アメブロカスタマイズ
2011-03-06

★オマタ(゚∀゚)セ~♪長崎SQJUN エギングフェスティバル in 伊王島 ♪ 結果報告★

テーマ:Fishing

こんばんは~♪


大変おまんたせ致しました(笑)(*´艸`)



『長崎SQUIDJUNKIE エギングフェスティバル in 伊王島 春の陣』


詳細報告になります♪


今回の画像使用枚数は52枚(一枚減りましたww)ですので、かなりの長丁場になるかと思われますw


編集中はわかりませんが、状況によっては二部構成になるかもです(笑)(;´∀`)


改行するだけで、<BR>タグで相当要領を消費してしまいます…ww





尚、今回の釣行は釣春秋サンの『イカ人 vol.12』の取材釣行となっております♪






果たして、取材として成り立つのか!?(笑)( ̄Д ̄;;












それでは・・・、
















どうぞ!!( ̄▽+ ̄*)







いつもお越し頂き、本当にありがとうございます音譜<(_ _)>

D_Groove Blog/No Fishing No Life.-Eging

アップエギングブログドキドキをポチッっと押してご覧頂ければ、日々の力の源となります♪ラブラブ


★2011釣行回数★ TOTAL釣行#016  朝#01  昼#07  夜#04 遠征#04





今回、代表じゃない代表のちんサンが所用の為、欠席となりました…。


なので、段取り等、全て私です…( ̄ー ̄;


至らぬ点が多いと思いますが、一生懸命頑張りますので宜しくお願い致します…<(_ _)>









3月5日、午前2時35分。


予定より、30分遅れで起床(爆)!!( ̄Д ̄;;





ダッシュで身支度~整えてぇ~♪♪




迎えに来てくれた、さらそうしクンの元へ♪


TMサンも到着しており、お待たせしてしまいました(^-^;



そのままエギンガーZサンを拾う為、Zサンの自宅へ向かいます…。



4時過ぎ、Zサンの自宅へ到着。 荷物を積み込み集合場所の大波止ターミナルを目指します♪


伊王島には、コンビニがないので朝食・昼食の食料調達のためコンビニへ…♪









D_Groove Blog/No Fishing No Life.-1

早朝より、端麗です!!(爆)(*´∀`)


大波止に着く前には、2本呑みきってました…ww


フェリーでもう一本。計3本でかなり酔ってました…(爆)(* ̄σー ̄)



D_Groove Blog/No Fishing No Life.-2

大波止ターミナル到着♪


到着と同時に魔界Tサン、高来エギラーサンが到着されましたo(*^▽^*)o




D_Groove Blog/No Fishing No Life.-3

そして、じゃいあん高野サンも到着です♪




D_Groove Blog/No Fishing No Life.-4

久留米からお越しの『ZDH』全国デカイカハンター協会会長の、カズ会長サンも到着です(笑)♪


ゴアテックス、黄ばんで見えますけど…(爆)(;´∀`)




D_Groove Blog/No Fishing No Life.-5

ちゅるちゅる先生→しか太改め→ ちゅる太クンも到着(笑)(*´艸`)


早速、会長サンにからダメ出しなのか、作戦会議なのかを受けてます(爆)



D_Groove Blog/No Fishing No Life.-6

そして、佐賀からお越しの天然αサンです♪


来る途中に早速、レジェンド『伝説』を作って来られたようです(爆)(///∇//)


詳しくは、天然αサンの記事で…(笑)(*´艸`)





続々と参加者の皆サマが集まり、5時40分。


いよいよスクジャンの聖地『伊王島』へ渡るため、コバルトクイーン号に乗船です!!( ̄▽+ ̄*)




D_Groove Blog/No Fishing No Life.-7

戦いを前に、和むご一行(笑)


一番左から、佐世保からお越しの『影みつ』サン♪ 今回初参戦して頂きました♪ヾ(*´∀`*)ノ


魔界Tサン、高来エギラーサン、じゃいあん高野サン、カズ会長サンです★



D_Groove Blog/No Fishing No Life.-8

精神統一中の、さらそうしクンです(笑)


彼は、全3戦出場で3回ホゲってますww


まぁ、私も一緒ですけど。。。(爆)(;´∀`)


左から、Zサン・-HG-サン、さらそうしサン・TMサン・マヨアオラーサンです♪




D_Groove Blog/No Fishing No Life.-9

ちゅる太クン、何か狙ってます…ww (; ̄ー ̄A


目線の先には、じゃいあん高野サン…ww



今回のターゲットは、じゃいあんサンなんでしょうか!?!?(爆)( ̄□ ̄;)





D_Groove Blog/No Fishing No Life.-10

今回お世話になる、釣春秋イカ人編集長の、平塚サンです♪o(*^▽^*)o


お世話になりま~す♪w(*´艸`)




今回ファミリーでお越しのnaka爺サンは、前列に座ってられたので撮影出来てませんでした(><;)



で、今回初参加予定の『カズマサン』


何故か、当日来られませんでした…(^-^;


どうされたんでしょうか…(笑)(;´∀`)



D_Groove Blog/No Fishing No Life.-12

そして、6時10分 スクジャンの聖地『伊王島』へ到着です!!


