ダウト ミナセオフィシャルブログ「Brand New Wave」by Ameba

ダウト ミナセオフィシャルブログ「Brand New Wave」by Ameba









NEW !
テーマ:



各地そうだけどここ北海道でもライブが久々だったこともあり、ライブができたこと自体幸せでした。



北海道に着いた時もキューブガーデンの他にもこれまで色んな場所でライブしてきてその時のことを思い出してダウトとして北海道でみんなと作った歴史も大きなモノだなって改めて感じました。



Twitterでも書いたけど終わるまで干渉に浸ることもなくとにかくアツく、浸る間があるくらいなら感情ストレートに思いっきり叩きつけようっていう気持ちでプレーしてる自分がいてそれがこのツアーの中では新鮮でした。


これもツアーやってきての変化なのかもしれない。



おかげで本編の半分くらいでスタミナ心配なったけどそっから切れたとしたらあとは気合いだけででもやってやるって思ったらその通りになったけど不思議と気合いっていうものがあれば体は動くもの笑




CAT WALK気持ちよかったなあ。




後半の怒涛の押せ押せも気持ちよかったなあ。




みんなと過ごす時間はほんとうに楽しいんです。



二日間という限られた時間



オレにとっては最後



別れを惜しむのは毎度



形は違えど、いつ会えなくなるかもしれないし突然会えなくなったりすることを考えるとこうやって最後と伝えた上で会えるこの機会は酷でもあるけどお互い覚悟きめられて、決めきれずにいたりする人もいるだろうけどこの形でよかったと思う。




人生色んな出会いもあれば別れもあるけど別れたあとも出会えて積み重ねた中でのいい事は残っていきやすいからそのいい事と残したものでこれからに繋げていってほしいしオレも繋げていく。



このまま語ると変な感じになるからここまで。




仙台に向かいます。



photo:01





今回のスティックはコチラでしたね。

塗りたくってあったから終わったあと手にめちゃついてた笑

ありがとう!










iPhoneからの投稿
いいね!した人
ミナセさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み