1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-17 19:01:02

みんなのまなまな(^-^)

テーマ:ブログ

みんなのまなまなこと、天野麻菜です( ^ω^ )


皆様、もうご存知の方が
ほとんどだと思いますが

D Dream Girlsを卒業します。


メンバーや関係者は、
少し前から知らされており、
最近の撮影や収録の際は

「こんな風に集まれるのも、もうないんだね。」



なんて話をしてました。
まあ、プライベートでも集まれるし!
なんて強がったりもしましたが
D.D.Gのまなまなとしていられるのも
あと少しとなりました。



photo:01





1年半前の最終オーディション。

あたしには取り柄も知名度も
なにも、ありませんでした。


周りには輝いてる女の子が沢山いて、
この中に選ばれる自信なんて
まったくなかったのです。



ただ、あたしには
誰よりもパチンコが好きな気持ちがある。



photo:02





D Dream Girlsのドリームは
Daiichiさんの夢
D.D.Gの夢
そして皆さんの夢

全てがつまったものです。



「あたしの夢は、自分のパチンコの台を出すことです。」



photo:03





こうやって今、
あたしはDaiichiさんと共に
自分の夢を叶えることに成功しました。



本当に、ありがとうございます。




これからは、
D Dream Girlsのまなまなとしてではないけど
天野麻菜として

夢に向かって進んでいきたいと思います。

きっとDaiichiさんも影ながら
応援してくれるよね?



photo:04





D.D.Gに携わってくれた、
事務局やスタッフの皆様
ずっとずっと支えてくださって
本当にありがとうございました。



6人の、こんなにも賑やかで
手間のかかるあたしたちを
いつもいつも助けてくれた皆さんのおかげで
1年半も活動することができました。




振り返れば、
思い出があり過ぎて
涙が止まらないけど。

この6人になれたことは、
人生の中で
忘れないことの一つです。




もう大好きすぎて、
1人ずつへのメッセージぶろぐを
1記事ずつUPしたいくらい
写メも思い出もあるけど。


ただもう、この一言。


ありがとう。大好きです。
これからも、お互い
お仕事でも、プライベートでも
もっと思い出が作れますように。




photo:05






ななちゃんへ。
オーディションでななちゃんを見かけたときに
ななちゃんとお仕事したいと思い、
よりオーディションを頑張りました(笑)
冷たいのにたまに可愛くデレるななちゃんに会いたくて
毎回楽しみにしてました。
今度は京都を案内してね。

ななちゃんがいたから、
D.D.Gは沢山の人に応援してもらえたと思います。
本当にありがとう。




あすぽんへ。
唯一の同い年。しかも大阪府出身。
そんなあすぽんが今、
どんどんいろんなお仕事に挑戦してるのを見て
あたしも頑張らないと、といつも思います。
だけど、そんなあすぽんが
頑張っている分、大変なのも知っているからこそ、
応援していたいなあと思ってました。

D.D.Gのセクシーは
あすぽんがいたからこそ、だと思います。
また別のお仕事で会えますように。
今度は地元大阪で、ご飯にいこうね。




ゆいにゃんへ。
そんなにも可愛く生まれてくれてありがとう。
それなのに、ぶりっこせず
たまに冷たくてでも優しくて、
楽屋を片付けたり
テキパキと行動してくれて
とても助けてもらいました。

足も痛い中、いつも頑張ってくれて
ありがとう。
そろそろあたしと結婚してください(笑)




あっぺへ。
パチンコの話ができるのは
あっぺだけでした(笑)
勉強熱心に学んだり、打ちに行ったり
D.D.Gとしてのやるべきことを、
全うしていたのはあっぺでした。

プライベートでも舞台みにきてくれたり
いつも気にかけてくれてありがとう。
そんな優しくて、気の使えるあっぺが
あたしは大好きです。





最後は同じCutie担当
ありんこへ。
こんな人見知りなあたしと
同じCutieでいてくれてありがとう。
どんな時でも、
どんな話でも、
ずっと付き合ってくれたことを
本当に忘れません。

罰ゲーム要因として(笑)
D.D.Gを引っ張っていってくれたことは
みんなが感謝しています。
いつも率先して頑張らなきゃいけない
ムードメーカーとして
ありんこががんばってくれたから
あたしも楽しみながら、
チャレンジできました。

大変なこともあったけど、
やっぱりありんこに出会えたから
D.D.Gになれてよかった。

大好きだよ。ずっと友だちでいてね。




photo:09






D Dream Girlsは卒業ですが、
Daiichiさんはこれからも
ずっとずっと素敵な台を沢山出してくれるはずです。

そしてあたしはそれを
打ちにいきたいと思います。


それから、D.D.Gメンバーも
もっともっと活躍して
沢山の方に愛される存在になると思います。

だからこれからも、
みんなのことを忘れないで、
見守って、応援してください。




photo:07






と、今日は一段と真面目なぶろぐにしました(笑)


みんなのまなまなというのも
このD Dream Girlsのメンバーになったときに
みんなにつけてもらったキャッチフレーズです。


もっと沢山の方の
みんなのまなまなになれますように。



photo:08





トレードマークのボブも、
ついでに卒業しました!




ほんとうに、ほんとうに、
みんなみんなありがとう。ありがとう。




天野麻菜の楽しんだもん勝ち
@akaringo_mana




まなまなからの投稿
D DreamGirlsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み