8話は冒頭で西也が夏風邪で倒れた
そんな西也を心配してくれるヒロインは優しい
本来なら3バカも優しいと言いたいが・・・ねぇ



とりあえずラティファちゃん無条件で可愛い
そして優しいお姉ちゃんって感じも良い



控えめに去る姿とかキュートです

そしてラティファちゃんのいなくなった病室にいすずが登場
急に西也に迫る・・・どうしたいすず
というそれは、みーとろんが画策したニセモノだった


当然ばれて撃たれました
前回ラストのいすずはコレだったんですね


しかし、これは安静が必要な西也にとっては好都合なアイテム
学校はこのアイテムを付けて変わりに行ってくれると言う

そんな状態で現れたのが同級生?の土田さん
・・・相変わらず京アニ作品のモブは可愛い法則



いすずは辛うじて乗り切ったものの、入れ替わってる時に限って告白まがいな事件が起こってしまう
それを報告しなかったばっかりに翌日以降も悲劇が
ただし西也の好感度は、この時点では上がっていた



翌日はマカロンが西也を演じるが酷い
授業をサボり、渦中の土田さんに自ら首を突っ込む
離婚してたのかマカロン
あと、モブ男くんが阪口さんボイスでなんか安心



さらに翌日はティラミーがさらに危険な状況を作り出す
学校で何をする気だ何を
やはり一番ゲスいのはティラミーか



そのさらに翌日はモッフルさんが西也になり、土田さん含めた女子陣に前日までの悪逆非道を問いただされるという貧乏くじを引く
とりあえず誤ればOK的な感じで頭を下げ、土下座もする
なんたって全て西也の評価だからね
・・・って考えが正論だがゲスい



しかし”パチもん”と言われ逆上
入らぬ話まで持ち出し、過去の想いと失恋などを暴露する
当然一般人には何のこっちゃ状態

そこに復活した西也がモブ男くんに変装して登場し、土田さんを納得させる会話の機転で場が収まり、ようやく平和に戻る



結果、全ての現場に出くわしたC子ちゃんの評価が上昇
なんだかんだで西也は優しい


復活した西也はラティファちゃんとティータイム



すごく良い雰囲気で羨ましい
やはり笑顔のラティファちゃん可愛い



しかし同席することになったいすずの表情は曇りがち
これが何を意味するかは今後わかるのかな


今回は前回とはまた違った意味で面白かったです
次回も注目です




今回の4精霊ちゃん



西也を埋めようとする土の娘が良いですね
そんな中で土偶さんと将棋を打ち、負けるシルフィー



そのうち全身に花火を纏いファイヤー
なんとも迷惑だが可愛いな



ラストはミュース
やはり4精霊ちゃんはみんな可愛いんだな~と再認識