ミッキーのほっぺ ドナルドのほっぺ

大好きなディズニーイン日記(*^^*)を中心に書いてます。
ミッキーやドナちゃん、ダッフィメイ連れて夢の国へ(*^^*)
よろしくお願いします☆


テーマ:
こんにちはカナヘイうさぎ

今日は、GW最終日ですね。
わたしは特にないですが(笑)
GW終わったらやっと?ディズニー行けるわぁ爆笑


おすましペガサス
お泊まりディズニーミッキー
今日は、前回お泊まりしたランドホテル

コンシェルジュ
ディズニーシンデレラルームを紹介します



ディズニー映画『シンデレラ』の世界観が広がるお部屋。

お城みたいに広いお部屋です!



ここが本当にシンデレラ感ありカナヘイハート
先輩ジャック、ガスたちがドレスを作製しているシーン


ブルーが印象的な気品あふれる室内は、プリンス・チャーミングが待つお城の舞踏会に登場するシンデレラのドレスを思い起こさせます。



お城に招かれたような優雅なひとときを過ごせる。




壁紙には、かぼちゃはかぼちゃの馬車





のお部屋は
ベッドルーム



こっちのお部屋も広ーいカナヘイきらきら



ちなみにテレビは2つ!!(笑)



ベッドも豪華カナヘイきらきらカナヘイきらきら

わたしより先にいつも
ダッフィ夫たちがインします(笑)


ターンダウン後カーテンでさらにお城感出ます!!


キャストさんからのメッセージカードも
うれしい♡

ディズニー イースター期間中は、
ルームキーもうさたまヒヨコうさぎ
ポストカードもお部屋に隠れているよ。
エッグハントする楽しみ♡

紙の袋もイースター



袋はアンバサダーホテル共通

久しぶりのランドホテルカナヘイうさぎ
次はどこお泊まりしようかな♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

えりーなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。