アメブロカスタマイズ
2011-09-17

★モニタリングさせて頂きます♪ <(_ _)>★

テーマ:ブログ

こんばんは~♪


只今、17日22時22分。


そうです。昨晩書いた記事になります…





っと言うのも、昨日書いた通り、本日は朝から息子のソフトボール大会へ行って、13時出発で長崎へ行っております(;´▽`A`



予定では、この記事がアップされた時間は、まだ会場にいるはずです( ´艸`*)






っても、雨が降ってなかったらですけどねー(笑)(;´∀`)


どうなんかなぁ~・・・


雨なのかなぁ~…



















最近ついてないから、雨かもな。。。(爆)( ̄ー ̄;












D_Groove Blog/No Fishing No Life.-BlogMURA_S





さてさて…


雨が降らない事を願いつつ、記事を書きます(笑)








昨日の最後にアップしました…















D_Groove Blog/No Fishing No Life.-7

日本郵便サンのデカイ封筒です(笑)







この中身はエ○いD○Dではありません(爆)( ̄ー ̄;


もし○ロい、○V○だったら…









きっとアップしないでしょう…(笑)(;´▽`A`
























キャサリンサマ!! 残念!!!!(///∇//)




















で、中身なんですけども…






























D_Groove Blog/No Fishing No Life.-8

GOSEN PE240  0.2号 240m



◆特徴


・20m毎にマーキングがあり、用途に合わせて自由に巻き量を調整可能。


・トライアングル製法の為、他に類を見ないコストパフォーマンスを実現。


・カラーは視認性抜群のクリスタルイエローを採用。


・PE100%使用なので、安心の品質。



◆製品ラインナップ ※全240m


・0.2号(5lb)  定価7,350円  →   楽天最安ポイント2倍! 5,145円


・0.3号(7lb)  定価6,300円  →   楽天最安ポイント2倍! 4,410円


・0.4号(8lb)  定価6,300円  →   楽天最安ポイント2倍! 4,410円


・0.5号(9lb)  定価6,300円  →   楽天最安ポイント2倍! 4,410円


・0.6号(10lb) 定価5,250円  →   楽天最安ポイント2倍! 3,675円







D_Groove Blog/No Fishing No Life.-9

こんな感じのPEラインです♪











で・・・、






何で私がこんな記事を書いているかと言うと…(; ̄ー ̄A






























この度、モニタリングさせて頂く事になりました♪<(_ _)>



この商品は14日から発送されていますので、15日~20日前後までの間に、


他のブロガーサンのところでも目にされる事があるかと思います…(^-^;





これは、ガプスモバイルサンというところの『TRY OUT』と言う新しいプログラムで、


この度ワタクシ、新モニターシステムに参加させて頂く事になりました…(笑)<(_ _)>





一番初めは先月の事…


今までに正直全く知らないガプスモバイルサンという名前の方から、突然メッセージが送られてきたのが始めでした…







『モニターをお願い出来ませんか?』っと…( ̄Д ̄;;








『モニターなんて、とんでもない!!』っと、マジで引き出した…(@ ̄Д ̄@;;)






でも、その内容を聞いてみると、今までにないであろうモニターの方法だったのです…。





いろいろな釣り具メーカーサンから提供された新製品を、今回登録されたブロガーサンに配布し、


その使用感などのインプレを、各ブロガーサンがアップするという仕組みらしいのです。



メーカーサンとの直接取引をしている訳じゃないので、思った通りのインプレが出来るという訳です♪



このTry outっという意味は『利用してみました』っと言う意味らしいのですが…


私は自分の欲しい商品や、また新製品を購入する前には、ほとんど必ず商品の価格・インプレなどを調べ、


実際にその商品が良い物なのかどうか、また実際に使った方のインプレッションはどうなのかをチェックしてます。



このブログに初めて来られたきっかけが、商品名の検索で来られた方々もいらっしゃるのではないでしょうか(^-^;


そんな感じで軽く受けた訳なのですが、本当に商品も送って来たのでこりゃ真面目にヤラなきゃです(笑)(;´∀`)











そんなブロガーサン達を集めて作られた『TRY OUT』第一弾の商品が、ゴーセンのPE240



このラインはキャロアジングで使用する予定です♪( ´艸`*)


今現在使用しているのが0.3号という事もあり、今回思い切って0.2号にしてみました♪


Zサンも確か、0.2に変えて超良くなったって言ってましたし…ww (^-^;





