大量写真もすっきり可愛くアルバム整理

お子様の成長と共に増える写真を
家族みんなで見返せるステキなアルバムにしましょう♪
自宅の神戸市垂水区を中心に「楽しい・嬉しい」がいっぱいつまった
スクラップブッキングを広める活動中☆
アルバム大使としてアルバムカフェも開催してます


テーマ:
こんにちは♪

神戸市垂水区でアルバムカフェを開催しております


峰村ゆりです☆



今日もおしゃべりしましたよ~☆(笑)

い~~~っぱい、ママ達とおしゃべりして♪




戦いの相手役にもなり(笑)




かわいい照れ笑いに癒され☆




今日、作ったママ達のページもバッチリ見せてもらい














作りかけも完成したり♪





1年半ぶりに遊びに来てくださったママさんは
ステキな壁掛けを完成され♪




神戸アラフォーママの会の話をしたり

(※神戸アラフォーママの会って何?と思われた方はコチラから☆)



ママ同士のご縁がつながったり♪♪




と~っても賑やかな学園都市アルバムカフェでした♪♪



こんな風に子供たちの写真が

アルバムに整理されていくのはステキなことですよね♪♪




今日もありがとうございました☆



そんな学園都市アルバムカフェですが
来月からしばらくお休みします☆
m(__)m





西明石

明石

大久保

朝霧など


西の方から来てくださっているみなさん♪


6月からは

新しい場所

玉津で開催します☆


場所は

神戸市西区丸塚1-22-19

株式会社 三建(神戸事業所)さんの中の

レンタルスペースで開催します☆

また6月も遊びに来てください♪

ということで、

明日はブログとHPで

6月開催のアルバムカフェの

【募集開始】します♪



ではでは

今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました☆





大量写真もすっきり可愛くアルバム整理

友だち追加
↑↑
アルバムカフェ開催日程を
LINE@にてお知らせします♪(無料)

このLINE@の詳細はコチラから☆



===========

スクラップブッキングに興味があるママも
たくさんの写真が整理できずに悩んでいるママも
是非一度遊びに来てください♪

きっとご自分に合った
写真整理の方法が見つかりますよ☆



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは♪

神戸市垂水区でアルバムカフェを開催しております


峰村ゆりです☆


今日のママ達のアルバムも個性が出てますよ~♪♪

早速、紹介いきますよ

レッツゴー(^^)/


















どのママのページも
アイデアと愛情いっぱ~い(^^)/


このページたちはこんな雰囲気の中、完成したんですよ☆

  



そう、ここは学園都市集会所で開催している
学園都市アルバムカフェです☆


アルバムカフェって何?って思われた方はコチラから☆


来月の学園都市アルバムカフェは
5月12日(木)10時~12時です。



お子さまの写真で一緒にアルバム作りしましょう☆


コチラから気軽に遊びに来てください☆




量写真もすっきり可愛くアルバム整理

友だち追加
↑↑
アルバムカフェ開催日程を
LINE@にてお知らせします♪(無料)

このLINE@の詳細はコチラから☆



今日もありがとうございました☆



===========

スクラップブッキングに興味があるママも
たくさんの写真が整理できずに悩んでいるママも
是非一度遊びに来てください♪

きっとご自分に合った
写真整理の方法が見つかりますよ☆








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは♪

神戸市垂水区でアルバムカフェを開催しております

峰村ゆりです☆


今日の学園都市アルバムカフェを前に
参加者さまには
大寒波なので事前にご連絡していました

↓↓↓

「大雪や風雪警報が
朝8時の時点で出ていれば
安全を考えて
アルバムカフェは中止とします。

警報が出ていない時は
開催します♪


警報が出ていなくても
お天気を見て

行くのが難しいな。
と思われたときは
無理せずにキャンセルしてくださいね♪

キャンセルのときは
ご連絡ください♪
(^^)/  」


↑↑↑

今日は朝起きて
一番最初にカーテンを開けました(笑)

神戸市垂水区では
いつも同じように見える朝で
ホッとしました☆


昨日は開催中止したほうがいいのか
開催がいいのか・・・

中止のときの判断はいつか・・・

などなど
いろいろと悩みましたが

無事に開催でき


ママ達が予定通り
アルバム作りに来て頂けてよかったです(^^)/♪



急きょ
お仕事になったり

体調を崩されたりで
半分のキャンセルはありましたが


こんなに賑やかな感じでした(笑)


体調を崩されたお友達
早く元気に復活してね♪

また一緒に遊べるように
まってるね☆

 



そしてそして
今日もママ達が
作られたページが素敵で☆

じゃじゃ~ん♪






ん~♪
アイデアいっぱい☆

個性もキラリ!!

(^^)/


最後は
1月からの
お土産お持ち帰り材料5個!!

お土産材料の
詳細はコチラから☆



ママ達、じっくり選んでくれていました♪♪

ますます材料を調達するのが
楽しみになります☆

今日は寒い中
本当にありがとうございました☆

明日は
カメラマンさんとの
こんなコラボ企画です☆

朝が少し早いですが
張り切っていきますよ(^^)/♪



===========

スクラップブッキングに興味があるママも
たくさんの写真が整理できずに悩んでいるママも
是非一度遊びに来てください♪

きっとご自分に合った
写真整理の方法が見つかりますよ☆














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。