大量写真もすっきり可愛くアルバム整理

お子様の成長と共に増える写真を
家族みんなで見返せるステキなアルバムにしましょう♪
自宅の神戸市垂水区を中心に「楽しい・嬉しい」がいっぱいつまった
スクラップブッキングを広める活動中☆
アルバム大使としてアルバムカフェも開催してます


テーマ:

こんにちは♪

神戸市垂水区・須磨区・西区・明石市でアルバムカフェを開催しております  

峰村ゆりです☆

 

 

もうお盆でお休み~~のモードなので

 

今日は昨日、好評だった

 

ポケットアルバムに引き続き♪♪

 

 

私が作ったポケットアルバムのページをご紹介!

 

(※すべてのページをかわいくしているのではなく

 

お気に入りの写真など要所、要所で飾っています♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ポケットアルバムに入るサイズ(写真と同じ大きさ)

 

 

 

 

 

 

 

ところどころだけでも

 

飾りがあったり、コメントがあったりすると

 

見返してて

 

楽しい!!

 

そして、嬉しい~~ですよね☆

 

(^^)/♪

 

 

試してみてくださいね☆

 

 

 

 

 

 

 

==========

スクラップブッキングに興味があるママも


たくさんの写真が整理できずに悩んでいるママも


是非一度遊びに来てください♪

 


きっとご自分に合った


写真整理の方法が見つかりますよ☆

 

 

ホームページ

 

d-familyネットショップ

 

無料メールマガジン

 

出張講習

 

 

大量写真もすっきり可愛くアルバム整理

友だち追加
↑↑
アルバムカフェ開催日程を
LINE@にてお知らせします♪(無料)

このLINE@の詳細はコチラから☆

 

 

↑↑

いいね!してくれると

励みになります♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ママが集まるアルバム作り・神戸市・峰村ゆりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント