アメブロカスタマイズ
2012-01-26

★ダミキジャパン・あわび本舗 × TRYOUTコラボ企画第二弾!!о(ж>▽<)y★

テーマ:TRYOUT

こんばんは~♪








今日は朝から超イイお天気♪(*´艸`)














めちゃめちゃ晴渡っていて、気持ちよかったぁ~♪(*´艸`)














ばってんがくさ~♪(*´艸`)

































ちか~~~っぱい!寒かった…(爆)( ̄Д ̄;;










何でも、私のホームでは今年の最低気温を記録したそうで、-2.2℃・・・(@ ̄Д ̄@;)






この辺は、なかなか氷点下にはなりません・・・






それが-2℃って…( ̄ー ̄;
























(;・∀・)もしかして!






























ホゲバナナで

釘が打てたんでしょうか!?(爆)(・∀・;)
















D_Groove Blog/No Fishing No Life.-welcome


























打てるハズがありません。




















笑ヒヒ




















さてさて…(笑)


昨日の記事後半に書いた件です(^-^;


昨年9月に登録させて頂いたガプスモバイルサマの『TRYOUT』の記事を覚えていらっしゃいますでしょうか…?



その時の記事です。 ⇒ ★モニタリングさせて頂きます<(_ _)>★



こちらを一度ご覧頂くと、流れが分かると思います。








前回は、ゴーセンサンの 『PE240』 でした♪
















D_Groove Blog/No Fishing No Life.-1


新しい試みとして始まった『TRYOUT』


TRYOUTとは、いろいろな釣り具メーカーサンから提供された製品を登録したブロガーサンに配布し、


その使用感などのインプレを、各ブロガーサンがアップするという仕組みらしいのです。


メーカーサンとの直接取引をしている訳じゃないので、思った通りのインプレが出来るという訳です♪


このTRYOUTっという意味は『利用してみました』っと言う意味らしいのですが…


私は自分の欲しい商品や、また新製品を購入する前には、ほとんど必ず商品の価格・インプレなどを調べ、


実際にその商品が良い物なのかどうか、また実際に使った方のインプレッションはどうなのかをチェックしてます。


このブログに初めて来られたきっかけが、商品名の検索で来られた方々もいらっしゃるのではないでしょうか(^-^;





以上が前回にも書いた内容です(笑)








TRYOUTのホームページより


とどまることを知らない 釣法の進化、ターゲット(魚種)の多様化、次々と生み出されるニュータックル。


これに伴って、情報の氾濫がますます加速する現在のフィッシング市場。


購入することでしか判断する手段がないアングラーは、自分のスタイルにマッチするタックルの「リアルな情報 」を求めています。


TRYOUTとは「 使ってみました 」という意味。


メーカーからご提供頂く製品をご登録ブロガーにご使用いただき、宣伝記事とは違う、


実使用によるリアルな感想をブログ読者にお届けする新しいモニターシステムです。










その第二弾として、今回送られてきたのが…


















D_Groove Blog/No Fishing No Life.-9

日本郵便サンのデカイ封筒です(笑)




決してエ○DVDが入っている訳ではありませんww(*´艸`)














このクダリも前回同様です(爆)<(_ _)>














んで…






















今回はなんと!!



私自身、このTRYOUTに登録させて頂き、まさか第二弾がコチラのメーカーサンになるなんて思ってもいませんでした…。











タイトルにもありますが、今回のクライアントサマは…



















ダミキジャパン・あわび本舗サン!!!(@ ̄Д ̄@;)















昨年末の『熊本の宴』でも、アワビシートをご協賛頂いた近藤社長サンが経営されるダミキジャパンサンです!!(((゜д゜;)))


私自身も、昨年7月に伊王島で行われた『長崎SWAP』で、いろいろとお世話になりました♪(笑)<(_ _)>










まさかそのダミキサンが、TRYOUTを利用されるとは夢にも思っておらず…


私もTRYOUTに参加させて頂いているので、募集があった時点で申し込みをさせて頂きましたところ…


多分、ダミキサンなので、もの凄く申し込みが多かった事だと思いますが…























見事、全国で30人の中に入っちゃいました… (((゜д゜;)))