これから、午後15時までの9時間でデカイカをGETし、取材を成立させるのです!!( ̄▽+ ̄*)




D_Groove Blog/No Fishing No Life.-13

皆サンに集まって頂き、今回のイベント説明です。




D_Groove Blog/No Fishing No Life.-14

一人で挨拶が緊張したので、平塚サンにも一言お願いいたしました(笑)(;´▽`A`




D_Groove Blog/No Fishing No Life.-15

早速、思い思いの場所へチリジリです(笑)(*´艸`)


私も2~3投、湾内でやってみましたが、生命反応なし。。。


普段であれば湾内の超ウルトラデープを目指すところですが、朝マヅメという事もあり他の場所を目指しました。




移動先に到着すると、魔界Tサンが早速ロッドを大きく曲げてます!!!( ̄□ ̄;)






D_Groove Blog/No Fishing No Life.-16

一体ナニが!?(笑)(; ̄ー ̄A


誰もタモを持ってないので、私がギャフでフォロー(笑)




D_Groove Blog/No Fishing No Life.-17
朝マヅメ一発目は、シーバスでした!!(笑)(・∀・;)


SQUID JUNKIEなのに、空気を呼んでません…(爆)( ̄_ ̄ i)




D_Groove Blog/No Fishing No Life.-18

ぶっちゃけ、初めてシーバス・・・・ 見ました…(爆)(;´∀`)


50アップ! 銀色に輝くキレイな鱸です♪




D_Groove Blog/No Fishing No Life.-19

そこに、naka爺サンファミリーもいらっしゃいました♪


子供サンはもとより、奥サマが釣りされるなんて、何て羨ましいご家族…(笑)(;´▽`A



私の真横には、カズ会長サンがいらっしゃいます…。


二人でシャクシャク♪






キマシタヨ━(゚∀゚)━ッッッ!











D_Groove Blog/No Fishing No Life.-20

カズ会長サン、朝マヅメGETです!!o(*^▽^*)o


真横で…(笑)(;∀;)



D_Groove Blog/No Fishing No Life.-21

会長サンが表紙を飾るようです(笑)(*´艸`)


しかし、さすがカズ会長サン・・・



『いちいち釣る男』の健在を猛アピールです(爆)( ̄∇ ̄*)



何処に行っても、よく釣られます…(笑) (;´▽`A`




D_Groove Blog/No Fishing No Life.-22
naka爺サンと、平塚サンが作戦会議中…(笑)


会長サンが1杯釣り上げた頃から、正面から爆風が…。


おまけにあて潮なので、どうにもなりません。。。


じゃいあんサン、天然αサン、平塚サン、カズ会長サン、魔界Tサン、私で移動です。



D_Groove Blog/No Fishing No Life.-23

風裏と思われるこんな場所に到着しましたが、全体的にシャローで生命反応が薄い…。


天然αサンが地磯まで行かれましたが、ソッコー移動になりました(^-^;


天然サン、沢山歩いたのにすみません。。。(笑)<(_ _;;)>




D_Groove Blog/No Fishing No Life.-24

フェリー乗り場まで戻り、湾内へ。


ほとんどの参加者サンがここに居ました(笑)







到着して5分。



防波堤先端部のディープポイントで、誰かが釣れたようです!!!







D_Groove Blog/No Fishing No Life.-25

早速、撮影(笑)


平塚サンはイカ人の撮影ですが、私はD_Groove blogの取材ですので必ず後ろから撮影です(爆)(///∇//)

おかげさまで、皆サンが釣れれば釣れるほどネタになりますwww (*´艸`)


釣れたのは~…






D_Groove Blog/No Fishing No Life.-26

お久しぶりです♪ -HG-サンでした♪о(ж>▽<)y


前日遅くまで○○○○だったのに、すみません(笑)(///∇//)




私もガンガンシャクるものの、全くノー感じ・・・。


まうすりん30gを付けて湾内中央部にキャストすると、ボトムまで37秒です…。


どんだけ深いんだろ…( ̄_ ̄ i)



まうすりんで遊んでいると、平塚サンがちょっとロッドを貸して~って言われたので、お貸ししました。。。(^-^;






1投目…








D_Groove Blog/No Fishing No Life.-27

アラカブGETです!!(笑)( ̄□ ̄;)


私、どんだけやってもなーんにも釣れなかったんですけど…ww ( ;∀;)




何だか釣れそうな感じがムンムンだそうで、エギを装着したロッドを平塚サンにお貸ししました(笑)






D_Groove Blog/No Fishing No Life.-28

なので、ここで朝食です(笑)(*´艸`)


ご存知!! ファミマの『ふっくらピリ辛高菜』105円ww





D_Groove Blog/No Fishing No Life.-29

平塚サン、頑張ってます…(笑)


私はその横で(´~`)モグモグww


D_Groove Blog/No Fishing No Life.-30

エギンガーZサン、マヨアオラーサン♪

その周りにも、多くの釣り客で賑わってます♪


Zサンはこの時、もう既に1杯GETされてます…。 流石です。。。(笑)




反応があまりにも薄いので、大きく移動。





D_Groove Blog/No Fishing No Life.-31

じゃいあんサンと、魔界Tサンと、平塚サン、私の三人で歩いて15分ほど先の漁港まで向かいました。


湾外側は、めっちゃ潮が効いてます…。


おかげで、ラインを出せば出しただけ流されます…w ( ̄_ ̄ i)




この時でした!


