葉子は友達ができて嬉しそうドキドキ

ある意味ちょろインと言えるのかなはてなマーク

あとマヨラーなのは変わらずにひひ

 

 

腹黒委員長葉山は動物大好き人間音譜

デフォルメされてるのに、猫が良い動きしてるグッド!

 


夢は葉山動物王国の建設メラメラ

・・・右下の毛の生えた青いやつ何物だ!?

 

 

西山近藤も良いコンビ音譜

常に一言多いけど、近藤もわりと好きチョキ

 

 

西山は相手が葉山じゃ分が悪いあせる

体育の授業で暗黒オーラ放つくらいだしドクロ

 


あと見た目的にも委員長にはなれないねにひひ

眼鏡+おさげ=委員長はお約束ひらめき電球

 

 

でも西山も基本良い子でしたチョキ

葉山の頼みで捨て猫の飼い主になってくれたしキラキラ

動物の話題なら意気投合できそうなのに音譜

 

 

双葉の提案でアダ名を決めることにひらめき電球

 

 

・・・・・・あっさりと葉子様に決定クラッカー

謎の姫カット推しもネタとしては良かったですにひひ


 

葉子より山路の方が先にアダ名で呼ばれてましたねDASH!

 

流れで葉山の下の名前に話題がいくが、なぜか葉山は頑なに下の名前を教えないあせる

その間に葉子様が定着してて笑えるパー

 

そこに現れたのは葉山のお姉ちゃんのキラキラ

同時に葉山の名前がと判明ひらめき電球

 

 

性格的に天使と悪魔とは良く言ったものだにひひ

・・・でもと同様にもわりと毒舌だった汗

 

はのんびり天然さんだが、作る食べ物は危険ドクロ

 

 

・・・双葉が最初の犠牲者にドンッ

葉子がパンを焦がしたりするのなんて可愛いもんだなあせる

 

 

別の日、朝から健康食の犠牲にドクロ

ここでも猫はデフォルメだけど可愛かった音譜

 

買い物に出ると、見てはいけない現場に遭遇メラメラ

 

 

葉子お1人様1本限りの特売マヨネーズを獲得してたキラキラ

 

 

思わず目を覆う2人が面白いにひひ

このメインキャラが遭遇する流れはお約束ですねチョキ

 

福引が3等、葉子が4等、双葉はティッシュあせる

 

 

無欲の勝利・・・と思いきや、の強運の圧勝でしたクラッカー

結局、新米が葉子、ヒーターが双葉に渡ったのかなはてなマーク

 

また、が健康食にこだわるのはのためとわかるドキドキ

妹思いの良いお姉ちゃんじゃないかにひひ

 

 

まぁ、の怪我や病気がのせいな気もするけどね汗

 

 

最後は昼食にDEATH健康おにぎりを持参ドクロ

 

 

せっかくの食糧と葉子が口に運ぶビックリマーク

ハムハムしてるのは可愛いけど、全然進まない汗

 

 

体に良いものは美味しくない物】正しいけど何か違うドンッ

結局、メイン3人がの犠牲となった2話でしたあせる

 

 

テンポ良く進んで良い感じ音譜

この後もキャラが増えて、さらにリズムが良くなればいいなグッド!

次回も楽しみデスニコニコ