エステート ドーヴィル小牧

エステート ドーヴィル小牧は、
フランスの高級リゾート地名を冠した住宅型有料老人ホームです。


テーマ:
こんにちはキラキラ

エステート ドーヴィル小牧ですあひる


今日は、ボランティアによるアカペラコンサートを

開いていただきましたマイク




とても素敵な歌声にハート

みなさん聞き惚れていましたハート


手作り打楽器も披露して頂き太鼓

アカペラとのコラボは素敵でしたらぶ②おんぷ


お若い方のグループで、とても施設が明るくなったような気がしますキラキラ3キラキラ3




みなさんが知ってみえる曲を歌って下さったので

手拍子を打ったり、口ずさんだり笑・音符

とても楽しんでみえてよかったです音符




学生の頃にはトランペットを吹いてみえた方もみえたようなのでおんぷ

また、ぜひ来て頂き、今度はトランペットも聞きたいなキャッ☆ハート②

なんて思っておりますきゃーキラキラ

ありがとうございましたキラキラキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちはかおキラキラ

エステート ドーヴィル小牧ですおんぷ

暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?汗

このままでは、真夏が怖いぐらい暑いですねウキャー!


先週より、デイサービスではにへ

おやつレクを行っておりますいちごホイップ

先週は『枝豆のモンブラン』ケーキ

今週は『フルーツポンチ』いちご

を予定しております。


先週の枝豆をペースト状にしてモンブランを作りましたキラキラキラキラ

見た目にも涼しげで、とてもおいしかったですイチゴケーキ

みなさんも、とっても楽しまれておりましたおんぷ








今日からは、カラフルな寒天をみなさんで型抜きしておんぷ

とっても綺麗なフルーツポンチを作りましたみかんりんごさくらんぼ







七夕にあわせてお星様に型取りした寒天はとっても亜友未亜友未亜友未

可愛かったですLOVE



7月30日土曜日には音符

アカペラのボランティアの方に♪♪♪♪

来ていただくことになりましたゲゲゲ

皆さん楽しみにしていらっしゃいますsei


スタッフ一同

ご利用者の方々が楽しんで頂けるデイサービスを

目指しております♪♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはラブ

エステート ドーヴィル小牧ですおんぷ


梅雨に入り蒸し蒸しする日がありますが、

夏に向けての心の準備期間ですねたいよう。

皆さん、水分補給はたくさんしてくださいねペットボトルペットボトル


来年予定ではありますが

エステート ドーヴィル小牧の敷地内に

桃花台スマイルクリニックが建設される運びになりました病院ナース

小牧スマイルクリニック内にありました、透析センターもこちらに

移動されてきますので、何かと便利になる患者様もみえるかと思います。



今月末より開院されるまでの間、建築作業車などが出入りしますので

ご来設の際は、十分にご注意して頂きたいと思います

なにかとご不便をお掛けすることもあるかと思いますが

よろしくお願い申し上げます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。