EVERYBODY KNOWS? RADIO SESSIONS 1997~2014 (DVD付) | d-p-r的な俄然某

EVERYBODY KNOWS? RADIO SESSIONS 1997~2014 (DVD付)

俺様です。






活動休止になって当分こちらは筆を休めておりましたが







しれっと何事もなかった可能様に書きますね。







文句とか言われても意に介しません。






それが俺のナウシカ。






それが俺のバルス。






意味不明ですね。






はい。






来る7/27(水)、我々d-p-rが以前出演させて頂いたラジオ






ShibuyaFM EVERYBODY KNOWS?のオムニバスが発売されるのですが






大変光栄なことに、我々の収録された回を、CDに収めて頂きました。





ありがとうございます。






東雄一朗氏に感謝。






多謝。










こちらのリンクよりAmazonで購入できます。








当時、、、2009年?2010年だっけか!?







棒初代ドラマーの脱藩で2人で活動をしていた際の






かなりレアな音源。







そして何より錚々たるアーティストの皆様と一緒に







CDに収めて頂いているという喜びもあります。







是非お手に取ってお確かめください。







俺たちの未熟さがチョーわかってマジウケる。







でも一生懸命。








あがいてたし苦しんでたし楽しんでたね。








酒飲んで無意味な論争して明日には忘れて。







青い俺たちの熱い気持ちと未熟さと危なっかしさ。






味わってみてはいかがでしょうか?






他の収録された楽曲も本当に素晴らしいものばかり。






東雄一朗氏のこれまでの生き様でも有る様な気がする。







手元に届くことを楽しみにして。。。







お手にされた際は感想を聞かせてください。







ほいじゃの。