温泉旅行 | ベランダと料理と柿の種

ベランダと料理と柿の種

毎日のベランダガーデニングとずぼら料理の日記です。
はたして柿の種とは・・・?

何年ぶりでしょう。多分4、5年ぶり?

温泉に行ってきました!

箱根塔の沢温泉です。

ロマンスカーで箱根湯本へ出て、バスで5分という好立地。

つり橋を渡った先の一軒宿「山の茶屋」さんに泊まりました。

とてもこじんまりとしていて、古いお宿でしたが、清潔でご飯もおいしく、露天風呂もとても気持ちよかったです。

部屋からは大きな箱根の山が目の前にあり、すごく静かな時間を過ごせました。

今回の旅行の目的、「宿でのんびり何もしないで過ごす」ことができました。



ベランダと料理と柿の種



ベランダと料理と柿の種