ありがとうございます(笑)<(_ _)>









で・・・



ちなみに、前置きが長くて申し訳ないのですが…



これをやる事によって、ダミキジャパン・あわび本舗サンのモニターになった訳ではありません。


TRYOUTに提供されたメーカーが、ダミキサンだったという事です…。


全く深い意味はありませんので、前回同様、一生懸命モニタリングさせて頂きます♪<(_ _)>














まず…

















D_Groove Blog/No Fishing No Life.-2

いつもお世話になっております♪(笑)(*´艸`)



・アワビシート GALAXY(ピンク) / 超GALAXY (重見イエロー・ブラック)



・超ケイムラアワビコート (ケイムラブルー)





エギ専用の超GALAXYは書かずと知れた商品ですよね(笑)


ちなみに、私は90%以上のエギに『アワビチューン』を施してます♪


モッコリも…(爆)(〃∇〃)







D_Groove Blog/No Fishing No Life.-GALAXY

こちらはエギ専用ではなく、何にでも貼れちゃうタイプです♪


今度、ジグの補修に使ってみます(*´艸`)





D_Groove Blog/No Fishing No Life.-超ケイムラ

アワビシートを貼った時に使用する、超ケイムラコート。


コレを塗るだけで、ケイムラ発光するという優れものです♪


アワビシートも頑丈に保つ事ができ、JHなどもケイムラ加工する事ができます♪






ちなみに、通常ヌリヌリする回数は、『3モッコリ』です(爆)(///∇//)














D_Groove Blog/No Fishing No Life.-3

根魚だけじゃなく、何でもイケちゃうらしい…(*´艸`)




・超マウスリン 14g



・まうすりんBOX








D_Groove Blog/No Fishing No Life.-まうすりん

100魚種制覇…(((゜д゜;)))



ちなみに今まで何魚種ぐらい釣ったんかな・・・


多分、30もないな…(爆)( ̄_ ̄ i)




これで120ぐらい頑張ろ(笑)(*´艸`)







D_Groove Blog/No Fishing No Life.-まうすりんBOX

まうすりん専用のスリンBOX♪


とりあえず、早速コレに入れてみました。


スリンヘッドは持っているので、今度コレに全部入れちゃいます(*´艸`)











D_Groove Blog/No Fishing No Life.-5

昨年のショアジギでは大変お世話になりました♪(〃∇〃)




・闘魂ジグ   30g (キャスティング)



・闘魂ジグJr. 3g







D_Groove Blog/No Fishing No Life.-闘魂ジグ(キャスティング)

ショアジギが懐かしいなぁ~(笑)(;´∀`)


サンマでも入ってきたらイイのに…ww


3月にオフショア予定もありますので、その時に使ってみます♪(*´艸`)







D_Groove Blog/No Fishing No Life.-闘魂ジグ Jr.

これはアジングでイケちゃいますね~♪


早速次回のアジングからテストやってみます!!(〃∇〃)


これで尺が出るかも。。。(笑)(*´艸`)












D_Groove Blog/No Fishing No Life.-4

こちらはまだ使った事がないタイプです…(^-^;



・ロッキー1 / ロッキー2 各1.5inch



・バンザイ太郎 2inch



・アーマーシャッド 3inch










D_Groove Blog/No Fishing No Life.-ロッキー 1・2

画像では大きく見えますが、実際には1.5inchです。


メバルゲームに使えるみたいですが、アジにはどうなんでしょう…。


シングルテールのロッキー1だったら、何となくイケそうな感じですけど…(*´艸`)






D_Groove Blog/No Fishing No Life.-バンザイ太郎

バンザイ太郎が発売された当事から、かなり気になってました(笑)


チニングにはイイらしい…


でも甲殻類捕食しているのだったら、何でも釣れちゃうんじゃないでしょうか♪(*´艸`)



試します!!(笑)(〃∇〃)








D_Groove Blog/No Fishing No Life.-アーマーシャッド

シーバス用のアーマーシャッド。


ご存知の通り、シーバスをあまりやらないのでどうしようか考えてたのですが…



らめひ~狙えそうじゃないですか??