カズ会長サンから入電!!


『やりましたよ~♪ キロ半ぐらいをGETしましたよ♪』



Σ(゚Д゚;エーッ!マジっすか!?



そばに居る平塚サンに伝えると、歩いて15分ぐらいの距離を戻って行かれました(笑)



遠くに見えるカズ会長サンの姿がここからでも見えますが、数人の方が集まってました…(><;)


近くにいれば撮影出来るけど、戻るにはシンドイ…(笑)




この写真は、イカ人 vol.12でご確認下さい(爆)(;´∀`)













しかし、会長サンは流石ですね。。。



今度から『いちいち釣る男』ではなく…










『結果を残す男!!』と呼ばせて頂きます(爆)(///∇//)






久留米メンバーの許可が出ればですけど…www (*´艸`)







D_Groove Blog/No Fishing No Life.-32

魔界Tサンは、空気を読んだのか相変わらずミノーでシーバスを狙ってます(爆)( ̄_ ̄ i)




D_Groove Blog/No Fishing No Life.-33

画像ではわかりませんが、スイミースイミーです(爆)(///∇//)


もの凄いベイトボールがあちこちにあり、湾内外をウロウロ。。。


これで釣れないのがおかしいぐらいです…( ̄_ ̄ i)

相変わらず、アオリイカの反応は全くなし。。。



干潮に入り、だいぶ潮が下がってきたので、またまたフェリー乗り場へ向かいます。


今回は、一人で移動です…(笑)




もう一度、手前の若干浅い部分からチェック。。。


ちょっとづつ移動しながら、豆でもいいのでとりあえず『ホ』抜けを試みますが、全くダメ。。。(; ̄ー ̄A




先ほどの漁港から、じゃいあんサンも戻って来られて…












D_Groove Blog/No Fishing No Life.-34

爆睡です(爆)(; ̄ー ̄A


あまりにも釣れないのと、前日入りで深夜から全く寝てないみたいで、ノックアウトみたいです(笑)


ガーガーイビキかいて寝てましたwww (@ ̄ρ ̄@)zzzz




D_Groove Blog/No Fishing No Life.-35

ちゅる太クンも飽きたのか、エギではなくブラクリ付けて遊んでます(爆)(;´∀`)


ブラクリなのに、ライントラブルですww


あっ、この時はエギって??(笑)






一生懸命頑張りました…。


最後の最後でジグを寝掛かりさせ、ライン組み直しの修行もしました…。


エギの真後ろまで追いかけてきたアオリを乗せる事も出来ませんでした…。




時間です。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。






D_Groove Blog/No Fishing No Life.-36

時刻は14時50分。 続々と集合場所へ集まってこられます。



D_Groove Blog/No Fishing No Life.-37

naka爺サンファミリーも戻って来られました♪



D_Groove Blog/No Fishing No Life.-38

各自、釣果報告です(笑)


皆サン、釣れたんでしょうか…w




一同に集まったら、全員で伊王島フェリー乗り場近辺を一斉清掃します♪


これが、長崎SQUIDJUNKIEの目玉イベントです!!(爆)


袋を持参頂いているので、バラバラになって清掃開始です。




D_Groove Blog/No Fishing No Life.-39

このZサンの楽しい姿は、イカ人 vol.12に掲載されます♪(笑)  多分…ww (*´艸`)




D_Groove Blog/No Fishing No Life.-40

じゃいあんサンには、タックルの見張り役をお願いしました(笑)



D_Groove Blog/No Fishing No Life.-41

前回、やすらぎ伊王島のイワヲサンに頂いていたゴミ袋を今回も使用させて頂きました♪


伊王島のフェリー乗り場近辺は、本当にキレイでゴミはほとんど見当たりません。


日頃から清掃活動をされていらっしゃる方々がいらっしゃるのでしょうね~(^▽^)




D_Groove Blog/No Fishing No Life.-42

少ないですが、これだけのゴミが集まりました♪


皆サマ、ご協力ありがとうございましたo(*^▽^*)o



D_Groove Blog/No Fishing No Life.-43

少ない残り時間で、皆サマ交流を深めていたようです♪



D_Groove Blog/No Fishing No Life.-44

今回ご参加頂きました、皆サンをご紹介させて頂きます♪


左上から…

さらそうしサン・TMサン・影みつサン・天然αサン・高来エギラーサン・魔界Tサン・じゃいあん高野サン・ちゅる太サン

naka爺サンファミリー・マヨアオラーサン・カズ会長サン・エギンガーZサン・-HG-サン・D_Gの順でございます(笑)


リンクを貼ると、タグで膨大な文字数を消費してしまいますので、今回は省略させて頂きました(><;)

