突然のご報告になりますが、私は7月1日付けで来夢来人を辞めることになりました。

今まで私のブログを楽しみに見てくださった皆様、ブログを見て『今月の限定は美味しそうだ』とわざわざ遠方から足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

私は来夢来人を辞め、新しい職場で頑張っていきますが、これからも変わらずのごひいきを宜しくお願いいたします。

今月の限定はトマトつけめん。
8月はフルーツつけめん。
9月は鱧つけめん。
をご提供させて頂く予定だと店主から聞いております。

このブログで最後の更新となるかと思います。

再度、これからも来夢来人をよろしくお願いいたしますm(__)m