サーフに行く機会も増えそうです(笑)(///∇//)















D_Groove Blog/No Fishing No Life.-6

マイバックの中に数個のプラグが眠ってますが、共に目覚める時が来たようです(笑)(*´艸`)



・ツープラトン 150mm



・アックスボンバー 23g







D_Groove Blog/No Fishing No Life.-ツープラトン150mm

150mmもあり、かなりデカく感じます…


ジョインテッドプラグで、定価1,500円とかなりリーズナブル♪


シーバス用みたいですが、青物トップの時期に使えそうな感じです(*´艸`)





D_Groove Blog/No Fishing No Life.-アックスボンバー

バイブレーションなので、コレも青物でイケそうです♪


シーバスアングラーの方には魅力的な商品でしょうね~(*´艸`)



シーバスタックル持っているのに、やってない…(笑)


コレはヤレって事でしょうか…(;´∀`)






















って言う事で…





















超大盤振舞の!!!




















D_Groove Blog/No Fishing No Life.-7

全13アイテム!!о(ж>▽<)y










さすが近藤社長サン…


いつも太っ腹です(笑)(〃∇〃)














記事作成期日も決まってますので、ゆっくりはしてられません…(^-^;


何度も同じような事を書きますが、私がTRYOUTでヤル事は素直にインプレッションを書く事です。


一番初めにTRYOUTの話があった時、背中を押して下さった代表に本当に感謝してます♪<(_ _)>



















気合入れなおして、頑張りまっする(爆)(///∇//)













しかし、この時期に釣果を出すのはまぁまぁ厳しいですよね…( ̄ー ̄;












ん~~・・・



















どうしよう…






























こうしよう!!(°∀°)b


































誰かヨカトコ連れてって…(;´∀`)













最後までご覧頂き、本当に感謝です♪

ランキングかなり激落ち中…(T▽T;)


ポチッと応援、よろしくお願いいたします… <(_ _)>


D_Groove Blog/No Fishing No Life.-BlogMURA

・にほんブログ村 エギング部門


D_Groove Blog/No Fishing No Life.-BLOGRANKING

・人気ブログランキング エギング部門


D_Groove Blog/No Fishing No Life.-Gyonet

・ぎょねっとブログランキング エギング部門





(株)釣研主催 第二回釣りブログコンテスト


ポチポチして頂くと、詳細リンクへ飛びます♪


こちらもポチポチ制度があるうようですので、こちらも同様応援宜しくお願い致しますo(*^▽^*)o



応援ありがとうございました♪ これからも頑張ります♪(ノ´▽`)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

D_Gさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

26 ■エギンガーZサマ♪

コメントありがとうございま~す♪(ノ´▽`)ノ

儲けた・・・(笑)(;´∀`)


ん~・・・

実際、ちょっち大変です(笑)(^▽^;)

シーバスもせんばですよね・・・( ̄ー ̄;

25 ■無題

こんちは。
儲けたね(^^)
でもある意味、大変ね・・・
シーバスもせんばたい。

24 ■genaサマ♪

コメントありがとうございま~す♪(ノ´▽`)ノ

いっぱいきました~(笑)

いっぱいきたんでいっぱい釣らないかんです~(笑)



ちょー心配です・・・(爆)。・゚・(ノ∀`)・゚・。


いやいや、マジで気合入れないと厳しいです(^-^;

いつもの気合で頑張ります・・・(笑)(;´∀`)

23 ■無題

こんにちは、

いっぱいきましたね~

いっぱいきたんでいっぱい釣らないかんですね(笑)

頑張って釣ってくださいね。

22 ■たくロッチサマ♪

はじめまして♪
初コメントありがとうございま~す♪o(*^▽^*)o

同じ九州でお隣の県で同じTRYOUT組ですね(笑)(*´艸`)
早速のアワビチューンは圧巻でした!!