明日の記事で、皆サマのリンク先を貼らせて頂く予定です<(_ _)>



D_Groove Blog/No Fishing No Life.-45

15時40分、高速船に乗り込みます♪



D_Groove Blog/No Fishing No Life.-46

さらば伊王島!! ありがとう伊王島!! (* ̄▽ ̄)ノ~


もう船で来る事はないと思うので、これが最後の海上からの写真です(笑)



D_Groove Blog/No Fishing No Life.-47

伊王島大橋、平成23年3月27日(日)開通します♪


開通すれば、多くの方がこの島へ渡るでしょうね~…。


エギンガーに限らず、多くの釣り人も伊王島へ遊びに行かれるでしょう。


ゴミだけは、絶対持ち帰るようにしましょうね…。


ゴミを残すと、この素晴らしい島の環境が破壊されるどころか、


私たちが恩恵を受けてる『漁港』も封鎖される可能性もあります。。。


大切な釣り場です。皆サマ一人一人の手で守っていきましょう!!(o^-')b



D_Groove Blog/No Fishing No Life.-49

たまたま長崎港に係留してある、めっちゃデカイ『ダイアモンドプリンセス』を見る事が出来ました♪(〃∇〃)


マジデカイ!! 周りのクレーンや建物と比べても比じゃないです!!(笑)


パッと見た時は、マンションかと思いました(爆)(///∇//)






こうして、長崎SQUIDJUNKIE エギングフェスティバル in 伊王島 春の陣 は無事閉幕しました♪


今回もたくさんの参加者の皆サマのおかげで、超楽しいイベントになりましたo(*^▽^*)o


改めて、深く御礼申し上げます♪<(_ _)>



今回、代表じゃない代表が急遽不在で、私一人で処理が出来ず、至らぬ点も多々あったかと思います。


誠に申し訳ございませんでした・・・。



次回開催がある時は、また一生懸命頑張りたいと思います。


皆サマ、本当にありがとうございました♪♪o(*^▽^*)o








( ̄д ̄;;)エーさて…



私の結果なんですが…



デカイカどころか…













『ホ』でございます(爆)(;;´∀`)










多数の皆サマにご声援を頂きながら、本当に不甲斐ない結果で申し訳ございません…(ノДT)








ってか・・・















予想的中でしょ?(爆)(///∇//)









今回、前日に書いた記事の方程式はスッポリ当てはまりました(笑)


やはり、新月回りの大潮では期待出来ないようです…w


前日過去の釣果をチェックして改めて、イカを釣るタイミングを見極められたような気がします(笑)


えっ?遅いって??(;´∀`)




だって、なーんも考えんで企画してましたもぉ~ん(爆)(*´∀`)




まぁ、今後に役立つ素晴らしい方程式を手に入れたので、


次回開催があれば『絶対皆サマに釣って頂ける★』日程をブチかまします(笑)


お楽しみに~ww (*´艸`)








さて、私事ですが、実はもう一つmissionがあったのです…。


今日は足腰ボロボロ。。。


もの凄い筋肉痛と、関節の痛みがあります…。


まだ若いのに。。。(爆)(;;´∀`)







今回のもう一つのmissionとは・・・

超ウルトラスーパーダイエットです!!!(笑)


1日でどれぐらい痩せれるのかの、歩いてシャクってのスーパーダイエットだったのです!!ww


本日早速携帯で、昨日の歩数などチェックしてみました♪







D_Groove Blog/No Fishing No Life.-51

歩数 15797歩 歩行距離 11.8km


確かに、かるーくコレぐらいは歩いているでしょう…


ゴロゴロ引っ張りながら、腕抜けそうでしたし…ww






D_Groove Blog/No Fishing No Life.-52

消費カロリー 1401kcal


おおぉ♪ 普段の3倍はカロリーを消費してます!!


これは期待出来るでしょう♪о(ж>▽<)y








最後に、脂肪燃焼量です♪(*´艸`)








それでは、どうぞ!!!( ̄▽+ ̄*)











D_Groove Blog/No Fishing No Life.-53

100g!!!…(爆) (;´∀`)


…Ω\ζ°)チーン







do○omoサン、この携帯絶対ぶっ壊れてますよ!!!ヾ(。`Д´。)ノ


だけん、この携帯すかんっちゃん!!!(@ ̄Д ̄@;)


不具合ばっかのク○携帯・・・、過去最高に使い心地が悪かったっす…(; ̄ー ̄A


なので…











3月24日にスマフォォォ~デビューします(笑)(///∇//)









今日は、スマートフォンデビューについての記事でした(爆)(;´∀`)







あ、違った(笑)


釣春秋サンの『イカ人 vol.12』に今回のイベント内容が掲載されます♪


発売日は、4月21日!! いろいろサプライズがありそうですよ(笑)(*´艸`)


お楽しみに~♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚







ギリギリ40,000文字以内に納めましたので、第1章で終われました(爆)




長文、最後までお読み頂き、ありがとうございました♪('-^*)/

よろしければ、下をポチポチ音譜して頂くと、

もっとオモロイ記事が書けると思います(笑)(///∇//)



 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ        GyoNetBlog ランキングバナー        人気ブログランキングへ

