注意ネタバレ注意注意

 

 

 

アイズ視点で見る、本編とリンクする『ダンまち』の外伝うずまき

 

 

 

右矢印 アニメ公式HP 左矢印

 

右矢印 第4話感想 左矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

町はモンスターに襲われ、アイズとレフィーヤもレヴィスに襲撃される炎

 

やはり顔の皮を剥いだ犯人の女もやもや

 

普通に魔法使えてるけど、その前の首絞めは危ない;;;

 

さらに魔物の玉に封じられてたモンスターと、食虫植物っぽいモンスターが融合ハッ

 

敵だらけの状況でも、ロキ・ファミリアの面々は慌てず冷静に対処グッ

 

アイズたちも本隊と離れているとはいえ、なんとかなると思ったがガーン

 

人間なんだけど、クローンとかそういう人外っぽい雰囲気。

 

レヴィスはアイズを上回る強さ!?

 

レフィーヤの魔法も反射して返すなど、現時点では弱点が見えないガーン

 

アイズがここまでやられるとは( ゚д゚)

 

レベル5のアイズを圧倒し、あと1歩まで追い詰めるもやもや

 

ただ、アイズを救いに来たフィンとリヴェリアは、レヴィスより格上とわかる虫めがね

 

レベル5とレベル6の差なんだろうなうずまき

 

胸の谷間を切り裂いたな(笑)

 

フィンが1対1で戦うシーンは初めてか?

 

さすが隊長と呼ばれるだけはある!!

 

それでも、殴っただけでフィンの骨が折れるってレヴィスは何者なんだガーン

 

実力差を感じてか、情報を得たからか、引き際もわきまえた敵だなぁパー

 

 

 

 

 

 

敗北のショックか、別の理由か、アイズが強さを求めるようになる炎

 

ベル君の急成長に魅せられたのも、そのためなのかもなぁうずまき

 

しょんぼりアイズたん(;´Д`)

 

夢に出てきたアリア、そして父親の姿虫めがね

 

母親に捨てられたの!?

 

レフィーヤ妄想アイズでは無かったw

 

レヴィスアリアという名を口にしてたし、過去が謎多き感じだなぁタラー

 

父親もどことなくベル君っぽいシルエット、まぁベル君なわけがないけどてへぺろ

 

SAOっぽい感じになってるww

 

無理を言って、ダンジョンに残り、階層主ウダイオスと対峙!

 

本編とは別路線を進んでるなぁグッ

 

敵と対峙して終わる引きは、続きの気になる終わり方ですな爆  笑

 

 

 

 

 

 

18階層で戦ったあと、6日で37階層まで少人数で進める戦力ってパないの!!

 

本編最終回で18階層までだったしアセアセ

 

覗かれてるんじゃない、自分が覗いてるんだ(胸を)

 

モンスターとのティオナの野性的な戦い方は好きだなキラキラ

 

バトル以外では表情豊かで可愛いしラブラブ

 

レフィーヤと合わせて、場の空気とは合ってない気もするけどねアセアセ

 

 

 

 

 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

 

 

読者登録してねアメンバー募集中