めちゃめちゃ大変そうで…(^▽^;)

私もボチボチ頑張って参ります♪

今後ともどうぞ、宜しくお願いいたしま~す♪(ノ´▽`)ノ

21 ■はじめまして♪

同じ【TRYOUT】組みですネ♪

頑張っていきましょ~うo(^-^)o

よろしくお願いします。m(_ _ )m

20 ■mikiサマ♪

コメントありがとうございま~す♪(ノ´▽`)ノ

ホント、今日はよか天気ですよねぇ…
今年も週末の度に荒れるのかな…(;´Д`)

DAMIKI製品のてんこ盛りでした♪
嬉しい反面、寝る暇ないです。

マジで・・・(笑)(;´∀`)

今までにやった事がないものばかりなので、ちょっと心配です…。
でも、がんばらんばですね(笑)(^-^;

19 ■無題

今日はなんでこんなに天気がヨカとでしょ??(;∀;)

あわびグッズ沢山ゲットされました♪


もう寝る暇ないですよ~


朝から晩までブィブィ(笑)


インプレ&釣果


とても楽しみにしてます!!!

18 ■エグエグサマ♪

コメントありがとうございま~す♪(ノ´▽`)ノ

沢山来ちゃいました(笑)(*´艸`)

ワクワク反面、ヒヤヒヤです・・・(^-^;

まうすりん、マゴチが釣れたんですね!!

って事は、サーフやな…(笑)(*´艸`)


今年もまたご一緒させて下さいね!!('-^*)/

17 ■あっちサマ♪

コメントありがとうございま~す♪(ノ´▽`)ノ

お疲れ様です♪
TRYOUTは昨年9月から始動した、新しいモニタリングシステムです。
ソルトルアー専門っぽいですけど・・・(笑)(^-^;

前回は1アイテムだったのですが、今回は13アイテム…
使うのは楽しみですが、とりあえず時間を作らないといけません(笑)(;´∀`)

いろいろ試して、紹介していきたいと思います♪(o^-')b

16 ■18パパサマ♪

コメントありがとうございま~す♪(ノ´▽`)ノ

ありがとうございます(笑)<(_ _)>

いやぁ~、基本的に私も烏賊のみ…

いや、アジも…(笑)

あ…、あと真鯛も・・・(爆)(;´∀`)


18パパちゃんも全然無縁じゃないですよ~
他の釣りをする事で、得るものはデカイですww(*´艸`)

今年はとりあえず、アジング始めて下さい(笑)

これから急がしくなります…。

『ホ藻』ネタ??


封印する訳ないじゃんよぉ(爆)(///∇//)

15 ■taka10サマ♪

コメントありがとうございま~す♪(ノ´▽`)ノ

やっぱ佐賀は『がばい』なんですね(笑)(*´艸`)

『TRYOUT』は今回で二度目になります♪
前回は1アイテムに対し、今回は13アイテム・・・ww( ̄∇ ̄;;)
かなり身を滅ぼす事になるかもです・・・(笑)

試供された製品は、全て戴けちゃうんですよ♪
ロッドやリールは…


永遠にないと思います(爆)(;´∀`)

14 ■ぺんぎんサマ♪

コメントありがとうございま~す♪(ノ´▽`)ノ

『でたんさみぃかった』・・・(・∀・;)

同じ福岡県でも、かなり違いますよね(笑)(; ̄ー ̄A

北九は山口よりの言葉なんかも・・・ww


若手○ロ???(・∀・;)

○ロってなんやったっけ・・・?(笑)( ̄ー ̄;;


北部九州の遠征も行きたいんですけどねぇ~・・・
どうしても高速に乗らないかんでしょ・・・(爆)(;´∀`)

