• 28 May
    • まどマギオンライン サービス終了

      5月28日、まどマギオンラインが静かに幕を下ろしました まどマギオンライン跡地 そして右部のブログパーツは跡形もなく消滅しました 表示されないようになってしまったのね ソレくらいは残してくれても・・・と思うけど 大型コンテンツのはずが、やはり限界があったのでしょうか オンラインゲームとしては長い方なのかもしれません 自分自身途中で放置しちゃったので何も言えませんがね なんにせよ終わるのは寂しい感じ 一時でも楽しませてくれたコンテンツに感謝デス ※ブックマークなど削除しました

      1
      テーマ:
  • 26 Mar
    • まどマギオンライン終了のお知らせ

      まどマギオンラインついにサービス終了 最近ご無沙汰でしたが、終わるとなると寂しい感じ プレサービスから参加していたので残念です ファンブロガーのブログパーツも右部に掲載してますが、やっぱり使えなくなっちゃうのかな 時計機能もあるしこのまま使えれば良いのだけど まどマギオンライン公式HP 5月まで動いてるので別れを惜しもうかと思います

      1
      2
      テーマ:
  • 28 May
    • 魔法少女まどか☆マギカオンライン かずみマギカコラボ

      おりこマギカに続いて今度はかずみマギカとコラボ 個人的にはかずみマギカの方が好きなので嬉しいですね 是非こっちもアニメ化してほしい・・・内容結構ドロドロだけど かずみはデフォルメされても違和感ない Lv1でHP20万 ワルプルさんに比べたら楽勝ですけどね 何のアイテムも拾えなかったLv1だし当然か 今回もかずみ本体が貰えればいいかな~程度にやりますかね

      テーマ:
  • 10 May
    • 魔法少女まどか☆マギカオンライン 久々のネタ

      まどマギオンライン関係で久々のネタ 演出スキップなどができるようになってだいぶ快適ですね レイドボスワルプルさん Lv1でHP200万・・・さすがワルプルギスの夜ですね でも1人で片付けた 100回殴れば勝てる簡単な作業で・・・・・・多いわ 100万ダメージ達成でほむほむSSは獲得かな 美国織莉子Nも多分取れるでしょう 現状パラメータ まぁ焦ることもないのでじっくりストーリーでも進めますかね

      テーマ:
  • 18 Oct
  • 20 Sep
    • 魔法少女まどか☆マギカオンライン 魔法少女全員集合

      Lv20到達 ようやくマミさんが仲間に加わり魔法少女全員集合 自分、杏子、さやか、ほむほむがS武器装備 自分以外は全員必殺技所持にできました 今日新たにSスキル2枚追加 マミsのティロ・フィナーレと、全能力アップのくつろぐさやか Sスキルまどかの能力上昇が高いのはキャンペーンカードだから このシリーズ全部出たら、それはとっても嬉しいなって ストーリーは焦らず進行中 現在3-3開放中で2-4まで2ターン(2-4だけ3ターン)クリア完了

      テーマ:
  • 19 Sep
    • 魔法少女まどか☆マギカオンライン 3大キャンペーン実施

      まどマギオンラインで3大キャンペーン実施 第1弾は25から5レベルごとに手に入るR魔法少女数に合わせたアクセゲットキャンペーン 第2弾は経験値アップキャンペーン(6%アップ?) 第3弾は明日ですね Lv17、ようやくS武器やスキルが出始めました 期間限定チケットでひょっこり登場 くつろぐ杏子・・・可愛いわぁ そして連続で出たSのキャンペーンカードまどか R→RRの際にカットインが入るのはよく見かけるのですが、今回はRR→Sでもカットイン入ることがわかりました 開封して青カード(RR)に魔法少女2人が攻撃してSに昇格 今回は杏子とさやかがカットインしましたね とりあえずマミさんを仲間にするためにLv20を目指しましょうかね

