福岡発アイドル・アクティブハカタ所属『きゃら♥ふる』のブログ

福岡の芸能プロダクション、アクティブハカタのタレントが集まった、ダンスボーカルガールズユニット『Rev. from DVL』の妹分ユニット。
メンバーが日替わりで綴ります!


テーマ:
いよいよ明日にせまった「きゃら♥ふる卒業ライブ」!!


詳細は下記のとおりです。

ーーーーーーーーーー

きゃら♥ふる 卒業ライブ


■日時:4月29日(金・祝)

1回目 開場12:00/開演12:30

2回目 開場16:30/開演17:00


◇整理券抽選開始時間

1回目 10:30~

2回目 15:00~

<注意>
※状況により、開始時間が前後する場合がございますので予めご了承ください。
※整理券抽選は、その回のチケットをお持ちの方のみとさせていただきます。
抽選の前にチケットを確認させていただきますので必ずお持ちの上、お越しください。



■場所:博多リバレインホール(福岡市博多区下川端町3-1 博多リバレインモール地下1階)



■チケット:一律¥1,000(全席自由)
※身分証明書持参
※全席自由、未就学児の入場不可


■チケット発売…フォームメーラーのみでの受付

チケット受付URL…https://ssl.form-mailer.jp/fms/f3dfa0ea430565

※4/28(木)23:59まで受付!



<注意>
※電話予約・事務所やS*cafeでのチケット販売は行いません。
※ 定員になり次第、受付終了となります。予めご了承くださいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


みなさまのご来場心よりお待ちしておりますヾ(°▽°)ノラブラブ
AD
いいね!(21)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
いつも、きゃら♥ふるにご声援下さり有難うございます。


応援頂いている皆様にお知らせがございます。




きゃら♥ふるは、2015年12月末より活動休止をしておりますが

2016年4月29日のライブをもちまして

現在所属するメンバー10名、全員が卒業することとなりました。





12月末の活動休止から、新生きゃら♥ふるとして、今春の活動再開を
目標に切磋琢磨して参りましたが、メンバーの中で学業に専念する道を選ぶ者もいれば
タレントや女優などマスコミ活動に励む者等、各々が様々な場所で活躍できるよう
また、今以上に個々が成長するためにこのような決断に至りました。



メンバー卒業にあたりまして、学業に専念する為
藤井志帆・愛原茉由の2名が事務所を退所することになりました。


一人ひとりが新たな1歩を踏み出すことになりますが、これからもメンバーそれぞれの活動を暖かく見守っていただけますと幸いです。





今迄、きゃら♥ふるを応援してくださった皆様には、心よりお礼申し上げます。


みなさま、引き続き応援の程宜しくお願い致します。





以下ライブ情報です。

ーーーーーーーーーー

きゃら♥ふる 卒業ライブ


■日時:4月29日(金・祝)

1回目 開場12:00/開演12:30

2回目 開場16:30/開演17:00


◇整理券抽選開始時間

1回目 10:30~

2回目 15:00~

<注意>
※状況により、開始時間が前後する場合がございますので予めご了承ください。
※整理券抽選は、その回のチケットをお持ちの方のみとさせていただきます。
抽選の前にチケットを確認させていただきますので必ずお持ちの上、お越しください。



■場所:博多リバレインホール(福岡市博多区下川端町3-1 博多リバレインモール地下1階)



■チケット:一律¥1,000(全席自由)
※身分証明書持参
※全席自由、未就学児の入場不可


■チケット発売…フォームメーラーのみでの受付

チケット受付URL…https://ssl.form-mailer.jp/fms/f3dfa0ea430565

※4/10(日)AM10:00より受付スタート

<注意>
※電話予約・事務所やS*cafeでのチケット販売は行いません。
※ 定員になり次第、受付終了となります。予めご了承くださいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


みなさまのご来場心よりお待ちしております。

AD
いいね!(45)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさ~んっ♡こんばんわ

 

まゆゆんブログへようこそ~

 


 

きゃら♡ふるライブ終わっちゃいました~(^^)

 

 

 

 

きゃらふるに会いに来て下さった皆さん本当にありがとうございますっ♪

 

 

 

 

今回のライブは、いつもよりちょっと長めの1時間30分でしたっ!

 

 

 

 

 

懐かしのメロディーでは、なめことペッパー警部にちょっとだけ♪それからこの空の向こうを躍らせていただきました♪

 

 

 

 

きゃら♡ふるカフェがあったり、お年玉プレゼントコーナーがあったり…みなさんどうでしたかぁ?

