未来に繋がれ〜リープンレコ発 | 早乙女麗那のレイニャンタイム

早乙女麗那のレイニャンタイム

鳥取出身のドリフト好きレーシングアイドル
早乙女麗那のマイペース不定期更新のブログです!

24日はBexxプロデュースガールズバンド リープンスキップレコ発でした!

{3D3DC6B4-D86E-43F7-9B38-C70CA2DA3E07}

いやぁ、人のレコ発のO.Aさせてもらえるって光栄だよね!!

だって祝いの席に同席できるのと同じじゃん!!

持ち時間も30分といつもと同じくらいあってありがたい!!
ということでアウェイ感もありましたが歌わせてもらいました!!
{B0D90658-5D98-40A9-BB42-809BE3E98566}

{9AECA11C-0B03-4ECA-B2DF-679D7FA88F63}


お写真いただいたのから使うね!

今回、新曲のRYU☆SAYという曲も歌いました!
私の初めてのオリジナルです
隻也さんという方が作曲で私が作詞をしました!!
歌詞はまた載せるね!!
この歌詞は、いろんな思いを込めました
私の未熟さも必死さも夢も込めました
詳しくはまた歌詞載せたときにでも書きますね!!

そして、バラードもRoyzさんの夕月夜、淡い夢を、初カバーしました!!

ピンクになったマイマイクも鳥取でお初だったしね!!

やっぱり地元のみんなの声もぶつかりも熱くて大好き❤️

全力で私のこと受け止めてくれる
それに、初めましての方も最初は苦手そうだったけど最後は盛り上がってくれてうれしかった!!
本当にありがと!

地元のみんなの熱い想い見るとね自分の迷いや弱音が本当に吹き飛ぶし力になるよ!!

私は遠くても地元のみんなのこと忘れてないし大事だし私の帰る場所って思ってるからもっともっと力つけて帰るからね!!

米子ありがとう!!