大量写真もすっきり可愛くアルバム整理

お子様の成長と共に増える写真を
家族みんなで見返せるステキなアルバムにしましょう♪
自宅の神戸市垂水区を中心に「楽しい・嬉しい」がいっぱいつまった
スクラップブッキングを広める活動中☆
アルバム大使としてアルバムカフェも開催してます


テーマ:

こんにちは♪

神戸市垂水区・西区・須磨区でアルバムカフェを開催しております 

峰村ゆりです☆

 

 

今日は

 

キッズ&ベビーの見守りスタッフさん3人!!

 

 

 

BRANCH神戸学園都市での

 

アルバムカフェ

 

アルバム作りのファーストステップ講座でした☆

 

 

 

 

見守りスタッフさんもいるので

 

 

たくさん遊べたかな♪♪

 

 

今日のママたちも

 

かわいいページがいっぱいです☆

 

 

どんな風に写真をレイアウトする?

 

 

どのページもまねっこしたくなるぅ~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと、自由に移動中だね♪(笑)

 

 

 

 

 

 

まだ

 

こんなかわいいページありますよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、こんな設計図を準備して

 

 

 

こんなにサクサクと2時間で作られたママさんも♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと

 

ファーストステップ講座でかわいくフォトフレームを作られたママさんも♪

 

※なのに、写真撮り忘れてしまいました。

 

m(__)m

 

残念です!!

 

 

また来月も参加してくださいるので

 

また写真が入ったフォトフレーム見せてくださいね♪♪

 

(^^)/

 

 

 

ママが作っている間に

 

今日はたくさん遊べたかな♪

 

 

 

 

今日もありがとうございました☆

 

 

 

 

 

次回は

 

6月16日(金)10時~12時です☆

 

 

 

 

明日5月20日(土)は

 

10時~12時

 

ジェームス山テラスでアルバムカフェです♪

 

※明日なら参加したい!!方はコチラからご連絡ください☆

 

 

 

 

==========

スクラップブッキングに興味があるママも


たくさんの写真が整理できずに悩んでいるママも


是非一度遊びに来てください♪

 


きっとご自分に合った


写真整理の方法が見つかりますよ☆

 

 

ホームページ

 

d-familyネットショップ

 

無料メールマガジン

 

出張講習

 

 

大量写真もすっきり可愛くアルバム整理

友だち追加
↑↑
アルバムカフェ開催日程を
LINE@にてお知らせします♪(無料)

このLINE@の詳細はコチラから☆

 

 

↑↑

いいね!してくれると

励みになります♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは♪

神戸市垂水区・西区・須磨区でアルバムカフェを開催しております

峰村ゆりです☆

 

 

コストコ神戸倉庫店の近く

 

神戸市西区学園都市駅から近く

 

高速・第2神明北線「学園南」おりてすぐ

 

神戸市垂水区にあるBRANCH神戸学園都市

 

 

のコミュニティールームで

 

 

 

「アルバム作りのファーストステップ講座」と

 

 

 

2回目以降の参加者さん♪

 

アルバム作りの「アルバムカフェ」の同時開催でした~♪♪

 

 

 

 

初めてのママたちも

 

 

かわいいフォトフレームが完成♪♪

 

今日をキッカケに

 

アルバム作り、進めていきましょう☆

 

(^^)/

 

アルバム作りのきっかけです☆

 

 

 

 

アルバム作りのママたちも

 

ページが進みましたよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく撮らせてくれたにの

 

↓ぶれちゃったのでコチラ

 

 

 

 

この飾りの組合せのアイデア

 

初めてみました!!

 

 

 

 

 

 

前回、こんな感じで作ろうかな~~

 

と考えてたページは

 

 

 

 

 

家で少し変更したんです♪

 

って、完成を見せてくれました~☆

 

 

 

 

 

あと

 

「アルバムづくりのサポーター」のAlbumcfe*rucoさんが

 

 

今日のアルバムカフェの材料を使ってページを作ってくれました♪

 

 

ポイントは

 

土台に配置している

 

長いペーパーです♪

 

 

 

いつも写真に合わせて

 

柄のペーパーを工夫して配置されているので

 

白のペーパーの上に作っているように見えませんね♪♪

 

 

 

 

 

 

アルバムカフェでは30cmの長い柄のペーパーもご用意しています☆

 

 

 

アルバムの飾りに足してみてくださいね♪♪

 

 

