注意ネタバレ注意注意

 

 

 

不思議なレストランの物語…飯テロ注意♪

 

右矢印アニメ公式HP

右矢印第6話感想

 

 

 

放送前期待度

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

7話短評

 

クロちゃん初登場…さっそく可愛い(*´ω`*)

 

カレーライスで30分は反則♪

 

匂いも味も、よほど突拍子もない料理じゃない限り想像できるからねぇ(笑)

 

やっとクロが登場して嬉しいデス!

 

 

 

 

 

 

カレーライスは鉄板料理

 

不味いカレーの方がレアだと思うわww

 

具がゴロッとしてるカレーライスは魅力的♪

 

サラッとしたカレーも良いけど、ジャガイモが溶けてドロっとしたカレーも好き

 

家カレーのイメージだと、もうちょい黄色い感じかもしれないな(ノ´∀`*)

 

ワイルドな見た目の理由はそういうことか(笑)

 

1話に出てたカレーライス…前回の全員集合に不在だった理由が判明。

 

元将軍で、護衛任務中にクラーケンに襲われ、商船を逃すも沈没し、20年間サバイバル生活をしてた島に扉が現れて常連に。

 

3ヶ月前に保護されて島を離れたため、店に来れず、扉を探していたのね(ノ´∀`*)

 

身なりを整えて来店したら、一見誰かわからないww

 

久々の来店で迷わず好物のカレーを注文♪

 

カレーは7日に1回、それを1000回繰り返した男…7000日は19年と2ヶ月くらい。

 

限度はあるかもしれないけど、カレーは飽きない食べ物だと思ってる!

 

 

 

 

 

 

チキンカレーはクロを呼ぶ

 

このままだとカレーとライス…かけるとカレーライス。

 

新作は激辛チキンカレー

 

ルーが赤い…辛いけど癖になる味だと、きっとハマる人続出だろうね。

 

食レポも立木文彦さんのオーバーリアクションがジワるww

 

演出過多だけど、これはこれで(*´ω`*)b

 

見る作品を間違えたか…って展開はいつものことw

 

唐突に6柱のドラゴンの話、その中の1人が赤の女王であり、この黒ドラゴン

 

罪のない人を殺してしまうことを嫌い、月で1人孤立を選んだ優しき黒ドラゴン

 

そんな黒ドラゴンの元にが。

 

扉に興味を示して、店に行こうとするのはわかるけど、死の力で生き物を殺しちゃうんじゃ…店主マジやばくね?

 

この演出の時って、大抵ピンチだよね(笑)

 

和やかなねこや黒ドラゴン来店。

 

脳内に響く声…言ってることは「チキンカレーをください」という愛らしさ(ノ´∀`*)

 

程よい肉付きのお体でござる。

 

クロ(全裸バージョン)登場!

 

ドラゴンが人間の姿になると全裸なのは、赤の女王の時に見て知ってた。

 

ただ、クロは初来店で無知だったから、服を着忘れちゃったドジっ子さんだね♪

 

安心して下さい…穿いてませんよ!

 

なぜエルフ耳なのか?

 

店主もエルフと勘違いしてたけど、チキンカレー食べた時点でエルフではないね

 

指摘されて身につけた服は、アレッタの衣装の色違いですな(*´ω`*)

 

まさか同類か…?

 

ロースカツの爺さん怯える存在

 

赤の女王と同類…ドラゴンと察したあたり大賢者の名は伊達じゃない?

 

ロースカツもドラゴンでした…という設定だったら、ここまで怯えないはずだよね。

 

死の力は大丈夫なんだろうか…まさか萌死させる気か!?

 

初来店のクロ食事代を自分が払うというカレーライスは紳士だな!

 

見知らぬ食べ物とはいえ、美味しそうに食べるクロ可愛いじゃん

 

辛いって言われてたけど、ドラゴンは辛いものが平気なんだろうか。

 

よく食べる子は可愛い…が、食べ過ぎじゃね!?w

 

気づけばカレーライス大食い選手権に発展♪

 

2時間くらい食べ続けてたな…さすがドラゴン!

 

ロースカツカレーライスすでに帰宅しちゃってる(笑)

 

好物も違うし、争う火種はなし。

 

赤の女王クロが顔を合わせるも、特に仲違いしてるわけじゃなく一安心

 

ただ、赤の女王は店を守る存在なので、食い逃げすると命がない事が判明( ゚д゚)

 

金の無いクロ店主に紹介し、クロは店で働くこととなる

 

食事して笑える子に悪い子はいねぇ!

 

コミュニケーションが取れない子じゃなく、ちゃんと意思疎通が出来る子だったな。

 

罪の無い生き物を殺すことが嫌なだけで、基本的には従順な性格か(ノ´∀`*)

 

ギスギスした子じゃなかっただけでも、印象が良い気がする♪

 

 

 

 

 

 

アレッタの勘違い

 

マスターってセリフが似合う上坂すみれボイス(笑)

 

クロを雇うと聞いて、失職の危機と勘違いして涙目になってるアレッタ可愛い(*´ω`*)

 

まかないでおかわりしすぎるから?って言ってるのがジワるww

 

むしろ、そんな姿こそ萌え要素なわけだが。

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

今回は、クロ登場のインパクトが強かったけど、カレーライスの食レポもインパクトが強かった気がする(笑)

 

立木文彦さんボイスと、演出過多な食レポが噛み合ってて良かったわ~♪

 

チキンカレー食べてこんなリアクションになるのかww

 

このニワトリのシーンを見てたら…( ゚д゚)

 

なぜか、うらら迷路帖千矢が出てきたww

 

日本3大長鳴鶏の一つで、日本の天然記念物。

 

東天紅鶏(トウテンコウ)!

 

 

 

右矢印金髪クイズ第7回開催中

 

右矢印夏アニメ視聴予定

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中