6/29ありがとうございました! | d-p-rスタッフさんのブログ

d-p-rスタッフさんのブログ

d-p-rスタッフさんのブログ

先日は代々木Zher the zooにお越しいただきまして誠にありがとうございました!

あまりにもブログを更新しないという事で御言葉頂きまして、久々に参戦します。

5月・6月は皆さまツアーにもご参加頂き嬉しい限りでございます!

来る7/14はワンマンライブ!!
盛り上がらない訳がない!

そこに向かうべくの6/29でございました!


セットリスト↓

1.アブソリュートアナキズム
2.Say joke your joke~メランコリー~
3.メルカトル(新曲)
4.光射す道を曲がった日に
5.壁画の額縁
6.アモーレカラー
7.ジャスティファイ
8.天鵞絨

でございました☆

次回はどんな形で挑むのか、皆さまの笑顔や高揚した顔に会えることを祈りつつ、当日に臨みたいと思います!


29日は誠にありがとうございました!



Android携帯からの投稿