注意ネタバレ注意注意

 

 

 

タイトルは直球、内容は(多分)健全うずまき

 

 

 

右矢印 アニメ公式HP 左矢印

 

右矢印 第5話感想 左矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラノベをバカにしためぐみに対し、智恵が狡猾な罠を仕掛ける炎

 

ラノベを大量に購入させる鬼畜の所業・・・だけでは無かったびっくり

 

戦闘民族足立区民wwww

 

智恵によって、状態異常『続きが気になる』にかかっためぐみもやもや

 

新たなる刺激を求めて正宗に相談するが、正宗はすでに敵の配下だった!!

 

俺妹っぽいポーズ・・・まぁ容姿は良いんだよなw

 

罠とも知らず家を訪ねためぐみは、まんまと敵の罠にハマるハッ

 

紗霧という可愛い顔したエロオヤジ小悪魔の罠に照れ

 

ファッションビ○チだったか(笑)

 

公開処刑だヒャッハー!

 

やっちまぇぇぇぇ!!

 

うひょぉぉぉぉラブラブ

 

いももちぃぃぃぃ!!

 

紗霧が可愛すぎるwwwww

 

ノリノリで生パンツを見て絵を描いてる紗霧が楽しそうでなにより照れ

 

紗霧だから許される行為だなルンルン

 

ここまでの可愛さ貯金の影響もデカいグッ

 

パンツ脱がしは良いシーンだけど自重(笑)ww

 

『ヤバいと思ったんだけど・・・欲望を抑えきれなかった・・・。』

 

などと、加害者Sさんは申しており・・・パー

 

こうして友情が芽生えましたとさ、めでたしめでたしキラキラ

 

 

 

 

 

 

妹がメインヒロイン、キャラデザがエルフとめぐみという、作品の企画が通る!!

 

確保していた出版枠が、千寿ムラマサによって後回しにアセアセ

 

そりゃ人気作家優先になるか;;;w

 

ムラマサも学生作家なので、学生作家3人と学生イラストレーターが集う作品虫めがね

 

さすがラノベ作品・・・大人が必要ないてへぺろ

 

優しく励ます紗霧可愛い・・・ポーズも可愛い!

 

『大丈夫。私がエッチなイラストを描いてお金を稼ぐから・・・。』

 

これを良しとしちゃいけないけどなうずまき

 

出版社を変えてでも出版して、親戚を納得させる必要がある正宗パー

 

エルフちゃんって出版社違うんだったなw

 

悩む兄妹の前にエルフちゃんキラキラ

 

堂々とベランダから入ってくるようになってるねてへぺろ

 

正宗との相性もバッチリなんだよなぁ♪

 

デートではデレデレエルフちゃんラブラブ

 

王道ツンデレで好感度高め・・・ココだけ見るとエルフちゃん正妻でも文句はないOK

 

 

 

 

 

 

エルフの編集(兄)を説得する前に、まずはあやめさんの説得から虫めがね

 

そこで、ついに和服娘登場ルンルン

 

ブーメラン発現にしか聞こえないwww

 

戦闘力200万を誇るエルフちゃんだけど、どう考えてもこの子はムラマサで、戦闘力1450万なんだよなぁ

 

エルフちゃんが霞んじゃいそうタラー

 

ツインテチャイナ娘の出番はありますか??

 

正宗を囲い込むあやめさんが、新たに提案した出版枠を賭けたバトル展開!?

 

新人作家メインのバトルに、正宗ムラマサ参戦とか、新人涙目すぎるだろガーン

 

大西さんボイス・・・デレるかなぁ?

 

『呼び捨てはよくないな、後輩。私の事はムラマサ先輩と呼びなさい!』

 

ムラマサ先輩オコですねぇうずまき

 

次回以降の本格参戦が楽しみだ爆  笑

 

 

 

 

 

 

エンドカードはめぐみ虫めがね

 

影響されてる・・・ナイス智恵ちゃん

 

序盤のマイナスが大きすぎて、紗霧やエルフとの差が開く一方だなアセアセ

 

ファッションビ○チという設定とか、恥じらったり、フェチアングルは良くても、キャラの評価としては変化なしパー

 

あとアヒル口はイラッとしたガーン

 

素直に何でも口にしちゃうというのはわかるんだけどねルンルン

 

 

 

 

 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

 

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星に願いを、アニメにエロスをキラキラ

 

今日のエロスのコーナー照れ

 

ドンドンパフパフ~拍手

 

 

 

 

 

 

アニメでは珍しい描写を見た気がする虫めがね

 

パンツは珍しくはないけどパー

 

可愛い縞パン(笑)

 

パンツを脱がす紗霧も、相当危ないなシーンだったと思ううずまき

 

でも、それ以上に、パンツのタグを描くとはビックリ!!

 

萌えるとか、そういうんじゃなく、珍しいという印象が強い感じでした照れ

 

 

 

 

 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

 

 

読者登録してねアメンバー募集中

AD

コメント(28)