 

 

 

 

プレゼント当たった方は、大切にお家に飾ってくださいねっ⊂((・x・))⊃

 

 

 

 

 

家宝にして下さ~いっっ笑笑

 

 

 

 

 

今年最後の時間をきゃらふるっ隊のみなさんと過ごせて本当に良かったぁですっ!

 

 

 

 

今年最後のライブみなさんと最高の時間が過ごせてよかったですっ!

 

 

 

 

物販では、みなさんからのあたたかぁ~い言葉本当に嬉しかったなぁ~♫

 

 

 

 

プレゼントもありがとうございましたm(__)m

 

 

大切にしますっっ♡

 

 

 

 

きゃらふるは、しばらく活動休止になっちゃいますがパワーアップして帰ってくるのでみなさん待っててくださいねっっ♡

 

 

 

それでは、また会える日まで楽しみにして待ってて下さいねっ!

 

 

 

 

きゃら♡ふるっ隊のみなさんだぁいすきっ

 









 

 

ハーフツインテール好評でよかったぁ~♫

 

 

 

 

まゆゆん(^^)

 

 

 

 

 

 


AD
いいね!(35)  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなたーん(●´▽`●)

もぉ少しで2015年がおわりますよー(´>ω<`)

 

2015年最後のひなたんブログですよー(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

 

昨日は、きゃら♡ふるライブに、遊びに来てくださりありがとうございましたぁー!

 




 

ひながきゃら♡ふるに入る前の曲をたぁくさんやりましたねぇー!

 

ひなは、このライブのために、まっぽん(まゆゆん)と一緒に覚えたんですよぉー(笑)

 

いつもより少し長めのライブだったけど、いつも以上に短く感じましたよ、、、(´πωπ`*)

 

笑いあり、涙ありのきゃら♡ふるライブを思いっきりはじけましたねっ!

 

とぉっても楽しかったです!

 

たくさんのきゃら♡ふるっ隊のみなたんと楽しい思い出を作ることができました!!

 

とってもステキな時間を過ごせて、ひなにとって一生忘れられない宝物です!

 

たぁくさんのステキなプレゼントも大切にします!

本当に本当にありがとうございましたぁ!

 

みなたんとサイン会でも、たぁくさんお話ができて嬉しかったな♡もっとたくさんお話したかったな♡

 

みなたんに会えないと思うとひなもめっちゃさみしくなります、、、

が!!!!!!!!!

またみなたんにお会いできるのを楽しみにしています!

 

来れなかった方も、応援ビーム発信してくださり、ありがとうございましたぁ!ひなの心までしっかり届きましたよ♡

会ってお礼が言えないのが心残りだけど、また成長して戻ってきますね!

 

今年最後のブログは、やっぱり~アレでしょ♪

みなたんが待ちに待った~(たぶん…きっと)

知ってる人は知っている~(きゃら♡ふるっ隊なら…)

 










 

きゃら♡ふるのひなたんとしてデビューから2年間支えてくださって本当にありがとうございましたぁ


 





 

2016年が、みなたんにとって

ウッキウキーHAPPYな年になりますように


 

ちょっとだけ早いですが、、、





 

ひなたん


 

きゃら♡ふるっ隊ダイスキ!



いいね!(22)  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
 

 

みなさーーーん!

 

 

こんにちわ~♪

 

 

 

しぃちゃんです!

 

 

昨日はきゃらふるライブに来てくださってありがとうございました!

 

 

昨日のライブは今までの企画や歌ってみたコーナーなど盛りだくさんのライブでした~

 

 

懐かしのきゃらふるカフェ!

 

 

私は初代メイドだよ!

 

 

久しぶりにやれてよかった!!

 

 

そして今までやった、歌ってみた、踊ってみたコーナー!

 

 

懐かしい曲がたくさんでしたね~

 

 

みなさんはどの曲が心に残ってますか??

 

 

 

 

みなさんは当たりましたか??

 

 

お年玉プレゼントコーナー!

 

1部2部合わせて、50名の方にプレゼントでしたー! 

 

 

当たった方は絶対飾ってくださいね~!

 

 

 

初!披露の拝啓オヤジ様とPOPDIVA!

 

Revのお姉さんの曲を頑張って練習して披露することができました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからきゃらふるは活動休止になりますが、パワーアップしたきゃらふるをお見せするので待っててくださいね!

 

 

それでは~!

 

 





 

 

バルーンとっても嬉しかったです!

 

メンバーみんなで分けました~

  

 

しぃちゃん☆ミ


いいね!(20)  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。