      テーマ:
  • 16 Sep
    • 魔法少女まどか☆マギカオンライン 色々と順調

      まどマギオンラインがようやく軌道に乗った感じ 操作性にやや不満はありますが、エラーが減ったことは素直に喜ばしいことかもしれません EXクエストやミッション追加、報酬追加と色々 Lv16になりました ランクはBになり、周りが強くてしばらくはストーリーを バラエティチケットでまさかのS出現 無演出で出ました コレは、ほむほむが装備中・・・自分は弓がいいので(笑) 2-3までは2ターン撃破出来ましたが・・・サイコロ運が 出目5以上×2で行かないといけないのは厳しいですね

      テーマ:
  • 05 Sep
    • 魔法少女まどか☆マギカオンライン 正式稼働プレイ

      色々とメンテが立て込んでますが大丈夫なのかな 補償のプラチナチケットは安定のRR 無課金でいこう・・・と改めて思ってしまったです Lv15でまどかGET 弓とスキルをまどかに譲り、自身はマスケット銃装備 このマスケット銃はおそらくマミさんに渡るので、裏でもう1つの弓を強化中 S装備が何も出ないので今ひとつ強くない いつかSS装備で固められる日が来るのだろうか 3-1までクリア・・・この装備でギリギリだからやはりSが欲しい 箱トラップと爆弾でHP持たないよ~~

      テーマ:
  • 04 Sep
    • 魔法少女まどか☆マギカオンライン 正式稼働

      まどマギオンライン遂に本稼働開始 まどマギオンライン 速攻メンテでどうなるかと思いましたが・・・ とりあえず本稼働に漕ぎ着けてくれてありがたいですね まぁ明日も補償補充のメンテですが 過去の延期云々による補償でもアイテム配布があったと思うけど、どうなったんでしょうね 補償品一覧が欲しいなぁ(/ω・\)チラッ 今後協力プレイとか実装されそうなので、楽しみたいですね まぁ焦らず地道に進めようと思います

      テーマ:
  • 29 Aug
    • 魔法少女まどか☆マギカオンライン プレオープン継続中

      目立ったエラーもなくプレオープン中 登録20万人らしいので鯖強化必須でしょうねぇ 未だにグループ分けでプレイできない人も多そうですし 今日は2-5までクリア Lv10到達で念願の杏子ゲット 杏子とさやかはデフォ化しても似てるというか可愛らしい ほむほむだけ違和感があるんですよねぇ 今日の最終ステータス この状態で2-5ボスはギリギリでした 服とマフラーを装着(能力に影響なし) アイテム拾った時、バトル終了時の「閉じる」ボタンの操作性に不満 サイコロが右下なのに、いちいち中央に閉じるがあるのは嫌ですね

      テーマ:
  • 28 Aug
    • 魔法少女まどか☆マギカオンライン 正式稼働延期

      本稼働延期のお知らせが来てしまいました プレオープン期間延長という感じでクローズはしないようですが・・・ ここまで待ったからにはしっかり修正して欲しい気もします データが生きててくれれば良いと思うし ガチャとかそういう初期に必要な物資を配布してほしくもある モノで補償+すみません・・・だとサミタのような印象になりそうですが サービス開始時の特典というのはまた別格のイメージが さすがにテストから1-1~5ステ連打はしんどいですわ

      テーマ:
    • 魔法少女まどか☆マギカオンライン 正式稼ど・・・あれれ?

      まどマギオンラインが正式稼働のためのメンテナンスに入り・・・ その後、開きません! メンテナンス中に不具合が起きて復旧の目処が立たないとか 正式稼働時の配布物設定とかショップ設定だけではないのかな その行程で何か致命傷が見つかったのか エラーの魔女は強敵ですねぇ プレオープン時点で動きは良かったと思うので、早期解決を祈りたい また1からキャラ作りとかはやめて欲しいところですね'`,、('∀`) '`,、 まどマギオンライン