13 ■mutsuサマ♪

コメントありがとうございま~す♪(ノ´▽`)ノ

(≧∇≦)ハハハ(笑)

バナナで釘が打てるのは、今の世代の方々には通用しないんですね~(^▽^;)

-40度…

-2.2度だったら、まだ生ですよね(爆)(///∇//)



歳取ったなぁ~・・・ww(;´Д`)

12 ■無題

たくさん来ましたね~。
ワクワクですね。
マウスリンはマゴチでよかったですよ(^o^)

11 ■ポップサマ♪

コメントありがとうございま~す♪(ノ´▽`)ノ

今回で2回目のTRYOUTになります(^^ゞ
全部で13アイテム・・・(笑)
今から、約2ヶ月間で仕上げないといけません…ww(;´∀`)

まうすりん使われた事あるんですね~♪
今度早速実釣して来ようと思います(o^-')b

とりあえず何か釣れるよう、インプレ頑張りま~す(^-^;

10 ■ヒロボンサマ♪

コメントありがとうございま~す♪(ノ´▽`)ノ

いろんな釣りが出来るようになりそうですが…(*´艸`)


自分で一段と忙しくして、首絞めてる感が…(笑)(; ̄ー ̄A

私は有名ブロガーじゃないですよ…(((゜д゜;)))

単なるアフォなおっさんです(爆)

でも、全国30人に選ばれたので、出来る限りの事はやっていこうと思います♪(^^ゞ

9 ■⑤☆ドンサマ♪

コメントありがとうございま~す♪(ノ´▽`)ノ

DAMIKIサンのいつものシステムだったら、おこがましくて申し込みもしてないのですが…(^-^;

いろいろとお世話になります(笑)<(_ _)>


頑張って釣りまくります♪♪ww(*´艸`)

8 ■無題

お疲れ様です(^^)
TRYOUTってそんなのがあるんですね!

しかもいっぱいモニター商品があるじゃないですか(#^.^#)
使うの楽しみですね!

これでバンバン釣ってアップしてくださいね\(^o^)/

7 ■無題

おはようございます

TRYOUT 当選おめでとうございます

イカしか狙わない私には無縁の世界かも(笑)

これからガンガン釣りまくらないといけないねー

『ホ』『藻』ネタは暫く封印ですか(笑)

6 ■無題

おはようございます~

がばいひやかですね~!

「TRYOUT」ですか!初めて知りました!
インプレ書くのもなかなか難しいですね~

試供された製品はもらえるのですか?
ロッドやリールなど(笑)

5 ■無題

こんばんは

ちかっぱい!さむか…

北九言葉で「でたんさみぃかった」

話がそれました

さすが九州の若手○ロ
凄いですね(笑)

たまには北部に遠征来ませんか
二人のホゲ仲間がお待ちしてますよ

4 ■無題

バナナで釘が・・・
そりゃ -40度の世界ですYO!
モービル1なら大丈夫
このネタについてこれるのは
おそらく うちらの年代だけでしょうね 笑

3 ■(・∀・)

おぉぉぉ(ノ゚ο゚)ノ
TRY OUT2回目ですね!
今回はスゴイ量ですねΣ(・ω・ノ)ノ!
それだけの量のインプレをどれぐらいの期間で記事にするのか知りませんが、なかなか忙しくなりそうですね( ´艸`)
まうすりん、ネットの動画で見て思わず買って何投か使ってみましたが、まだ釣れたことないですねぇ・・・
インプレ楽しみにしてますねぇo(^o^)o

2 ■無題

おぉ~~!!スゴイですねぇ~(≧∇≦)

色んな釣りが出来そうでワクワク(*^o^*)
また一段と忙しくなりそうですねo(^-^)o
てか全国30人の中から選ばれるとは…さすが有名ブロガーさんです(-^〇^-)

1 ■DAMIKIJAPAN、あわび本舗♪

今後ともよろしくお願いいたします(^O^)


頑張って釣りまくって下さいね(^_-)-☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。