アルバムカフェでご用意している材料・飾りはコチラからチェックです♪

 

 

 

 

次回のBRANCH神戸学園都市の

 

◎アルバムカフェ

 

アルバム作りのファーストステップ講座

 

5月19日(金)10時~11時30分です♪

 

※お申込みはコチラから☆

 

 

  

 

 

 

 

明日は

 

初めての場所での週末アルバムカフェです☆

 

(^^)/♪

 

初めての場所はジェームス山テラス♪

 

満席御礼です☆

 

また娘たちと一緒にお待ちしておりま~す♪♪

 

 

 

 

==========

スクラップブッキングに興味があるママも


たくさんの写真が整理できずに悩んでいるママも


是非一度遊びに来てください♪

 


きっとご自分に合った


写真整理の方法が見つかりますよ☆

 

 

ホームページ

 

d-familyネットショップ

 

無料メールマガジン

 

出張講習

 

 

大量写真もすっきり可愛くアルバム整理

友だち追加
↑↑
アルバムカフェ開催日程を
LINE@にてお知らせします♪(無料)

このLINE@の詳細はコチラから☆

 

 

↑↑

いいね!してくれると

励みになります♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

こんにちは♪

お誕生日にはおなまえガーランドおススメしている

峰村ゆりです☆

 

 

昨日は長女の10歳のお誕生日♪

 

 

◎おなまえのアルファベット

 

プラス

 

◎写真

 

プラス

 

◎年齢の数字

 

で、お部屋の壁に

 

おなまえガーランドを飾りました(^^)/♪

 

 

 

わぁ♪

 

お誕生日にうちの子にも作ってあげたい!!ってママさん

 

ぜひぜひ作りに来てください

 

(^^)/♪

 

すぐに完成しますよ☆

 

 

 

さてさて

 

昨日はBRANCH神戸学園都市でのアルバムカフェでした♪♪

 

 

 

ここでは見守りスタッフさんも来てくれているので

 

ママたちのアルバム作りは

 

いつもよりも進むかな♪♪

 

 

 

 

月齢によっては

 

ママのだっこが大好きで

 

 

 

ママの近くが安心できるお友達もたくさんです♪♪

 

 

 

では開催内容です♪

 

BRACNH神戸学園都市では

 

◎アルバム作りのファーストステップ講座

 

◎アルバムカフェ

 

の2つを同時開催しています☆

 

「アルバムカフェ」には

 

アルバム作りのファーストステップ講座を受けられたママたちが

 

2回目以降にアルバム作りに参加してくれています♪♪

 

 

 

 

 

まず

 

 

アルバム作りファーストステップ講座では

 

写真やアルバムについてのいろんなお話しをします☆

 

もちろん、アルバム選びについても

 

お話ししています♪♪

 

 

まだ、アルバムさえ決まっていない(>_<)

 

ってママさんがいらっしゃいましたら、まずは

 

アルバム作りのファーストステップ講座でお話ししましょう♪♪

 

 

 

 

 

 

 

さあ、アルバムをどんどん作っているママたちのページも

 

アイデアいっぱいなのでご紹介します♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってから

 

ママ達はまた見返したかな~♪

 

続き、作れたかな♪♪

 

 

 

アルバムカフェでは

 

アルバム作りはもちろん

 

その他にもガーランドやフォトフレームも作れます♪

 

※作れるものの詳細はコチラから☆

 

 

 

次回のBRACNH神戸学園都市での

 

アルバムカフェと

 

アルバム作りのファーストステップ講座は

 

4月21日10時~

 

です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見守りのサポートスタッフさんもありがとうございました~♪

 

 

サポートスタッフさんにも

 

遠慮なくアルバム作りのこと聞いてくださいね♪

 

私と同じアルバム大使さんもいて

 

アルバムカフェも開催されていますよ☆

 

 

   

今日もありがとうございました(^^)/♪♪

 

 

==========

スクラップブッキングに興味があるママも


たくさんの写真が整理できずに悩んでいるママも


是非一度遊びに来てください♪

 


きっとご自分に合った


写真整理の方法が見つかりますよ☆

 

 

ホームページ

 

d-familyネットショップ

 

無料メールマガジン

 

出張講習

 

 

大量写真もすっきり可愛くアルバム整理

友だち追加
↑↑
アルバムカフェ開催日程を
LINE@にてお知らせします♪(無料)

このLINE@の詳細はコチラから☆

 

 

↑↑

いいね!してくれると

励みになります♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。