D_Groove Blog. ~No fishing No Life~ Second challenge…

アジング・エギング・鯛ラバ・釣り


テーマ:

こんばんは~!!









一昨日土曜日ですが、普段から仲良くさせて頂いている釣りブロガーサン達が集う…
















『ブロガーの宴』に参加させて頂きました!!(笑)










昨年はいろいろ重なって佐賀県大会には参加出来ませんでした…











今年は何もなかったので、是非!(笑)という事で参加させて頂きました(笑)m(_ _)m










土曜日は昼過ぎまで仕事をして、13時40分に自宅を出発!!




実際福岡まで、一般の方は3時間前後で到着されるようですが私は違います(爆)




したがって、今回はかなり余裕を持っての出発ですww
















D_Groove Blog. ~No fishing No Life~ Second challenge…-1

最近覚えた新しいルート(笑)







ひたすら下道を突き進み、福岡会場である筑紫野市まで向かいます!!ww






道中、やっとここで…























D_Groove Blog. ~No fishing No Life~ Second challenge…-2

黒みらサンからの愛を頂きました(笑)♥(≧∀≦)






もう一本は・・・












私の妹からの○です。。。(爆)( ̄ー ̄;;












ひたすら下道で会場に向かいますが、あっと言う間に日が暮れて…















D_Groove Blog. ~No fishing No Life~ Second challenge…-3

大渋滞…(涙)(;∀;)




土曜日だからなのか、主要ルートの国道はず~~~~っと渋滞してます…







渋滞を抜けたかと思えば…

















D_Groove Blog. ~No fishing No Life~ Second challenge…-4

また大渋滞…(笑)(T▽T;)





福岡を離れ14年…



住んでいた頃にはどこでも行けたのに、今はナビを見てもどこを走ってるのかいっちょん分りません…(爆)(;∀;)




とりあえずナビどおりに進んで進んで…



















D_Groove Blog. ~No fishing No Life~ Second challenge…-5

本日の二次会会場『お庭の兎』さんに到着しました(笑)



何故二次会会場なのかと申しますと・・・















ここの駐車場で車中泊させて頂く為です(笑) m(_ _)m











ちなみに駐車場に到着したのが、18時半。。。




自宅を出てから4時間も掛かってしまいました…(;∀;)






















さすが下道(爆)















ここは二次会会場ですので、一次会場に向かわなければなりません。




事前に銀サンの車に拾って頂くようお願いしてたのですが、銀サンも渋滞に嵌っちゃったみたいです…(笑)




一緒に来られている黒みらサンに連絡を入れて、私は…















D_Groove Blog. ~No fishing No Life~ Second challenge…-6

電車で向かいます!!!(笑)







ってか、彼是十数年電車なんて乗ってません…



切符を買うのもわかりにくいし、何より…





















電車が嫌い(爆)











私が高校生の頃…





電車が嫌いで嫌いで…



















毎日片道15キロちょっとをチャリ通してました(実話(爆))




あの頃の私は、超人だったと思います(爆)












え~、話は戻りますが・・・












到着した電車に恐る恐る飛び乗って、隣の駅『朝倉街道』へ…





駅に到着して、今回幹事の通行人@ちゃんに連絡を入れると熊本の旦那サンがお迎えに出てきて下さいました♪





駅からは歩いて1分も掛からないぐらいのチョー近場でした(笑)(^-^;












こうして今回の一次会会場である、『丸ちゃん離れの座』に到着です!!






会場に入ってみると…

















D_Groove Blog. ~No fishing No Life~ Second challenge…-7D_Groove Blog. ~No fishing No Life~ Second challenge…-8D_Groove Blog. ~No fishing No Life~ Second challenge…-9D_Groove Blog. ~No fishing No Life~ Second challenge…-10D_Groove Blog. ~No fishing No Life~ Second challenge…-11

いつもお世話になってるブロガーさんや、お初の方もいらっしゃいます♪(*^▽^*)




※諸事情により、始まった後の画像が含まれております…ww m(_ _;;)m














その数、総勢約25名!!!


















