もしもでいこう

ドロップシッピング もしもでがんばりたい!
夢をかなえるために人生初めてこつこつがんばりだした
コムの日記


テーマ:

こんばんは。



前回の初売り上げから、なんと3回続けてSEOから売り上げが上がりましたラブラブ!ラブラブ



うれしい。。。。



感動ですしょぼん




しかも、すべて別々のサイトからです。




SEOのセミナーを受け始めてから作ったサイトから




少しずつ売れ始めてきました。




そして、今日注文があったのが



CAN先生の 「無料集客月商100万達成者増産プロジェクト」 での



課題の商品サイトからの売り上げですクラッカー




CAN先生のセミナーは もしもドロップシッピング 店長ブログ ショップCAN100  からどうぞニコニコ





このサイトは、目標であるキーワードではまだ2ページ目なのですが




アクセス解析を見てみると、全然違う 複合キーワードからの注文でした。




そのキーワードは、ある料理を作りたいときにどんなものがいいのかを




調べるためのキーワードのような感じです。



そして、私のサイトの隅々を見てくれ、最終的に注文をくださいましたドキドキ




サイトを訪れた人にとってためになる情報を入れることが大事!



というのが今のSEOの主流になってきてますが



今まさにそれを実感しています。



というのも、SEOにしろPPCにしろ



注文くださった方は、みなさんサイトの中のお役立ち情報のページ



いろいろ見てくれてるんです。




まあ、注文数の絶対数が少ないので みなさん、というのはたまたまかもしれませんがあせる




お客さまが納得して、そして私のサイトで安心して買ってくださるような




そんなSHOP作りをしていきたいな、と改めて思いましたラブラブ




あいかわらずのスローペースですが、できる時間にあきらめずに




がんばっていきたいと思います。





最後までありがとうございます。

よろしければ、ポチッと応援お願いしますラブラブ
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

コムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。