このラインは、20m毎にマーキングがあるそうですので、2~3回に分けて使用する事が出来るらしいです。


とりあえず、現在の10ステラC2500HGSに移植予定♪





■フロロ糸巻量(lb-m):4-130、5-100、6-80


■PE糸巻量(号-m):0.6-200、0.8-150、1-110







0.2号なので~…













ん~・・・


どれぐらい巻けばイイのでしょうか…






















ん~・・・





































マンダム…(爆)<(_ _)>














とりあえず、リサイクラーでクルクルしてみるつもりです(笑)(;´▽`A`


どうにか超イイ感じに持っていきます!!w















ん~、ホントどんな感じなんでしょうね~…


今までのキャロアジングは、一度もラインを変えてないので今巻いてあるPEの感覚が染みついています…。


って事は、ちょっとでもラインに変化があれば、すぐに気付くと思うのです♪( ´艸`*)


もう彼是1年以上経つラインなので、交換にもちょうど良かったかも(爆)(///∇//)




これはいろんな意味で楽しみですね~(笑)(〃∇〃)






時間がある時に巻き巻きしてみます♪o(^▽^)o
















っと言う訳で、誤字脱字読み返しながら書いていたら1時半になっちゃいました(爆)( ̄ー ̄;


























明日…(今日)は5時50分起きでした!!…(・∀・;)










ヤバイよぉ~~~!!!!( ̄Д ̄;;

















っつー訳で、すみません。



今、20時過ぎだと思いますが、もう寝ま~す(爆)




















(つ∀-)オヤスミナサァ~ィ…★








引き続き多数の皆々サマの、


ポチッっとご協力、宜しくお願いいたします♪<(_ _)>



D_Groove Blog/No Fishing No Life.-BlogMURA230

・にほんブログ村

エギング部門 現在 金冠1位→


D_Groove Blog/No Fishing No Life.-BLOGRANKING230

・人気ブログランキング

エギング部門 現在 金冠1位→


D_Groove Blog/No Fishing No Life.-Gyonet230

・ぎょねっとブログランキング

エギング部門 現在 金冠1位→




応援ありがとうございました♪ これからも頑張りま~す♪o(*^▽^*)o









◆◇◆◇◆◇◆◇INFORMATION◆◇◆◇◆◇◆◇



D_Groove Blog/No Fishing No Life.-egiajing

ありがとうございます!! 続々参加者増加中♪(*´艸`)

参加申し込みは こちら ラブラブ まで♪

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

D_Gさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

18 ■つりリーマンサマ♪

初めまして♪初コメントありがとうございます♪o(*^▽^*)o

お仲間ですね~♪ 宜しくお願い致します♪(*´艸`)

今までのキャロアジングが0.3だったので、0.2にしてみました♪
多分0.2でも、秋烏賊エギングぐらいまでは可能だと思います(笑)(〃∇〃)

0.4でアジングメインなんですね~♪
楽しいインプレ、楽しみにしております★('-^*)/

今後ともどうぞ、宜しくお願い致しま~す♪(ノ´▽`)ノ

17 ■無題

お仲間発見♪

0.2号ですか?
いや~未知の世界ですw

自分は0.4号でアジングメインで行こうと思ってます(^-^)

16 ■エギンガーZサマ♪

コメントありがとうございます♪o(*^▽^*)o

正直。。。


もうけました(爆)(///∇//)

でも、ちゃぁ~んとインプレしますよ(笑)(^-^;

そうでしょぉ~…

そろそろ仕事辞めて…



ん”~…ww(@ ̄Д ̄@;)

15 ■無題

こんちは。
もうけたね。
そろそろ仕事やめて、なんかやれば。

14 ■ぺんぎんサマ♪

コメントありがとうございます♪o(*^▽^*)o

ぺんぎんちゃん…
なんば言いよっとね…(笑)(; ̄ー ̄A

プロとはお金を稼ぐ人の事を言います…

私はプロにお金を貢ぐ方です(爆)。・゚・(ノД`)・゚・。

今が0.3なので、0.2だともう少し感度が上がると思います♪

しっかりインプレしますので、お楽しみに~♪(o^-')b

13 ■無題

こんばんは

インプレ頑張ってください
でも、さすがプロ…(爆)

0.2号…どれぐらい感度が
上がるのでしょうか?