にほんブログ村エギング部門   ぎょねっとエギング部門    人気ブログランキングエギング部門


応援ありがとうございました♪ 明日も頑張ります♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


アップアップアップアップ

詳しくは上のバナーをクリック音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(76)  |  リブログ(0)

D_Gさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

76 ■taka10サマ♪

コメント、ありがとうございます♪о(ж>▽<)y

めっちゃ渋渋でした(笑)(^▽^;)
私以外の方は凄腕の方ばかりだったけど、本当に厳しい状況でした…ww (^-^;

月のせいです!!!(爆)( ̄Д ̄;;

次回は、この辺も含めて計画したいと思っております(笑)


ご声援、ありがとうございました♪('-^*)/

75 ■HOPIサマ♪

コメント、ありがとうございます♪о(ж>▽<)y

期待を裏切らない…(笑)
どっちの事なんでしょうか…

HOGEって事…??(爆)(*´艸`)

HOPIサンも、最近ちょっと裏切り過ぎでしたよ(笑)

久しぶりのHOGEに(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ(爆)

74 ■無題

こんばんは!

やはり渋かったようですね~
凄腕の皆さんが揃ってもダメなんですから
月の関係ですね!!

お疲れ様でした。

73 ■無題

こんばんは♪

期待を裏切らない男の中の男!

よっ!
オトコマエ!!(笑)


私もみんなの期待を裏切るのが嫌いです!(爆)

72 ■シャクリマンサマ♪

コメント、ありがとうございます♪о(ж>▽<)y

急遽日程が変わったりと、大変ご迷惑をお掛けしました…(;´Д`)

結果、めちゃ渋でした…(笑)
まだ早かったのかも知れませんね…ww (^-^;

でも、いつもの同じ様に楽しく過ごさせて頂きました♪(^^ゞ
次回、調整取って頂きご参加頂ければと思います(o^-')b

宜しくお願い致しま~すo(*^▽^*)o

71 ■通行人@サマ♪

コメント、ありがとうございます♪о(ж>▽<)y

撮影は、合間合間です(笑)

その間、ずーっとシャクってるんですよ…(^-^;

なーんも釣れてませんけど。。。(爆)


期待通りで『ホ』っとして頂いてよかったです♪www (*´∀`)

次回は道連れですよ(爆)(///∇//)

70 ■無題


おつかれさまでした♪
メチャ渋だったみたいですね┐( ̄ヘ ̄)┌

でも最高に愉しそうでよかったですね♪
次回こそは参加出来るように
体調その他に気を付けます♪

69 ■無題

こんちは。

撮影ばかりで
いつ釣りしてるんですかぁ~?

期待通りの釣果で「ホ」っとしております(笑)

68 ■ぶ~ちゃんサマ♪

コメント、ありがとうございます♪о(ж>▽<)y

今回日曜日だったら、参加頂けたんですけどね…(;´Д`)

とりあえず、いつものように何事もなく楽しく過ごさせて頂きました(;´▽`A`

次回は、大会ですよ~♪

また掻っ攫いましょうね(爆)( ´艸`*)

12日は帰れなくなりました・・・(T▽T;)

67 ■☆HINA☆サマ♪

コメント、ありがとうございます♪о(ж>▽<)y

あーっ!!!( ̄Д ̄;;

ファミマですみません…(笑)(;´▽`A`

高菜power、あやかれなかったみたいです・・・ww

でも、終始超楽しく過ごさせて頂きました♪(o^-')b

次回は、『ホ』抜け頑張りま~す♪ww (///∇//)

66 ■みぃ♪サマ♪

コメント、ありがとうございます♪о(ж>▽<)y

無事、イベント終了です(o^-')b

その通りです!!(笑)
釣果はさておき、皆サマの笑顔が最高の釣果です♪ヾ(*´∀`*)ノ

みぃ♪サマ! カックイーーっ!!(爆)(///∇//)



ばってん、次は釣りたかですねww(^-^;

いろいろとご声援、ありがとうございました♪(o^-')b

65 ■かーちゃんサマ♪

コメント、ありがとうございます♪о(ж>▽<)y

いつもと同じように、終始楽しくイベントが終える事が出来ました♪
これは、私達の力ではなく、お越し頂く皆サマの手助けがあってからこそです♪(o^-')b
本当に感謝しております♪

写真撮りながらのエギングは普段からやってるので、案外大丈夫ですよ(笑)( ´艸`*)

ロッドば持って行かんやったら、写真しか撮られんじゃなかですか…(爆)(T▽T;)

おにぎりもカメラも、ロッドも持って行かせて下さい…(笑)( ̄▽+ ̄)

いつか、かーちゃんサマも激写。。。ww( ´艸`*)

64 ■⑤☆ドンサマ♪

コメント、ありがとうございます♪о(ж>▽<)y

完全に低水温にハマっちゃいました…(笑)
数日前の寒波も影響してるようですね(^-^;

やっぱり車中泊で来ないとダメみたいですねww (;´▽`A`
せっかく行くのに、勿体ないですもんね。。。(笑)

