つば九郎DAY2017☆2896 いつもありがとうお父さん | Dreaming Up!

Dreaming Up!

大好きなディズニー(*^^*)を中心に書いてます。
ミッキー、ドナルド、チップ、ミーコ、ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラルーが大好き♡♡お泊まりディズニー大好き♪海外ディズニーもちょっと書いてます♪

こんばんは

今日は、つば九郎DAY2017カナヘイきらきらに行ってきましたカナヘイうさぎ

ディズニー意外にも趣味はありますw
東京ヤクルトスワローズが好きハート
とくに、つば九郎とグッチラブラブラブラブ


目を覚ませ!



夜勤明けでの野球は
大変なのにw雨でねキョロキョロ

疲れたとびだすピスケ1とびだすピスケ1

でも今日は行くしかないの!


いつもありがとう
お父さんつば九郎ハートハート


うしろ姿も素敵ハート


つばみちゃんの言葉見たくてねハート

飲めませんが山田哲人ハイボール飲んでみたいやる気なしピスケ


雨で中断あり、
ヤクルト点が取れないショボーン
でもね、9回裏
グッチや山田くんが頑張ってくれた大泣きうさぎ
結果は、6対3で負けちゃったけど
興奮したε=ε=(ノ≧∇≦)ノラブラブラブラブ
楽しかった爆笑ルンルン



帰りに、グッズ購入カナヘイうさぎ


てんちょうってかいてあるw



ツムツム?
つば九郎ラブラブ


うん、ツムツムだねw



可愛いカナヘイうさぎ


つば九郎巾着

ペンギンぢゃねやーよ

ちくぺんw


可愛さに負けた大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
てやんでぇ気合いピスケタオル







父の日プレゼントカナヘイきらきら


最高に眠い無気力ピスケ無気力ピスケ
おやすみなさい