広研人の皆さん、マーケコンペと夏合宿お疲れ様でした!!
コピー長の桑田です。
広研づくしの夏が終わってしまって、燃え尽きたり、おセンチになっている方もいることでしょう。


しかし!!
いつまでも名残惜しく思っていてはいけません。
秋学期はもうすぐそこまで来ているのです。
切り替えて頑張っていきましょう!


ということで、9月のコピー会のお知らせです。

先月の全体会議でもアナウンスさせてもらった通り、
9月のコピー会のお題は「頑張っている人を応援するコピー」です!
コピー会でみなさんの秋学期のスタートダッシュを飾ってください!



同志社大学広告研究会は一年を通して様々な活動をしており、そのたびに多くの人が頑張っているサークルです。
そんなみんなの頑張りを支えるコトバを、あなたがつくってください!




応募してくださる方は9月25日(水)23時59分までに、

1.件名「9月のコピー会」
2.考え抜いたコピー
3.コピーの企画意図(100字程度)
4.回生、学部、名前

を明記してコピー長のケータイまで送ってください。




頑張り方の形は人それぞれですが、どんな形であれ、頑張っている人というのはたくさんいると思います。
いま、頑張っている人が「これからも頑張ろう!」と思えるようなコピーをお待ちしております。





コピー長は満島ひかりが歌う「ファイト!」を聞きながら考えるとします。


それではみなさん、よろしくお願いいたします(^∇^)




ファイト!闘うキミの唄を~♪