大量写真もすっきり可愛くアルバム整理

お子様の成長と共に増える写真を
家族みんなで見返せるステキなアルバムにしましょう♪
自宅の神戸市垂水区を中心に「楽しい・嬉しい」がいっぱいつまった
スクラップブッキングを広める活動中☆
アルバム大使としてアルバムカフェも開催してます


テーマ:

こんにちは♪

神戸市垂水区・須磨区・西区・明石市でアルバムカフェを開催しております

峰村ゆりです☆

 

 

お盆休みが始まる!!

 

お出かけして、写真いっぱい撮ろう♪

 

暑さに負けるな!!

 

 

というこで

 

 

 

アルバム作りの素朴な質問、受付けします!!

 

(なんだ! 急だな(笑)って思たでしょう~)

 

はい、アルバム作りの素朴な質問、受付けします!


 

アルバム作りの質問の答えについては

 

ブログでお答えしていきますね~~♪♪

 

(^^)/♪

 

 

 

アルバム作りで悩む~ってポイントがあれば

 

コチラから気軽に質問してください☆

 

夏休みの間だけ、ゆっくり答えていきます♪♪

 

 

 

 

 

 

先日はこんな質問がありました♪

 

 

ポケットアルバムに写真を入れていても

 

後から写真が増えると、時系列がずれるので入れ替えるのが大変!!

 

 

 

それは大変!!

 

 

 

では私のおススメ解決法は!!

 

 

あ!

 

 

ここ、ポイントですよ。

 

あくまでも「私」のおススメポイントでご了承ください♪♪

 

 

 

はい、私のおススメポイントは

 

 

①時系列の入れ替えができるバインダー式のポケットアルバムに変える

 

②少しくらいの移動であれば、前後の写真をカットして操作する

 

 

です。

 

 

 

②少しくらいの移動であれば、前後の写真をカットして操作する

 

 

これ

 

 

例えば、こんな風に人物意外のスペースが大きい写真

 

 

 

 

この写真2枚をカットして

 

 

 

 

こんな感じにINしてスペース確保するのもありですよね☆

 

(^^)/♪

 

 

 

ポケットアルバムだって

 

保護シート付のアルバムみたいに

 

どんどん可愛くできちゃうんだから~~~☆

 

 

今日もありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

==========

スクラップブッキングに興味があるママも


たくさんの写真が整理できずに悩んでいるママも


是非一度遊びに来てください♪

 


きっとご自分に合った


写真整理の方法が見つかりますよ☆

 

 

ホームページ

 

d-familyネットショップ

 

無料メールマガジン

 

出張講習

 

 

大量写真もすっきり可愛くアルバム整理

友だち追加
↑↑
アルバムカフェ開催日程を
LINE@にてお知らせします♪(無料)

このLINE@の詳細はコチラから☆

 

 

↑↑

いいね!してくれると

励みになります♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ママが集まるアルバム作り・神戸市・峰村ゆりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント