大量写真もすっきり可愛くアルバム整理

お子様の成長と共に増える写真を
家族みんなで見返せるステキなアルバムにしましょう♪
自宅の神戸市垂水区を中心に「楽しい・嬉しい」がいっぱいつまった
スクラップブッキングを広める活動中☆
アルバム大使としてアルバムカフェも開催してます


テーマ:

こんにちは♪

神戸市垂水区・西区・須磨区でアルバムカフェを開催しております

峰村ゆりです☆

 

 

今日は長女5年生が

 

4泊5日の自然学校へ出発しました。

 

 

 

 

1人でお泊りに行ったことがない長女。

 

4泊5日は長いな~。

 

やり切った笑顔で帰ってきてくれることを願いながら待つことにします☆

 

 

さてさて

 

長女のバスの見送りをしてから

 

猛ダッシュで向かったのは

 

神戸市須磨区の妙法寺駅の近くにある

 

横尾集会所!

 

 

今日は横尾アルバムカフェでした☆

 

 

今日は参加者さんよりも

 

キャンセルの方のほうが多いという状況。

 

(/ω\)

 

 

早くみんな、元気になって~!!

 

待ってますよ♪♪

 

 

 

ということで、今日は

 

 

キッズ&ベビーが居なかったので

 

こんな感じで

 

 

 

 

座ったまま

 

全て手が届くように準備しました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑  ↑

 

ベビーマッサージの後に

 

手形・足形アートがあるお教室♪♪

 

 

 

 

作ったアートも写真と一緒にアルバムへ♪♪

 

 

この残し方は

 

と~~っても記念になりますよね☆

 

 

ベビ―マッサージと

 

手形・足形アートの両方ができるのは

 

神戸市垂水区舞多聞のハピベビさん

 

 

 

あと、お子さんの体調で

 

アルバムカフェをお休みしたママさんが

 

同じ時間に、アルバムカフェへ行ったつもりで

 

アルバム作りしましたーー!!ってご連絡頂きました♪♪

 

 

 

 

 

嬉しい♪

 

ありがとうございま~~す!!

 

 

早く元気になりますように☆

 

 

来月の6月は

 

横尾アルバムカフェはお休みです。

 

また7月に♪♪

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました☆

 

 

==========

スクラップブッキングに興味があるママも


たくさんの写真が整理できずに悩んでいるママも


是非一度遊びに来てください♪

 


きっとご自分に合った


写真整理の方法が見つかりますよ☆

 

 

ホームページ

 

d-familyネットショップ

 

無料メールマガジン

 

出張講習

 

 

大量写真もすっきり可愛くアルバム整理

友だち追加
↑↑
アルバムカフェ開催日程を
LINE@にてお知らせします♪(無料)

このLINE@の詳細はコチラから☆

 

 

↑↑

いいね!してくれると

励みになります♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは♪

神戸市垂水区・西区・須磨区でアルバムカフェを開催しております

峰村ゆりです☆

 

 

今日は雨が思った以上に降っている中

 

「心が折れそうになりました~」と

 

参加者さんたちがアルバムカフェに参加してくれました~♪♪

 

 

「心が折れそうになる」のは

 

みなさんの家からここ、横尾アルバムカフェまでの道のりのことです。

 

 

 

 

雨の中の移動は本当に本当に大変ですよね

 

(/ω\)

 

 

キッズなら傘をちゃんとさせないし

 

ベビーがいれば抱っこで濡れないように気を付け

 

アルバムカフェに参加となれば

 

のり・ハサミ・写真にアルバム!!

 

 

荷物も多くなります。

 

それはそれは

 

心が折れそうになりますよね。

 

(/ω\)

 

 

 

 

なのになのに

 

がんばって来てくださって

 

ほんとにありがとうございます!!

 

 

嬉しいです☆

 

 

今日は

 

初めましてのママさんや

 

妊婦さんや

 

ベビーちゃん

 

もうすぐお兄ちゃんになるキッズたちも来てくれました♪♪

 

 

 

今日も楽しかった~~♪♪

 

しゃべった、しゃべった(笑)

 

 

でも、ママさんたちは

 

しゃべりながらも手は止まらずに

 

バッチリ完成!!

 

 

 

じゃじゃ~ん!!

 

まずは1年の成長を

 

毎月1枚

 

12枚の写真で成長を振り返れる1枚!!

 

 

 

↑こちらはキットがあります☆

 

作ってみたい方は写真をご用意ください♪

 

<サンプル>

 

 

 

幼稚園の写真を

 

幼稚園指定のアルバムに可愛く作り進めてるママさん♪

 

 

 

 

お誕生日の写真は特別に♪

 

お家でこのまま飾っちゃいましょう☆

 

 

↑こちらはキットがあります☆

 

作ってみたい方は写真をご用意ください♪

 

 

<サンプル>

 

 

 

初めてアルバムカフェに参加されたママさんも

 

保育園の写真を整理されました♪♪

 

 

 

 

 

 

今日も本当にありがとうございました♪♪

 

 

かわいいアルバムのページが増えましたね

 

(^^)/♪♪

 

やった☆

 

 

 

次回の横尾アルバムカフェは

 

日時 5月26日(金)10時~12時

 

場所 横尾集会所・和室

 

お申込みはコチラから☆

 

子どもの成長を残すアルバム

 

一緒に作っていきましょう♪♪

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました!!

 

 

 

==========

スクラップブッキングに興味があるママも


たくさんの写真が整理できずに悩んでいるママも


是非一度遊びに来てください♪

 


きっとご自分に合った


写真整理の方法が見つかりますよ☆

 

 

ホームページ

 

d-familyネットショップ

 

無料メールマガジン

 

出張講習

 

 

大量写真もすっきり可愛くアルバム整理

友だち追加
↑↑
アルバムカフェ開催日程を
LINE@にてお知らせします♪(無料)

このLINE@の詳細はコチラから☆

 

 

↑↑

いいね!してくれると

励みになります♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは♪

神戸市須磨区・西区・垂水区でアルバムカフェを開催しております 

峰村ゆりです☆

 

 

今日は神戸市市営地下鉄・妙法寺駅から徒歩すぐの

 

横尾集会所でのアルバムカフェでした☆

 

※アルバムカフェってこんな場所です☆

 

 

ママたちが集まって

 

家族や子供たちの写真で

 

アルバムを作っていますよ~~♪♪

 

 

 

 

ここのアルバムカフェは

 

飾りを玄関の靴箱の上に

 

ざざ~~~~っと並べています♪♪

 

 

 

 

もちろん

 

使いたい分だけ、どんどん使えます♪

 

 

 

 

今日の新しい飾りは

 

シールと

 

 

 

紐を付けてタグにもできるカードです♪

 

 

 

コメントを書くのはもちろん

 

小さくカットした写真を貼ってもGOOD!!

 

 

 

 

 

今日もアイデアいっぱいのママたちが

 

作ったページのご紹介です♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どのママのページも

 

飾りがたくさんでかわいぃ~♪♪

 

 

(^^)/♪

 

 

アルバムカフェでは

 

アルバムに貼る

 

た~っくさんの飾りをご用意しておりま~~す☆

 

 

参加してくれたママには

 

お土産の飾りもプレゼントしてるんですよ♪♪

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました☆

 

 

4月の横尾集会所でのアルバムカフェは

 

4月26日(水)10時~12時です♪

 

 

 

 

 

 

また

 

お待ちしておりま~す♪♪

 

 

(^^)/☆

 

==========

スクラップブッキングに興味があるママも


たくさんの写真が整理できずに悩んでいるママも


是非一度遊びに来てください♪

 


きっとご自分に合った


写真整理の方法が見つかりますよ☆

 

 

ホームページ

 

d-familyネットショップ

 

無料メールマガジン

 

出張講習

 

 

大量写真もすっきり可愛くアルバム整理

友だち追加
↑↑
アルバムカフェ開催日程を
LINE@にてお知らせします♪(無料)

このLINE@の詳細はコチラから☆

 

 

↑↑

いいね!してくれると

励みになります♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。