その時は、烏賊&アジガイド、徹底的に宜しくお願いします( ´艸`*)

清掃活動も皆サマのおかげで、定例化してきました♪
やっぱり、キレイな海が気持ちいいですもんね~♪(o^-')b

63 ■カズ会長サマ♪

コメント、ありがとうございます♪о(ж>▽<)y

先日は大変お疲れさまでした♪o(*^▽^*)o

いやぁ~、本当に会長サンの晴れの舞台を用意した感じですよ…(爆)(; ̄ー ̄A

しかし、結果を残す男は流石です。

今度、エギングっていうの教えて下さい(笑)(///∇//)

本当にお疲れさまでした♪
次回、5月にお会いしましょうww(o^-')b

62 ■さらそうしサマ♪

コメント、ありがとうございます♪о(ж>▽<)y

先日はお疲れさまでした♪o(*^▽^*)o

最後まで運転ありがとね♪(^^ゞ

いやぁ~、酷かったね(笑)

あの場所は、絶対月が関係しとると思うよ…。

次回こそは、絶対捕れる時にヤリます!

その前に、大会でGETしようね♪( ̄▽+ ̄*)

61 ■うみたかサマ♪

コメント、ありがとうございます♪о(ж>▽<)y

今回も、楽しいイベントになりました♪
対岸で手を振ってたの、気付かれましたか??(笑)(///∇//)

今度、うみたかサンとこ近辺に襲撃に向かう予定ですww(*´艸`)

60 ■ぶぅ~太サマ♪

コメント、ありがとうございます♪о(ж>▽<)y

今回参加出来なかったようで、本当に残念でしたね…(><;)
次回こそは、是非参加して下さいね♪(o^-')b

釣れてないレポートですみません…(笑)

次は必ず釣れる時に行います(爆)(///∇//)

59 ■しのやん@減量中サマ♪

コメント、ありがとうございます♪о(ж>▽<)y

長崎遠いですよね…(^-^;

こちらからしても、東京めっちゃ遠いです…(笑)

本当に県ごと東京に行ければなればいいのに…www (^▽^;)


都会大好きなもんで。。。(///∇//)

58 ■ぺんぎんサマ♪

コメント、ありがとうございます♪о(ж>▽<)y

釣果を求めるイベントじゃないので、よしとして下さい(爆)(*´艸`)
マジで、激シブでした…ww

『ホ』の前宣言はダメなんですね(笑)
次回は爆釣宣言で予定を組む事にしたいと思います♪ww(^▽^;)

で…

第二章はありません(笑)

第1章で収まっちゃいましたので…ww (^▽^;)


ご声援、ありがとうございました♪(o^-')b

57 ■ヤマッピサマ♪

コメント、ありがとうございます♪о(ж>▽<)y

参加できなくて、残念やったですね…。
事情があれば、仕方ないです(^-^;

今回も激シブでした。
まぁ、予定通りなんですけど(爆)(///∇//)
日程の組み方が悪いんだと思いますww

イカ人は4月21日発売ですよ~(笑)(*´艸`)

56 ■イカ番長サマ♪

コメント、ありがとうございます♪о(ж>▽<)y

基本的には顔出しNGです(笑)(^▽^;)
前回のイカ人にも出ちゃってたからですね…(^-^;
極力出ない方が、私の為なんです…(笑)(; ̄ー ̄A
ブログできなくなるので・・・(^-^;

ダイエットの効果があったかどうか、比べちゃって下さいw(*´艸`)

私のヘソは何処にあるのか判りません(爆)(///∇//)


…。

痩せなきゃ…w (;´∀`)

55 ■漁(Ryo)サマ♪

コメント、ありがとうございます♪о(ж>▽<)y


結果、酷かったでしょ(爆)(*´艸`)

完全に予定通りでしたww (;´∀`)

今回は、取材の取材ですので、これでOKです(笑)

次回こそは…ww 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ご声援、ありがとうございました♪(o^-')b

54 ■-HG-サマ♪

コメント、ありがとうございます♪о(ж>▽<)y

先日は、大変お疲れさまでした♪o(*^▽^*)o

レポートは趣味です…www (///∇//)

いやぁ~、本当に予定通りかなり酷かったですね(爆)(; ̄ー ̄A

次回は、必ず釣れる日に日程を合わせますので、期待してて下さい(笑)(*´艸`)

本当にお疲れさまでした♪('-^*)/

オフショア連絡待ってます(爆)(///∇//)

53 ■ポップサマ♪

コメント、ありがとうございます♪о(ж>▽<)y

そうなんです(笑)
私は取材班だったんですよ~(爆)(*´艸`)
なので、ロッドも振れず…ww

伊王島、本当にキレイな場所なんですよ~♪
今度是非、ご家族連れで遊びに来られませんか??(^^ゞ

今回も本当に楽しいイベントになりました♪
これも、皆サマあっての事です(o^-')b

ご声援、ありがとうございました♪('-^*)/

52 ■無題

お疲れ様でした☆

無事終わられてよかったです!

