大量写真もすっきり可愛くアルバム整理

お子様の成長と共に増える写真を
家族みんなで見返せるステキなアルバムにしましょう♪
自宅の神戸市垂水区を中心に「楽しい・嬉しい」がいっぱいつまった
スクラップブッキングを広める活動中☆
アルバム大使としてアルバムカフェも開催してます


テーマ:

こんにちは♪


今日も子供と一緒に近所の小学校で空手をしてきました


スクラップブッキング講師の峰村ゆりです☆ 


去年の7月に子供3人が空手を始めたとき、稽古を見て待っているのも暇なので・・・一緒にはじめてみました♪


週1回の練習なのでまだまだへたっちょですが、いい運動になって楽しいです♪


そしてなにより、子供と一緒に新しいことをするのってワクワクして好きです(^O^)


実は子供達が9月から始めたピアノも、一緒になって練習してます(笑)




さてさて、明日はいよいよ!!!


ハーバーマーケット


心配だった天気も夕方まではもちそうな・・・予報です♪



スクラップブッキングとアルバムカフェで写真整理


お店の名前は

「 SB Smile Factory 」 

 

≪開催日≫  平成25年11月3日(日) 11:00~17:00


≪会場≫   神戸ハーバーランドガス燈通り



SB Smile Factory はスクラップブッキングの資格であるサクラクレパス(株)メモラビアートの認定講師が集まったグループです。


他の講師の方のスクラップブッキングもとってもステキですよ♪


こちらの方も♪


私達のお店はライブステージの向かい辺りです。


お近くにお越しの際は、ぜひぜひ覗いてください(^o^)


お気軽に声をかけてくださいね☆


お待ちしております!!

 


スクラップブッキングとアルバムカフェで写真整理
  

 




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ママが集まるアルバム作り・神戸市・峰村ゆりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。