ゆいさんとえりーなのお泊まりディズニー♡ | Dreaming Up!

Dreaming Up!

大好きなディズニー(*^^*)を中心に書いてます。
ミッキー、ドナルド、チップ、ミーコ、ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラルーが大好き♡♡お泊まりディズニー大好き♪海外ディズニーもちょっと書いてます♪

こんばんは星星

今日は、ゆいさんと
お泊まりディズニーハートハート

ランドホテル
ディズニー シンデレラルームカナヘイきらきらカナヘイきらきら


お部屋広すぎる♡♡


可愛すぎるお部屋カナヘイハートカナヘイハート



ベッドも素敵ラブラブ

幸せすぎるシンデレラルームキラキラ
こんなお部屋で暮らしたいお願い

おすましペガサス
ディナーナイフとフォーク
シェフミミッキーミニーラブラブ

一番に来てくれたのは
ミッキーラブラブ

せかせかミッキー(笑)
食べるのも早い!
イケイケなミッキー(笑)

うん(笑)



デイジーピンクハート


シェフミのデイジーっていつも神キラキラ



女神様
ミニーちゃんピンクハート


うさたまやってくれたお願い



最後は
ドナルドハート



ゆいさんに撮ってもらうと↓

くちばし立派に(笑)

やっぱりドナルド可愛いハート


2周目
お顔up

失敗したあんぐりピスケアセアセアセアセって撮り終わった後に
言ってたわたし。
となりのグループにミッキーが行ってしまったけど、
ミッキーが、
ミッキーん?もう一回か?ダメだったか?
待ってな。と
なんてお優しいミッキー大泣きうさぎラブラブラブラブ
撮り直しさせてくれたの大泣きうさぎハートハート

ごめんね、ミッキー。
せっかち何て言って(笑)

デイジーピンクハート



お顔upラブラブ



前に話したことを覚えていてくれた
ミニーちゃんピンクハート
マジで女神様ピンクハートピンクハート



お顔upピンクハートピンクハート

可愛すぎてわたしがどうにかなりそうお願い

ギリギリというか
来てくれてありがとうドナちゃんハート

↑目の上の毛がもさっとなっているのが可愛いわぁ(笑)

久しぶりに4人が2回ずつで
最高なシェフミカナヘイハート

ミッキー、ミニーちゃん、ドナルド、デイジーありがとうラブラブラブラブ

夜はマーセリンサロンで
夜を楽しむカナヘイピスケ



お酒うまにゃー


お泊まりディズニー最高♡