近況報告

テーマ:
とりあえずこの前体重を計ったら東京にいる時より10kg減ってました。
それだけ無駄な肉が付いていたってことなのか。
この話をするたびに病院を勧められます。
・・・いやいや。不健康な生活をしているのは認めるけど。
なんか憑いてるとか言ってロッカーに塩盛るのは勘弁して下さい。

後、いい加減伸ばしすぎてうざかった髪を切ってみました。
洗髪が革命的に楽になりましたよ。
伸ばしてると痛みが気になるもんですが、そんな悩みから解放されたのがありがたい。
だけど、色を抜いたりパーマ当てたりした時のダメージはまだ残っているらしくて。
そこら辺をリッセットするにはもう丸坊主しかないと死刑宣告されました。
警察のお世話にならない限りそこんところは死守したいところです。


とりあえず今日はこんなもので。
近況じゃなくて身に起きたことしか書いてないけど。
続く限りつらつらと書いてみようと思います~。
AD

むむむ

テーマ:
給料日まであと3日…
先月、後先考えずに色々買ってしまったため月の頭から大変でした。
それにしても恥ずかしくてブログにも書けないような経験もここ一年でいっぱいしたなぁ。

そんな俺がここに書けることはただ一つ
公共料金はちゃんと期限内に払いましょう。
AD

梅雨の季節になりました

テーマ:
昼ごろから雨という予報だったのでいつ雨が降るかとびくびくしながら授業を受けてます。
チャリ通いにはきつい季節がやってきました。
今の時点ではまだ降っていないみたい。家に着くまで頑張ってほしいところ。

エクセルの試験対策がそろそろ終わりそうです。ものすごく遅れましたが今月中には挑戦してみるつもり。
ボリュームがかなりあるので今回は忘れる前に受けてしまわねば…。
まあこちらも詳細決まったら報告します。
AD

久々の更新

テーマ:

色々と自分に理由を受けて休んでしまいましたが。

また行き始めたので久々の更新。


とりあえずさっさとExcelの資格を取っちゃいたいですね。

やっとこさテキストを一通り終わらせることができたので試験対策に入りたいと思います。

忘れていることが多かったので簡単にいくとは思えませんが。

またつらつらとここも書いていこうと思います。

アドビの授業開始

テーマ:
新学期からアドビのソフトを使った授業が始まってます。
最初はファイアーワークスを使ったHP製作。
これまでドリームウィーバーしか使っていなかったので新鮮で面白い。
確かにこっちの方が直観的に作業ができますね。

やり始めたばかりなので一通りできるようになるのが楽しみです。


話は変わりますがインフルエンザの話。
日本での感染が確認されてバイト先でも気をつけるようにと言われてます。
全国に広がるのも時間の問題のような気がするし。
これからどうなるのか不安ですねぇ。