2017春アニメで気になってること爆  笑

 

いくつかの視聴作品で、今の時点で気になってる要素だけをピックアップして書いてみよう・・・という記事ですうずまき

 

 

 

今回のピックアップ

サクラクエスト4・5・6話

ツインエンジェルBREAK3・4・5・6話

 

 

 

 

 

 

注意ネタバレ注意注意

 

 

 

 

 

 

サクラクエスト

 

何も起きない日常系に対して、次から次へと問題が起こるサクラクエストうずまき

 

1つ1つは些細なことでも、結構リアルに響く言葉や内容が多くて刺さるパー

 

由乃ちゃんは覚悟を決めたらよく働くなぁ。

 

超可愛い!とか、そういうタイプのキャラではないけど、個々の個性も見えてきて、愛着の湧く子だちだなって思う照れ

 

予告とか一言とか、インパクト強すぎだろ;;;

 

サンダルさんが、ただのモブじゃなかったのは予想通りグッ

 

知る人ぞ知る、知らないは知らないという人って、ほぼ一般人と同じだけどねタラー

 

壮大だけど、現実的というかなんというか。

 

5話までの間野山彫刻の話、100年計画は、すごくグッと来るものがあった!!

 

駅が印象に残るってのもすごくわかるキラキラ

 

やっと1つ、由乃の行動が実を結んだというのも、ストーリー的にも良いルンルン

 

これで駅がいっぱいなったら素敵だろうな。

 

駅にあったら自分は見ると思ううずまき

 

飾る時にパワースーツが役に立ってたのも、なんか良かったなOK

 

 

 

 

 

 

4・5話で早苗問題が解決して、6話からは真希としおりの問題虫めがね

 

いのりんだったとは・・・EDで気づいた;;;

 

逃げた真希ちゃんにとっては、輝いてる後輩の萌ちゃんは心が痛いだろうガーン

 

ここを超えれば、きっと前を向けるはず!

 

ドン小西っぽいデザインの監督が何もかんも悪い。

 

エプロンの似合う万能嫁しおりちゃんに、悲しい顔をさせるクズはどいつだぁぁぁムキー

 

古い家を所有者の許可をとって燃やす、作品の1シーンとしての演出なら納得もできるけど、その地に住む人から見たら、別の感情が芽生えても仕方ないのかもタラー

 

「だんないよ」って笑顔で言ってもらいたいからこそ、問題解決はよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツインエンジェルBREAK

 

めぐるが可愛い・・・以上!?

 

誰にでも優しく行動力がある、正義の味方になれる主人公タイプですねラブラブ

 

キャラは良いんだよキャラはタラー

 

お風呂ノルマと変身シーンが頼りだな(笑)

 

内容は無いけど、1話と2話のグダグダはキャラが増えたことで、少し解消したかも?

 

それでも、お子様向けアニメ感、むしろそれ以下な感じは否めないもやもや

 

変身バンクがプリ○ュアだものうずまき

 

活躍してもストーリーが盛り上がるかは謎だ;;;

 

ヴェール・・・信頼できるんだなてへぺろ

 

本家のナインテスラのように仲間になれば良いのだけど、片方は男だしなぁタラー

 

子供でもわかる正体だなww

 

ミスティナイト溶鉱炉に落ちても我慢して生き残ったけど、今は敵側にもやもや

 

元々イケメン風なだけの破天荒キャラだし、きっと洗脳とかされてないんだろうなてへぺろ

 

(本家の青)の神出鬼没万能執事だからな。

 

長月平之丞も登場、本家を知らないと、ただのティッピー(中の人)ですね虫めがね

 

本家の超有能なお助けキャラで、若い時はミスティナイトのような存在OK

 

この調子で本家を救い出して、田村ゆかりさん能登麻美子さんに出番を!!

 

ストーリーに期待感はないけど、最後まで見届けよううずまき

 

だぱー☆

 

・・・だぱーの存在感がジワる照れ

 

 

 

 

 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

 

 

読者登録してねアメンバー募集中