・ダウトが今まで出したCDで幸樹さん的には何が1番創るのに大変でしたか??どれも大変だったと思うんですが得に悩んだりしたやつを教えてください
今回のCARNIVAL浮世は悩んだ!ってか病みました笑メロディーから歌詞まで何回も何回もボツにして考え抜いたからね☆


・子持ちなんですけど幸ちゃん好きでいいですか(´・ω・`)?
もちろんありがたい事やね☆もっと好きになってくれ!!


・おすすめの睡魔撃退法はありますか?
ごめん!俺もそれ知りたい!唯一睡魔には勝てない…


・好きなおかずは何ですか?
鳥のから揚げ☆


・ファンからのタメ口・呼び捨てはどう思いますか?度をこえてたら嫌ですよね?
呼び捨ては全然構わないしタメ口も気にはならないけど上から物言われるのは好きじゃないっす!!


・幸樹さんがもし女の子ならメンバーの誰と付き合いたいですか(*´ω`*)?
イブさん☆一番楽そうだから!!


・最近何かどこに居ても居場所がなく感じてしまいます今頭の中ぐちゃぐちゃですこういう時はどうしたらいいですか?
俺はそういう時はとにかく開き直るよ☆カラ元気かもしれないけどテンション上げたらなんか楽しく乗り越えられる!!


・気がつけばかなり長いこと彼氏がいません!どうしたら現実世界で恋ができますか?笑
きっと出る時にできると思うから別に作らなきゃいけないって思わなくてもいいと思うよ☆


・ダウトの中で実写版エヴァンゲリオンをやるとしたら誰が誰役ですか?
やっぱりなんだかんだでシンジがいいでしょー!!


・富士急ハイランドのお化け屋敷、一人で入れますか?
入ったことないってか入らない!!入り口に戻ってくるタイプ!!


・地方の名物で1番好きな物はなんですか(´ω`)?
今は名古屋のカレーうどん☆


・千葉県のイメージ教えてください(^ω^)笑
ロッテマリーンズのイメージしか…後は幕張メッセね☆


・「わたしはツンデレラ」って曲作ってくれますか?(`ω´)
タイトル的にイブさん担当です☆


・基本的に甘いものだったら大体は大丈夫ですか?
モンブラン以外だったら基本大丈夫やし甘党の俺には目がないっす!!


・ストレス解消法は?
ダウトでストレス作ってダウトで発散してるよ☆


・私はこの春、東京に進出するんですが、幸ちゃんはまだ進出しないんですか?
全くしませーん笑


・最近お気に入りもしくは気になっている服のブランドがあれば教えて下さい!
特に気に入ったものを最近買うって感じやねand Aとかは基本お洒落なのがあるなって感じやけど☆


・よくメッセージとか送ってるんですが覚えてもらえたりしてますか(*´ω`*)?
結構毎日とかメールくれたり印象的だったりすると覚えるね~☆


・幸樹さんから見て他の4人のメンバーさんのイメージは次のどれに当てはまりますか?家族(父、母、兄、弟、姉、妹、etc)、ペット、友達、恋人
威→兄 ひ→弟 玲→おじいちゃん ミ→母


・刺青の最初のイントロ?の らららーらーらら らららーらら♪ガシャン のガシャンって音はカセットテープを止めた時の音ですよね?
あれはデモ状態のをそのままリアルに使ったよ☆


・幸ちゃんが今回のアルバムの中で1番気に入ってる曲は何ですか?☆
全部やねーその時その時によって違う!今は体温!その前はサテライトTV


・今日ペタに幸樹くんからのペタがあったのですが、いつもペタ返ししてるんですか(゚ω゚)w?
時間があるときはするようにしてます☆


・よく一人鍋してる幸樹くんですが、ルームシェアしてるのに3人で一緒にお鍋したりしないんですか?
しないから…1人なんだよ…ちくしょう~!!



〓回答者幸樹〓