いつもそこに君がいた | d-p-r的な俄然某

いつもそこに君がいた

ども、たかーきです。


いよいよ迫ってまいりました。



なんだか久しぶりな気がします。







緊張はしないタイプ







見せかけております。




遅れましたが西原君誕生日おめでとう。



君との付き合いもだいぶ長くなってきたので


そろそろ君の長年の希望だった
僕の手品の一つを伝授してあげてもいいかな



なんて優しいことも思っております。




パンクロックの魂を持って


優しい心のこもった、歌を支えるベースを弾いちゃう


なにより見た目のかっこよさ


憧れです。




ページをめくるといつもそこに君がいた。




さてさて
4/18(金)、渋谷StarRounge
OPEN/START 18:30/19:00
TICKET 2500/3000

ACT w:The RAMBLERS/WONDER TRAP/Helloes







ご予約はd-p-rチケット予約フォームよりお願いします。