      テーマ:
  • 27 Aug
    • 魔法少女まどか☆マギカオンライン プレオープン開始

      まどマギオンラインプレオープン開始 テストより軽く、今のところエラーは無さそう 何のお得感もない状態でスタートなのでアイテムの引きが全て ○○まで育てたら後日アイテム・・・多分それらは今欲しいものであり、後日の時点では必要ないものだと思うけど 服が出にくそうなので大半が初期服装なのが悲しい テストでは色々服が出まくった分、何か物足りないかな~ 青グループだったので19時~でしたが1時間ぐらいプレイ とりあえず現時点でのステータス 服が欲しいな・・・服が・・・ 武器などはいずれ出るんだろうけど、チケットサービスくらい欲しかった みんなでプレイで勝ち残るのが序盤でやるべきことですね・・・限定のチケット集めるために ノーマルガチャがヒドイ確率でテスト以上にノーマルしか出ない印象 課金始まったらと思うと・・・怖すぎる

      テーマ:
  • 24 Aug
    • 魔法少女まどか☆マギカオンライン プレオープン日時決定

      まどマギオンラインのプレオープンが決定 8月27日 15:00~ ※プレイ人数制限を行う場合もある まどマギオンライン ※サイトメンテがプレオープン開始前にあります エラーが少ないことを祈りたいですね~ 今度のデータは余程なことが無い限り、オープン後まで残るのでここからが本番 楽しみにしましょう

      テーマ:
  • 10 Aug
    • 魔法少女まどか☆マギカオンライン ”第2回みんなでテスト終了”

      まどマギオンラインの第2回みんなでテスト終了 (書いてる時点では個人的に終了) 今回ほとんどプレイできてないので、ほぼ初期能力 まどかのビキニが出たので着用・・・可愛いじゃないか 武器も弱いけどピンクで統一今回はCPU戦がBランク以上も可能だったらしく・・・相当鬼とか 重度プレイヤーの方がどこまで強くなるのか気になりますね

      テーマ:
  • 09 Aug
  • 03 Aug
    • 魔法少女まどか☆マギカオンライン ”みんなでテスト終了”

      みんなで魔女化・・・いや・・・みんなでテストが終了 2-2までしかクリアできませんでした テスト最終ステータス 書き下ろし 杏子×さやかのSSスキルが最後に出ました 杏子専用の必殺技スキルも手に入れたけど杏子がいない 2-5までクリアは中々遠かった  消えちゃうのは残念ですが・・・エラーが減ったので良しとしますか なんかテスターの恩恵を持って本稼働になりませんかね~

      テーマ:
  • 02 Aug
    • 魔法少女まどか☆マギカオンライン ”みんなでテスト再会”

      昨日の惨劇の余波が残ってます・・・ でもまぁ昨日よりはプレイしていられますね エラー落ちは相変わらずの頻度で来てますが とりあえずほむほむを連れて薔薇園の魔女(ステ1ボス) ステ2以降はレベル制限があるので、レベル上げしないと 今はガチャれるだけガチャって装備を集めてます まぁテスト終了時に消えるみたいなので出し惜しみなく使用 で・・・ガチャでスキルのSS出現 弓系装備じゃないので付けると能力下がるんですけどね 杏子を仲間にするには2-5をクリアしないといけない 頑張ってそこまでは進めたい

      1
      テーマ:
  • 01 Aug
    • 魔法少女まどか☆マギカオンライン ”みんなでテストの中断報告”

      昨日の惨状ではテストにもならないので、無期限中断は正解かな まどマギオンライン 修正が入り近いうちに再会の模様 まぁエラーは付き物だけど、ログインに問題は深刻ですね サーバ選択とそれ以降で、作ったキャラが読み込めてなかったですし 少しプレイはできまして・・・結構楽しめそうと思ってます サイコロで進む(アナプリみたい)タイプなので簡単かな キャラがカスタム可能で可愛いのが良いですね ガチャで杏子CIでRRが出たり・・・もっとレアはあるでしょうけど なので少なくともログイン~プレイまでは正常になっててほしい もちろんエラーがないのがベストでしょうけど

      テーマ:

プロフィール

雛璃

お住まいの地域:
千葉県
自己紹介:
訪問ありがとうございます アニメ・ゲームなど中心のブログを公開中 いいね!やコメント感謝...

続きを見る >

読者になる

AD
AD

ランキング

総合ランキング
140025 位
総合月間
184327 位
漫画
469 位
アニメ
349 位

ランキングトップへ

TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。