注意ネタバレ注意注意

 

 

 

15分に濃縮された、超絶怒涛のハイテンションギャグアニメ♪

 

右矢印アニメ公式HP

右矢印5ふさ目

 

 

 

放送前期待度

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

6ふさ目短評

 

バナナは夜食~~~♪

 

OPは、ついにタイトルロゴすら夏休みに入りやがったww

 

OPのチョイ変だけでも笑いを取るスタイル…何もしないこともまた笑い

 

夏イベントてんこ盛りだったけど、エロくないのもギャグアニメならではだな(笑)

 

 

 

 

 

 

その19

 

さやかちゃんも、基本的には楽しいこと大好きな感じ♪

 

夏だ!水着だ!エロくねぇ!

 

さやかちゃんの水着堪能しようと思ってたのに、砂浜に埋めるなぁぁぁぁ( ゚д゚)

 

あと○っぱいの子を○っぱいネタでイジっちゃいかん(笑)

 

見てきたり…見ても怒らない…見てよ!!

 

水着リニューアルで風紀を乱す風紀委員長

 

嫌がりつつも、見て欲しい願望まる出しww

 

デカち○こwwwwwwwww

 

見て欲しいけど見ないで欲しい(笑)

 

良いように扱われてるし、やはりよしこは天敵なんだなぁ。

 

残念な人だけど、笑える(ノ´∀`*)


 

 

 

 

 

その20

 

さやかちゃんの、わかってて恥じらってるムッツリ感♪

 

海の次は温泉

 

日焼けネタは無いんだな…残念。

 

裸なのにエロくない風呂の色の濃さも薄めなのにエロくない…なぜだ!?

 

風紀委員長の風紀wwwwwwww

 

ヒロイン同士でち○ち○談義とか、ニヤッとする要素のはずなのに(笑)

 

昔は可愛い、今は可愛くないかもしれない、コンプレックスがあるかも…風紀委員長の風紀乱しが加速する!

 

あっくんのち○ち○は風紀委員長の管轄だったとは( ゚д゚)

 

これはあれだな…○○管理というエロ展開の布石だな…え?違う…あ、はい。

 

さやかちゃんだけは覚えていた…彼のことを。

 

エロさを出す前に、勢いだけで温泉回まで終わらせてしまうとは…。

 

ただ、密かに平和を守った不良の存在を忘れてはいけない(笑)

 

OPから姿を消した「アホガール」のタイトルロゴが、一緒に並んで帰路についてるように見えたww

 

 

 

 

 

 

その21

 

の感受性が高すぎる(笑)

 

よしこが帰省して不在…1人を満喫するはずが、なぜか( ゚д゚)

 

ただ、よしこより話が通じる賢い犬だったため、友情が芽生える1人と1匹

 

この時点であっくんも大概アホなんだけどね。

 

あっくん…確かに疲れてるんだろうな…w

 

よしこが帰ってきて目撃されたため、苦し紛れに子供っぽい言い訳をしてしまうも、犬は真意をわかっていた!

 

アホな展開だけど、なんか良い話だな(笑)

 

 

 

 

 

 

その22

 

アホはサンバの衣装も着たがる…気がする。

 

夏祭りだよ!エロくねぇ!

 

アホここに極まれり…盆踊りすらアホイベントに変えてしまうなんて( ゚д゚)

 

ソイヤァァァァ!!!

 

モブ男との愛称もバッチリ、ツッコミ不在でやりたい放題な勢いがパないの!

 

やはりアホは感染する…見てるだけでも脳細胞死んでる気がするもんなぁ(笑)

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

ノリと勢いだけで押し切った夏イベント…笑えるけどエロくねぇ( ゚д゚)

 

風紀委員長って大変だな(笑)

 

訳:(バナナはしゅしょくだ!)


なんというか…OPは流石アホガールって感じだったわ~。

 

バナナは主食…とか心底どうでも良い(笑)

 

原画協力の所に注目!

 

ところで、原画協力に悠木碧さんの名前

 

毎回ある?今回だけ?文字を書いたのか、最後に出てきたよしこの所かねぇ?

 

 

 

 6話の感想は?

 夏のイベントてんこ盛り(非エロ)

 

 

 

右矢印夏アニメ視聴予定

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

AD

コメント(16)