★プチ買いしました♪(笑) & お昼と・・・いろいろww★ | D_Groove Blog/No Fishing No Life.

★プチ買いしました♪(笑) & お昼と・・・いろいろww★

こんばんは~♪






えーっと、今日は特になりもありませんでした(笑)






なので、お昼の調査へ・・・


















D_Groove Blog/No Fishing No Life.-welcome

★2013釣行回数★ TOTAL釣行#010  朝#00 昼#06 夜#03 遠征#01 オフショア#00








到着してみると、意外と風があって寒い…


今朝仕事に行く時は全然寒くなかったのですが、一気に気温が下がってます…



風がなければそれ程でもないんでしょうけどね~( ̄ー ̄;;











とりあえず、一投目。

















D_Groove Blog/No Fishing No Life.-1

いつものまめめばるがお出迎え…(笑)




後にも先にもこれ一尾で終了です…ww (; ̄ー ̄A




さ・・・




寒い…(笑)









寒いながらも、1時間程度はやったんです…ww


場所の選定を間違えました(笑)m(_ _;)m


















自宅へ戻って、早速昼食の準備開始~♪w








久しぶりにチョーおすすめの、カップ麵を紹介したいと思います(笑)


















これだ!!ww






















D_Groove Blog/No Fishing No Life.-2

明星 太打製麺所 三色揚げ玉うどん(笑)





当社比大盛麵90gと書いてますが、私的には大盛かどうかは全然分かりません(爆)













D_Groove Blog/No Fishing No Life.-3

お湯を注いで、青ねぎトッピングすれば完成です(笑)





麵は流行のストレートではなく、昔からあるニョロニョロ麵ww


でも、この麵は表面がツルっとして、噛んでもコシがあります♪


ネーミングは三色揚げ玉ですが、そんなのは沈んでしまって何処にあるのかも分かりません(爆)




んで、何が良いのかって、プースーがマジサイコー(笑)


明星HP上では関西風のダシと書いてましたが、九州も同じようなこんな感じのダシです(*´艸`)


カツオと昆布風味のプースーが、ニョロニョロ麵にめちゃめちゃ合います!!(笑)





マジで美味いのでお近くで発見の際は、騙されたと思って逝っちゃって下さいね(爆)

















先日福岡で『牧のうどん』を食べれなかったのを、ちょっと後悔してます… (;´Д`)














ちなみに、牧のうどんは…




























D_Groove Blog/No Fishing No Life.-27

こんな感じです・・・(爆)







あぁ~、めっちゃ美味そうぅ…ww (;´Д`)



肉うどん食べたい…(笑)















え~、最近ちょっと昼飯の量を減らしているので、腹が減るのが早くなってきました…(^-^;


めざせ、15kgマイナス…(爆)















え~、タイトルにもあります、プチ買いですけど…


















D_Groove Blog/No Fishing No Life.-4

本当にプチ買いです(笑) (;´▽`A




Sキャリー用の『ウキ止めゴム』と『からまん棒』(笑)


先日のT店長サンとのコラボの時に持ってきて頂きましたm(_ _)m


リアル魔界へ行っていれば、間違いなくこれだけでは帰って来れてませんww




先日P魔界へは寄りましたが、ライン巻いて貰っただけだったので、他にはいろいろと見なかったんですよね~(^-^;


見れば欲しくなりますしね…













それはそうと、ちょっと気になる事があるんですけど…





































13ステラ出ますかね???(爆)








先日、13ステラSWの発表はありましたが、フツーの13ステラの情報はないんですよね…


今まで3年周期でモデルチェンジしてるけど、今回だけは出ない方向なのかなぁ…


出ないのであれば、14?15??・・・


SWも周期ズレがあったので、13ステラはないのかもなぁ。。。








そしていよいよ、来月の2~3日は大阪FSですよねぇ~…


例年行きたい行きたい言ってますが、今年も実現しそうにありません…(;´Д`)


行ってみたいなぁ…




















ん~・・・







何でも結構です…

























皆様からのFSお土産、

楽しみに待ってます(笑)m(_ _)m










ブログランキングに参加中です。


宜しくお願い致します m(_ _)m


スマホの方は【PCモード or パソコン版】だとポチッとが反映されます★


D_Groove Blog/No Fishing No Life.-BlogMURA

・にほんブログ村 エギング部門 クラッカー


D_Groove Blog/No Fishing No Life.-BLOGRANKING

・人気ブログランキング エギング部門 クラッカー


D_Groove Blog/No Fishing No Life.-Gyonet

・ぎょねっとブログランキング エギング部門 クラッカー



D_Groove Blog/No Fishing No Life.-釣研ルアー・エギング部門 アクセス賞受賞

第2回 釣研ルアー・エギング部門 アクセス賞受賞!!


応援ありがとうございます★ これからも頑張ります♪