合うし!!笑い泣き

とりあえずあつい!!なぜか今年はあつく感じるOKOK

 

 

GUCCIのキャップサングラスはこれね!!てへぺろ

 

 

ありがとうww宣伝写真拍手目

 

 

 

店頭も。。。。

 

 

こーいった感じでイーブンフローの盛夏物入荷中星星

 

 

カフェの方は新作のかき氷チューチュー

 

& ・・・・・・

 

 

冷静パスタなてへぺろチョキ

 

あついと冷たいの食べたくなるし!!がんがん食ってがんがん夏を楽しみましょうOK100点

 

 

そーいやー珍しくうちっぱも行ってきたっすてへぺろ!!

 

止まった玉うつのなんて楽勝かと思ってたけど。。そーでもない事判明ww(いまさら)

 

 

 

レイナちんもDIYww

 

キャラおもしろいわーーwwカフェに新しくはいってくれてるので是非是非絡みに来てくださいグッグッニヤニヤ

 

毎日爆笑をありがとう拍手拍手

 

 

最近は差し入れなんかも増えてきた。。たまにあるこの差し入れ結構かぶる時期グラサングッド!

 

ありがとーです拍手ラブラブ

 

 

 

夏になると腕時計も!!!!

 

 

うちでは【テンデンス】Tendence & 【ツェッペリン】ZEPPELIN の2ブランドを激プッシュ右矢印右矢印グッ

 

みなさん夏だしねOKOK

 

この時期は汗もかくし。。ラバーベルトが多いTendenceオススメかなグラサン

 

店頭でどんな品番でもオーダー可能です拍手100点

 

 

 

最近の俺!!!!

 

 

結構このベンチ&横の端材に文字塗ったのお気にいりラブチョキ

 

 

 

ではでは明日は木曜定休日!!

 

明後日金曜からお待ちしてますおねがいキラキラグッ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。