次回は是非、参加したです( ´艸`)

51 ■桃サマ♪

コメント、ありがとうございます♪о(ж>▽<)y

毎回ですが、今回も楽しい釣行になりました♪o(*^▽^*)o
いつかは『是非!!』ご参加下さい(笑)( ̄▽+ ̄*)


アレ。同じ日にデビューですねww(*´艸`)
同じ○○で、全く一緒ですね~♪

使い方覚えてレクチャーお願します(爆)(///∇//)

((o( ̄┏。┓ ̄)o))ワクワクww

50 ■影みつサマ♪

コメント、ありがとうございます♪о(ж>▽<)y

先日は、大変お疲れさまでした♪o(*^▽^*)o

実力じゃなくて、全然居なかったんですよ…(笑)(^▽^;)
私も最悪の状況でした…ww

また次回もあると思いますので、是非これからも絡んでやって下さい(笑)(*´艸`)

本当にお疲れさまでした♪('-^*)/

49 ■エギンガーZサマ♪

コメント、ありがとうございます♪о(ж>▽<)y

先日は大変お疲れさまでした♪o(*^▽^*)o
いやぁ~、渋いって言うか、酷かったですね(爆)(; ̄ー ̄A

前回、8月に行った時は大潮で爆釣だったのですが、満月大潮でした…。
月は関係していると思われます(^-^;

キロ釣りたかったですよね…

ばってん、4杯も釣れれば上等過ぎでしょww( ̄_ ̄ i)

さすがエギンガーZサンです…(笑)(;´∀`)


お疲れさまでした♪('-^*)/

48 ■チートスサマ♪

コメント、ありがとうございます♪о(ж>▽<)y

いやぁ~、勉強サボって来んで良かったよ!!(爆)(///∇//)
なぁ~んも、なしやしね…。

風裏ポイントも、生命感が薄すぎたのでソッコー移動しました(^▽^;)

クルクル、先日の牛深で釣ったよ(笑)(*´艸`)


受験まで明日?あさって??

とにかくこんなアフォブログ見るぐいらいなら、勉強しなさい!!(笑)

受験が終わったら、好きなだけ見てね(爆)(*´艸`)

イカ人は4月21日発売です♪( ̄▽+ ̄*)


それでは、最終最後!頑張って!!!('-^*)/

47 ■マヨアオラーサマ♪

コメント、ありがとうございます♪о(ж>▽<)y

先日は大変お疲れさまでした♪o(*^▽^*)o
いやぁ~、折れましたね(爆)

予定通りといえば、その通りなんですけど、流石に折れますww

私もあっちに行けば良かった…(笑)(T▽T;)

次回は釣れる日でヤリましょう♪w

本当にお疲れさまでした♪('-^*)/

46 ■やまサマ♪

コメント、ありがとうございます♪о(ж>▽<)y

毎度毎度、楽しいイベントになりました♪(*´艸`)

私もイカ人が、どんな感じになってるのか早く読みたいです(^▽^;)

4月21日が待ち遠しいですね~♪( ̄▽+ ̄*)

45 ■美星サマ♪

コメント、ありがとうございます♪о(ж>▽<)y

ちゃんとエギングしてきました(笑)(*´艸`)

左手でシャクって、右手でカメラです(爆)

集中してないから『ホ』になるのかも知れません…ww

今年もそろそろ春イカが接岸してくる頃です♪

デカイの目指して頑張ります♪(o^-')b

44 ■ちんサマ♪

コメント、ありがとうございます♪о(ж>▽<)y

先日は来れなくて、大変残念でした…(ノДT)
会長サンも『ちん節』を楽しみにされてましたし…(笑)

スクジャン5月は正式発表ですか??(・∀・;)
で、7月~解散…ww

私はとりあえず、ナニをしたらヨカでしょうか??(笑)(^▽^;)

43 ■カズマサマ♪

コメント、ありがとうございます♪о(ж>▽<)y

カズマサマは、本州の方だったんですね~♪
遠くからお越し頂き、本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o

フェリー乗り場のまん前にユンボが止まってましたが、あれだったのでしょうか…(^▽^;)

次回は是非お願しますね♪

ちなみに、5時20分は『AM』ですので!!!(爆)( ̄Д ̄;;

42 ■☆ZEROCK☆サマ♪

コメント、ありがとうございます♪о(ж>▽<)y

宮崎地区でも今月取材入ってるんですね♪(*´艸`)

こっちが全然ダメだった分、あとはそちらにお任せします(爆)(///∇//)

イカ人vol.12、私も楽しみにしております♪o(*^▽^*)o

頑張って下さいね~♪('-^*)/

41 ■NAPPIサマ♪

コメント、ありがとうございます♪о(ж>▽<)y

はぃ(笑) 予定通りでしたww (;´∀`)

雰囲気はアリアリなのに、全くダメでしたね…。

ベイトはピチャピチャ跳ねるぐらい、沢山居たんですけどね~…(^▽^;)

次回は是非お願い致しますねo(*^▽^*)o


大阪出張で、太らないようお気をつけ下さい(爆)(*´艸`)

40 ■アジ河豚サマ♪

コメント、ありがとうございます♪о(ж>▽<)y

予想通り楽しいイベントになり、予想通り釣れずに大成功でした♪(爆)(///∇//)

釣果だけじゃない充実感は、100%ですo(*^▽^*)o

ご声援、ありがとうございました♪('-^*)/

39 ■魔界Tサマ♪

コメント、ありがとうございます♪о(ж>▽<)y

先日は、大変お疲れさまでした♪(o^-')b
協力しますって聞いてたね(笑)
こっちも忘れてましたよ(爆)(///∇//)

シーバスはあえてだったんですか??

