注意ネタバレ注意注意

 

 

 

不思議なレストランの物語…飯テロ注意♪

 

右矢印アニメ公式HP

右矢印第5話感想

 

 

 

放送前期待度

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

6話短評

 

アレッタの頑張る姿が好印象(ノ´∀`*)

 

客同士の掛け合いが白熱して面白く、今回の評価は高い

 

アレッタ回でもあり、可愛さも十分

 

店主が過労死しないかだけが心配(笑)

 

 

 

 

 

 

サンドイッチの好みは十人十色

 

王道な3種盛りサンドイッチだな!

 

サンドイッチを食すというより、サンドイッチの好み論戦が繰り広げられる展開。

 

自分の好物を挟んだモノが1番という客が多く、説明を聞くだけでどれも美味しそう

 

ロースカツ、エビフライ、ダンナイヨ、メンチカツ、ダンナイデス、ナポリタン、プリンアラモード、ダンナイダンナイ、トーフステーキなど、各キャラに好物があるし(*´ω`*)

 

こんだけ癖のある客を捌けたら、怖いものなしだな♪

 

アレッタが客の揉め事に巻き込まれ、注文ラッシュに苦戦する姿も印象的。

 

それでも言われたオーダーを1発で聞き取って、店主に伝える辺りは優秀だな♪

 

メシの顔(♀)しやがって…可愛いな!

 

客は5話までのオールスター勢揃い…と思ったけど、1話に出てきてたカレーライスのおっさんが1人足りない(笑)

 

しかし、キャストが豪華だったな(ノ´∀`*)

 

メシの顔(♂)しやがって!

 

面白さ求める内容じゃないのに、杉田さんがエビフライを語るだけで面白いわ~♪

 

1人、また1人と、好みのサンドイッチ語りに参戦していく(大人げない)ww

 

嬉しそうに好みを語る…だんないだんない♪

 

お嬢だんないよフルーツサンドで論戦に参加!

 

ハーフエルフさんとは甘味系サンドイッチ論争という女の闘いも勃発

 

大人しそうに見えて、一歩も引かない感じだったな…というかみんな我が強い(笑)

 

だんないよぉぉぉヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

1つの料理をお題として、客同士の揉め事をストーリーにするというのは良いね!

 

収拾付かないし、アレッタが注文ラッシュに巻き込まれてて大変そうだったけど;;;

 

でも、賑やかでガチャガチャしてる展開は、この作品には珍しいのでアリだな(*´ω`*)

 

カツ丼おかわり!

 

ちょいちょい入ってくる勇者王うるせぇww

 

わかったから落ち着けよ(笑)

 

オムライスオオモリ、オムレツ3コモチカエリ。

 

何回同じ注文してんのリザードマンww

 

合計9個も持ち帰るつもりかぁぁぁぁ( ゚д゚)

 

頑張ってるのわかるから応援したくなる。

 

アレッタも注文で苦戦してたけど、厨房がマジでヤバそう;;;

 

…と、思ったけど、アレッタが注文取らなくても、店主音を聞いて作ってそうだな。

 

しかし、過労死待ったなし!?

 

アレッタお疲れ様!!

 

結局、サンドイッチ論争の結論は出さなかった…というのも、どれも美味いからな。

 

好みは人それぞれってのは正論だわ(*´ω`*)

 

個人的にはポテトサラダにワサビを混ぜて、サンドイッチにすると美味だと思うよ♪

 

 

 

 

 

 

真の勝者…焼きおにぎり(笑)

 

 

 

 

 

 

じゃがバターは反則だろ

 

腹が減る…マジやばくね!?

 

どう考えても私は悪くない…ではなく、どう考えても美味しいだろう!

 

出て来るメニューが、どれも匂いとか味がわかるメニューなのが良いよね(ノ´∀`*)

 

高級料理はメニュー見ても、何が出てくるかわからないんだもん(笑)

 

アレッタの食レポはシンプルでわかりやすい♪

 

ひもじい思いをして食べてた男爵の実が、好物に変わる瞬間

 

良きメシの顔してるなぁ╭( ・ㅂ・)وグッ !

 

良き笑顔でござる(*´ω`*)b

 

ヒロインは笑顔でなくちゃ!

 

やはり食事をして笑顔になる…これだけで見ていて幸せになる感じがある。

 

 

 

 

 

 

アレッタの着替えはどこから…

 

エロスを求めてない作品で、シャワーシーンがあるとお得感w

 

店に立つ前に、体を綺麗にする…という当然の名分でシャワーシーン

 

うなじが良いですね…あと後ろから見た胸

 

角を、そうやって洗うのかwww

 

どこを洗うのか…角かよ!?

 

…って思った人、正直に言いなさい(笑)

 

程よい肉付き…合格!

 

キャミソールというチョイスも、布フェチとしては素晴らしいチョイスだと思う!

 

それ以上に、イチゴ柄パンツは店主の趣味なのかが気になって仕方ないww

 

自分で買いに行かせた…とかなら良いのだけど…ワタシ、キニナリマス( ゚д゚)

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

今回は、客同士の絡みが見れて、作品の新たな魅力発見って感じだったな♪

 

4話と5話が、やや失速気味だったマイナスを挽回した気がする(*´ω`*)

 

カレーライス…次回も空腹時の視聴注意!!

 

次回ついに黒髪エルフちゃん登場

 

いきなり全裸で来店してたな…自分も全裸待機して店が開くのを待つしかねぇ(笑)

 

 

 

右矢印夏アニメ視聴予定

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

AD

コメント(14)