福岡・熊本・佐賀・長崎・・・










そして遠くは・・・


















大阪(笑)(///∇//)







すんごい事になってます!!ww











★ご参加の皆様(順不同)★


Mさんご夫婦・大源丸江川船長さん・朝吉丸さん・きずなまりん安井船長さん・mikiさんご夫婦・★Teddyboy★さん・ハヤピーさん・黒みらさん・銀さん

ガプスモバイル佐藤さん・ぽっぽちゃんさん・たぁくんさん・genaさん・18パパさん・通行人さんご夫婦・ヤマッピ&マリモさんご家族・ぺんぎんさん

平戸家一五右衛門さん・まぁくんさん・wataさん・ワタクシ(笑)












ここで幹事の通行人ちゃんから・・・















『乾杯の挨拶をお願いします(笑)』とイキナリのムチャ振りです!!!(笑)( ̄∇ ̄;;)












奥に座る熊本の旦那サンが早く!とお願いされましたので…




諸先輩ばかりの中、若輩者ながら乾杯の音頭を取らせて頂きました…m(_ _;;)m


























♪(〃゚∀゚)ノ□☆□ヽ(゚∀゚*) カンパーイ!!(笑)















D_Groove Blog. ~No fishing No Life~ Second challenge…-12D_Groove Blog. ~No fishing No Life~ Second challenge…-13D_Groove Blog. ~No fishing No Life~ Second challenge…-14

テーブルには美味しそうなモノばかり~♪(*´艸`)


やっぱ焼鳥は福岡のがウマか~ww






んで、今までブログでしか見た事なかった…













D_Groove Blog. ~No fishing No Life~ Second challenge…-15

フローズン生♪(≧∀≦)





生の上にう○こみたいに、生の生クリームが乗ってます!!!(爆)(///∇//)













んでですよ…












この生の奥に初めましての方が…(笑)











知合ったのは彼是2~3年前です。




10月16日に、★どー考えても怪しみました…(爆) でも怪しくないんです(笑)m(_ _)m★




この記事を書いたのですが、記憶に残られませんでしょうか…。




















そう!この方こそ大阪からご参加頂きました、

ガプスモバイルのSさんなんです!(笑)


















Sさんって書くのが面倒くさいので…































佐藤さんと書きます!!!!(爆)





上記の記事に詳細は書いているのですが、以前ガプスモバイルサンの『TRYOUT』というモニターや・・・











D_Groove Blog. ~No fishing No Life~ Second challenge…-1

9月から始まった『セルバイ』を運営をされている方なんです♪





その佐藤さんに今回声掛けしてたところ、今回たまたまスケジュールが空いたと言う事でお越し下さいました!!




セルバイについて詳しい説明は先ほどのリンク先でご覧頂けますm(_ _)m










どうも、私と同じ電車に乗ってたようで、佐藤さんもほぼ同時に到着(笑)




見た感じがかなりゴツイ方で、過去に写真やお声を聞いてた感じとまた違い…
















ぶっちゃけ、マジでめちゃめちゃビビリました…(爆)(:.;゚;Д;゚;.:)












皆さんといろんな話をしながら呑んでると、あっと言う間に数時間…w






毎年恒例のお楽しみじゃんけん大会!!(正座付き(笑))









の予定だったのですが、人数が多過ぎると言う事で抽選会になりました(笑) (;´▽`A



毎年恒例の大人系の景品もあり…




















D_Groove Blog. ~No fishing No Life~ Second challenge…-16

初心者マーク(笑)










D_Groove Blog. ~No fishing No Life~ Second challenge…-17

カブる人や・・・www














D_Groove Blog. ~No fishing No Life~ Second challenge…-18

完全にヘン○イの方も…(爆)







ほとんどの皆さんがブロガーですので…




















D_Groove Blog. ~No fishing No Life~ Second challenge…-19

写真を撮られまくるのは当たり前です(爆)










皆さんのブログリンクは、今回幹事である『通行人さん』 のところに貼ってありますので、そちらよりご確認下さい(笑)m(_ _)m


















ちなみに最後のヘン○イたぁくんさんからはしきりに・・・
































死ねばいいのに(爆)














っと言われ続けました…(爆)(T▽T;)
























私が死んだらたぁくんのせいです(爆)。・゚・(ノД`)・゚・。


















抽選会は続き、私も素晴らしい景品を頂きました♪(笑)



残った景品を掛けてじゃんけん大会も行われたのですが…










何故か二回も勝っちゃいました(笑)(@ ̄Д ̄@;)














あの時の事だけは覚えてるんですよね…



相手の出す手が見えると言う、めちゃめちゃ神がかってた事だけ…ww








まだ撮影が終わってないので、後日アップさせて頂きます…(笑)(*´艸`)















