もしもでいこう

ドロップシッピング もしもでがんばりたい!
夢をかなえるために人生初めてこつこつがんばりだした
コムの日記


テーマ:

こんばんは。コムです。


今日は、すごく嬉しい報告ですドキドキ



CAN先生のSEOセミナーに参加し始めて、ようやく成果がでてきました。



2回目の課題の商品が今月に入ってから毎日のように売れ・・・



今月 40万円の売り上げを越えましたラブラブ!ビックリマークビックリマーク



毎日毎日感動です。。。しょぼん



狙ったキーワードの検索結果は 1位です。



狙うキーワードの上位表示が ずっーーーーと 課題だった私にとっては、



1位になった瞬間というのは、本当に感動の瞬間キラキラでした。



それからは、注文が毎日のように入ってくるようになりましたあせる



1位表示の力ってこんなにすごいんだ。。 って、今さらショック!汗




どうして1位表示になったかのちゃんとした原因はわかりませんが



なかなか圏外から脱出できなかったとき、何度かCAN先生に助けを求めました。



すぐに適切なアドバイスをいただき、



それとともに


 

「大丈夫ですよ。ちゃんと上位表示されると思います。」



というあったかいお言葉しょぼん



それが聞きたくてメールしているところもあるかもしれないですねべーっだ!




もちろん、セミナーで教えていただいたことに注意しながら作った成果もあると思います。



そして、今回売り上げが上がった中で、もっともっと勉強になったこともありました。



キーワードとサイトの適合性


カテゴリの作り方


コンバージョン率の上げ方。。。



売れてみて初めて分かること、まだまだあるんだと思います。



今度は自分なりに、そこを研究していきたいとも思いますメモ



3回目の課題については、まだまだこれからですがあせる



でも、またこつこつやっていくテンションは十分ですアップ



そして、いつも応援してくださっているCAN先生の存在は本当に大きいです。



何かあったら、いつでも助けてくれる 



っていう勝手な安心感ですね。



いつまでも頼ってばかりではいけないと思うのですが・・・ガーンあせる



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



そんな、CAN先生が東京でセミナーを開催されます!!



★11月25日(日) 


★東京・神田にて開催


★can先生東京セミナー詳細ページ
http://can100seminar.blog.fc2.com/



募集開始は10月25日からです



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



私は、勝手に25日に満員御礼になると思ってますベル



関東の方は絶対にスケジュールを開けて準備しておいてほしいです音譜



私みたいに、感動体験をもっともっといろんな人にしてほしいです!



そして、その東京開催に力を尽くしているAKEさんの成功も心から祈ってますラブラブ



これから3回目の課題を成功させて



またみなさんにご報告できたら、と思います。



もちろんみなさんともまた情報共有していきたいですしメモラブラブ




CAN先生、今頃くしゃみしてるかなあ。。。。  あはははは。



長々と読んでいただき、ありがとうございました。




AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

コムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。