武蔵野 | d-p-r的な俄然某

武蔵野

ども、たかーきです。

昨日はフルタヒロアキ&ザ・ミクテイク5のライブご来場いただいた皆さまありがとうございました。
素晴らしい楽曲を素晴らしい仲間と演奏出来る喜びを再確認しました。
気が付けばクリスマス近し?
ってことで白シャツに赤ネクタイは
なんだかおめでたい感じになってしまいましたな。
写真撮り忘れました、トホホ。


そしていやはや今日は冬至で

なんだか散歩日和で

夕焼けに誘われて三鷹の陸橋へ。

ご近所さんたちが和んで見つめている先は
{C1397B95-CA98-42E6-9A82-86759659F896}


富士山綺麗っ!
{005A5C11-AC56-420E-A0A1-5D739C42CFCB}


この陸橋は太宰治さんもよくいらしていたとか

{6F6B39B0-36C2-4190-ACB5-E29379777422}


ここから富士山を眺めていたのでしょうか。


武蔵野からの富士山
悪うないですなー。
わしゃしゃしゃしや。