D_Groove Blog. ~No fishing No Life~ Second challenge…-20

来年幹事のぽっぽちゃんさんの締で一次会が終わりました♪













え~っと・・・




この頃からなのですが・・・




ちょっとづつ記憶が抜け始めてます…(笑) (; ̄ー ̄A















D_Groove Blog. ~No fishing No Life~ Second challenge…-21

二次会会場までは送迎バスで送って頂きました♪











D_Groove Blog. ~No fishing No Life~ Second challenge…-22

ここでのオーダーも、もちろん生です(笑)



グラスがチョー冷たくて、めちゃめちゃ美味しかったぁ~♪













って言うのは覚えてます。。。(爆)










D_Groove Blog. ~No fishing No Life~ Second challenge…-23

久しぶりの18パパちゃん♪ 最近はバスケで忙しくなって釣りは…(笑)(;´∀`)



黒みらサンは相変わらず男前です(爆)







D_Groove Blog. ~No fishing No Life~ Second challenge…-24

初めましてのハヤピーさんと、チョー久しぶりのぺんぎんちゃん!!!(笑)







まさか来てると思わなかったので、見た瞬間ビビリましたww ( ̄∇ ̄;;)





















はぃちーず!!!



















D_Groove Blog. ~No fishing No Life~ Second challenge…-25

って言って撮影したのは覚えてます…(爆)










この後・・・





何を呑んで、何をしてたのか記憶が… ( ̄ー ̄;;












D_Groove Blog. ~No fishing No Life~ Second challenge…-26

写真を撮ってるのですがどこなのか分りません…(笑)











ってのも、私3次会は完全に撃沈しておりまして…





覚えてるのは、チョーガラガラ声でカラオケを歌えなかったのと、気付けば朝方だったって事…(爆)











ちなみに、佐藤さんは始発前まで呑んでたみたいです…ww (;´▽`A




予定では佐藤さんと私は、私の車で車中泊…(笑)




でも、私も完全に寝てしまってましたし、佐藤さんは呑みたかったみたいでして…ww




本当は最後までお付き合いさせて頂かなきゃだったのですが、不覚にも完全に撃沈してしまいました…。




お店のママが良い方だったようで、そのまま朝まで呑んでいけばとの事だったみたいです。。。(^-^;




佐藤さん、撃沈しててホンマすみませんでした…m(_ _;;)m



















私が目覚めた理由は、お店のママが私の顔を何かでゴシゴシ擦ってたから…(笑)















後々お話を聞くと・・・

























おでこにの文字…ww(T▽T;)





どこに何を書かれたのか全く覚えてませんが、腕や指にも何か黒い物体が付着してました…ww (;∀;)












どうやら、爆睡している間にあちこちに落書きされてたみたいです…




















う○こって書いてあったという話も…(爆)。・゚・(ノД`)・゚・。
















今回はかなり早くに撃沈してしまい、本当にう○こだったと思います…















ホントう○こで、すみませんでした…(爆)(;∀;)


















今回も沢山の方にお会いでき、本当に楽しいひと時を過ごす事が出来ました!!





この場を借りまして、お礼申し上げます!!





同じ共通の趣味である『釣り』を通じて、またまた多くの方とお知り合いになる事が出来ました♪





釣りって本当に素敵ですね~(*´艸`)





次回は最後まで記憶が残るように頑張りたいと思います…(^-^;





幹事の通行人ちゃんご夫婦には大変お世話になりました!! ありがとうです~(笑)



こんな死ねばいいのにう○こちゃんですが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!(爆)m(_ _)m



















今回ご一緒頂きました皆様・・・







本当にありがとうございました!!(*^▽^*)













明日は、その後編です(笑)









最後までご覧頂き、ありがとうございます♪ 只今ブログランキングに参加中です!!


下のバナーをクリックして頂ければ、HAPPYになれます(笑)m(_ _)m


いつも応援頂き、ありがとうございます!!(*^▽^*)


スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されます。


D_Groove Blog/No Fishing No Life.-BlogMURA

・にほんブログ村 エギング部門


D_Groove Blog/No Fishing No Life.-BLOGRANKING

・人気ブログランキング エギング部門


D_Groove Blog/No Fishing No Life.-Gyonet

・ぎょねっとブログランキング エギング部門


D_GのFacebookページ、絶賛稼働中です(笑)m(_ _)m


やっぱり釣れない釣りブロガー(笑)


応援ありがとうございます! これからも一生懸命頑張ります!!

AD
いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(0)

D_Gさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。