ダウト ミナセオフィシャルブログ「Brand New Wave」by Ameba

ダウト ミナセオフィシャルブログ「Brand New Wave」by Ameba










テーマ:


23日の渋谷公会堂


幸せな時間を過ごすことができました。



ライブ前はやっぱり実感なくて始まって目の前にいるみんなの姿。
同じ場所でライブを楽しむ。
ただただ嬉しい。


みんなに向けて喋るまでいつものように。



ライブに来れなかった方もいるけどライブの時に伝えたことをまた改めて言おうとは思いません。




このバンドでの7年半
この7年半はとてつもなく濃い年月でそれより前の、バンドはじめてからの出会いもいれるとファンのみんなをはじめ、とてもたくさんの出会いと経験をさせていただきました。



ほんとうに感謝しています。



自分で言うのも変だけどこの転機


ダウトにとっても自分にとってもみんなにとっても改めてこれからについて考えて行動してよりよい未来にしていかないといけない。



素晴らしい仲間に会えて、ライブ後の打ち上げなんてバカみたいに騒いで帰りにみんなで号泣って笑


メンバーにもvistlipにも、先輩方や多くの仲間にもたくさん救われてきて、その同じシーンからいなくなった今が考えたらどうしようもなくなるから無理矢理考えないようにしてる。
ちゃんと前向いていきます。




23日たくさんのお花もありがとう。
ちゃんと入り口まで行って見て写真撮りました。


内緒でつくってくれた寄せ書きもありがとう。



差し入れもありがとう。



ダウトの為に泣いてくれてありがとう。



出会ってくれてありがとう。




あれだけ泣いたのにまたふといつものようにまたメンバーと会って、ライブやってとか、普段と同じ感覚になっちゃうんだよね笑



ツアーはじまってからもずっと実感なくてふと感じることもあったけど、ずっとそんな感じできててちゃんと実感してしまってのは23日の前日の夜。

22日のツーマンライブがめちゃくちゃ楽しくてその帰り道みんなと別れて歩いてる時、明日で終わるんだって初めてちゃんと思えて泣いちゃったよ。



そう思うと普段なかなか泣いたりすることないオレも一応人間でやれてるんだね笑




書き出すと悪い癖でまとまりなくなっちゃうから締めよう。





これまでのダウト人生、バンド人生、充実した時間をみんなと過ごせたことに今一度感謝します。




これからは今までとは違う形でダウトを応援していきます。




オレ自身ここからさらに成長して今まで変えたくても変えれなかったダメな性格も変えて人としてもっとできた人間になるようにしてみせます。



たくさんの仲間と重ねた美しくも泥臭くもある様々な出来事。
また笑いあって報告しあおう。



今までありがとうございました。



ミナセより













いいね!した人
ミナセさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み