詳しくお願いしますね

12 ■ヌーノサマ♪

コメントありがとうございます♪o(*^▽^*)o

私も入っちゃいました(笑)(^-^;

私ごときで申し訳ないです…(;´Д`)

ヌーノサマのブロ友サンもされているんですね~♪

負けないように頑張らなきゃです(笑)(///∇//)

面白いモニターシステムですので、今後が楽しみですね♪(o^-')b

インプレ活動、精一杯頑張ります♪o(*^▽^*)o

11 ■HOPIサマ♪

コメントありがとうございます♪o(*^▽^*)o

お帰りなさ~い!!!о(ж>▽<)y
待ってましたよぉぉ~~♪♪
お仕事、大変お疲れさまでした(^^ゞ

モニターって言うか…
インプレのみですね…(笑)(;´∀`)
しっかり、インプレしたいと思います(^-^;

こっちのお仕事は完全に終わったんですね~…
HOPIサンの事、忘れる訳ないじゃないですか!!(笑)

『ホ・モ仲間』ですので!!(爆)(///∇//)


今後ともまた宜しくお願い致しま~す♪o(*^▽^*)o

10 ■こんばんは(〃⌒∇⌒)ゞ

D_Gさんもモニターになられたんですね(^ー^* )

自分の他のブロ友さんも数名モニターになられたみたいですが、面白いシステムのモニターですよね(^ω^*)

D_Gさんのインプレも参考にさせてもらうので、モニター活動頑張ってくださいね(`・ω・´)ゞ

9 ■無題

こんばんは♪


えらく長くご無沙汰しとったけど昨日で仕事が落ち着いたけん、今夜から復活するね!

モニタをするっちゃね!
しっかりインプレしてね!!

とうとうI市の仕事が終わったけん、暫くはそちらに行くこともないと思うけど私の事を忘れんどってね!『ホモ』仲間の絆は固いとよ!!(爆)

これからもよろしく♪

8 ■しのやん@減量中サマ♪

コメントありがとうございます♪o(*^▽^*)o

しのやんサマみたく、メーカーサンとじゃないので、×××です(笑)(;´∀`)

06はエギングでもイケると書いてましが、ティップランを推奨しているみたいです♪

メバルだと02じゃ厳しいんですね(^-^;
私の場合、アジだけなので02で十分かと思います♪

ゴーセンサンのPEは細いんですね~♪
参考になります(o^-')b

PEの規格はホントバラバラですよね。。。
私も統一規格になれば、もっともっと選びやすくなると思います…(^-^;

7 ■ペリー濱田サマ♪

コメントありがとうございます♪o(*^▽^*)o

すみません…(^-^;

Σ(゚Д゚;エーッ!
濱田サン、アウトオブアウトなんですか!?!?(笑)(・∀・;)

じゃぁ、ハマズは私にお任せ下さい(爆)<(_ _)>

俳優業は大変だと思いますが、濱田サンなら間違いなく大成功です!!

本当に応援しております♪頑張って下さいね!!(笑)(*/∇\*)


なんてですね~…(爆)(;´∀`)

6 ■ちぃ姫サマ♪

コメントありがとうございます♪o(*^▽^*)o

ちぃ姫サマもマンダムに…(爆)( ´,_ゝ`)クックック・・・

懐かしいでしょ??ww( ´艸`*)

TRY OUTって、なかなかないシステムなのでこれからが楽しみです♪(o^-')b

えっ!?!?(・∀・;)
いつの間に、アジングロッドを…(笑)( ̄∇ ̄+)


報告、楽しみに待ってて下さいね~♪( ´艸`*)

5 ■マスオネロサマ♪

コメントありがとうございます♪o(*^▽^*)o

なかなかないモニター方法でしょ♪
これからもあるみたいなので、楽しみです( ´艸`*)

昨日は来れなかったんですね…(^-^;
めっちゃ楽しかったのに…(笑)

残念やったですね。。。(;´▽`A`

4 ■無題

メーカー契約じゃないなら、激辛コメントもいけますね(笑)




06ならエギングにも使えそうです♪




メバルにも使うので、02は自分には厳しいかな(^_^;)



巻き量は単純計算で600mですね(笑)



ゴーセンさんのPEは細目だと思いましたから、下巻きを2/3ほど入れたら宜しいかと♪






早くPEを統一規格にしてくれないかな…


3 ■無題

 
おめでとうo(^-^)o

じゃぁ
私もハマズからアウトオブアウトしますので、あとのハマズをお任せしますね…
それでは、私
俳優業で頑張ります
(^_^)v


(笑)

なんてね(笑)

2 ■無題


不覚にも・・・

マンダムに反応してもた((((_ _|||))))(爆)


TRY OUTって面白そうですね(*^m^*) ムフッ

アジングロッド手に入れたばかりなので

報告楽しみにしてますね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

1 ■無題

面白いモニター方法ですね♪( ´▽`) しかし太 鼓見たかったなーヽ(´o`; 残念ながら所用の 為行けませんでした(; ̄O ̄ )

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。