SQUIDJUNKIEですけど(爆)( ̄Д ̄;;

格好は間違いなく、クロやったねwww
真っ赤っかやったんで、何処に居てもすぐ見つけれたから良かったです(爆)(*´艸`)

今から画像送りま~す♪(o^-')b

38 ■ぶぅサマ♪

コメント、ありがとうございます♪о(ж>▽<)y

本来であれば、ぶぅサンにも来て頂けたはずだったので…
本当にすみませんでした(><;)

おかげさまで、無事盛大にイベントが終了しました♪
朝一天然サンにお会いした瞬間に○○○を聞きました(笑)
やはり、天然αサンは『持ってます』(爆)(*´艸`)

会長サンの『いちいち男』から『結果男』の審議、宜しくお願い致します(笑)(///∇//)

37 ■イカ玄米サマ♪

コメント、ありがとうございます♪о(ж>▽<)y

有言実行の男です(爆)(///∇//)
予定通り事が進んじゃいましたww (*´艸`)
本当は、釣るつもりだったんですけどね…(笑)(T▽T;)

でも、本当にめっちゃ楽しかったです♪
やっぱり、皆でワイワイは最高ですね♪(笑)

写真撮影は慣れてるので、全然平気ですww
カメラ二台持ち込んでましたし…(*´∀`)

ご声援、本当にありがとうございました♪o(*^▽^*)o

36 ■無題

お疲れ様でしたぁ☆

せっかく高菜おむすび食べたのに高菜パワーダメでしたね・・・(´・ω・`)

でも楽しく釣りが出来れば『ホ』でもね!(^ε^)♪

35 ■天然αサマ♪

コメント、ありがとうございます♪о(ж>▽<)y

今回はほとんどの方が、顔馴染みだったのでだいぶ楽でした♪(^^ゞ

予想的中だったでしょ(爆)(*´艸`)
いたらん予想やったですねww

天然サンも同じぐらいランガンしてましたよね(笑)(^▽^;)
440kcalで25.1g…ww

天然サンの測定器もぶっ壊れてるのかもですよ(爆)(///∇//)

本当にお疲れさまでした♪
また、宜しくお願い致しま~すo(*^▽^*)o

34 ■naka爺サマ♪

コメント、ありがとうございます♪о(ж>▽<)y

先日は大変お疲れ様でした(^^ゞ
超厳しかったですよね…(笑)

私もかるーく釣れるつもりだったのですが、全くダメでしたww

予想的中です(爆)(///∇//)

あの後もダメだったんですね…。
大変お疲れさまでした(笑)(;´▽`A``

また、遊んで下さい♪
本当にお疲れさまでした(o^-')b

33 ■ヌーノサマ♪

コメント、ありがとうございます♪о(ж>▽<)y

残念ながら『ホ』でした…(笑)

まぁ、予想通りと言えば予想通りなので問題なしです(爆)(///∇//)

皆サマのおかげで楽しませて頂きました♪o(*^▽^*)o

これからも、ずっとキレイな伊王島であって欲しいです♪
その為にも、出来る事は惜しまずやっていくつもりです(o^-')b

32 ■無題

お疲れさまでしたぁ~(*^▽^*)

空きれいですね~!!

結果はいいじゃないですか

皆さんの笑顔が 釣果じゃないの

・・・

たまにはあたしも いいコメントします( ´艸`)

31 ■準備にお世話

本当にお疲れ様でございました♪

(*´∇`*)ノ

毎回無事に楽しく
大会をやれると言うことは
D_Gさん ちんさんの
お力なくしては
始まりません(*⌒―⌒*)♪

画像撮りながらのエギング
なかなか集中して
できんでしょ?
今度から
竿は元から持って行かんで
おにぎりとカメラ持って
撮影に徹して
楽しい記事読ませて下さ~い♪

(* ̄∇ ̄*)ノ
て…なんか違った?

30 ■お疲れでーす♪

水温低下の時にはまりましたね~(T_T)

やっぱり泊まりがけでおいで下さいp(^^)q


烏賊もアジも徹底的にガイドしますよ(^_-)-☆

清掃活動♪

いいですねo(^-^)oブロガーの鏡ですo(^-^)o

29 ■無題

僕の晴れ舞台の準備お疲れ様でした(笑)

代表不在で色々大変だったでしょう

また5月ですか?

楽しい企画お願いしますね

では

28 ■無題

お疲れさまでしたm(__)m

渋い!!

実に渋い(T_T)

何なんでしょう。。

やはり月の関係あるんですね(^^ゞ

次回こそは・・・

って毎回言ってますが(爆)

27 ■無題

楽しそうでなによりでした

お疲れ様です

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。