忙しかった1日(^^; | 檀ひとみのブログ

檀ひとみのブログ

舞台の構成・演出・振り付け、そしてジャズダンスの指導をしております(╹◡╹)。
稽古場の様子や作品のご紹介…
そして…大好きな食べ物の記事もご紹介します(*^ω^*)(笑)♡。

昨日は約1ヶ月振りの日本橋女学館高等学校芸術進学コース演劇研究系列の授業の日♪



しかも7月にある卒業公演の照明下見の日でした。



いつも6月末にギリギリ出来て、照明さんに見ていただくのは7月に入ってからなのに、今回は6/12だったので…




照明の羽賀さんも
「本当に今日であってたかな???」

って不安だったよ(笑)って(^^;。

ですよねf(^^;。


本当にこんなに早く振り付けが上がっていることはなかったので(#^.^#)。


今年の10期生は本当に凄いです(^^;!!!


でも一ヶ月稽古を見てあげられていなったので、驚くようなちょんぼちゃんが多々あって(;゜∀゜)…



それにここ最近こちらがひとこというと、「はい!」とものすごく良いお返事でテキパキ動くハウステンボンス歌劇団の皆さんや学院生と一緒だったので、何か少しぬるく感じてしまって(・・;)…


やっぱり改めて返事や挨拶って、とても大切なことだな…って感じました(*^^*)。


昨日は「はい!!行きますよーーー!!!」ってかなり声をあらげてしまったf(^^;。



でもうちの高校生も一人一人かなり努力してくれていて、ダンスが苦手だった子達が、間違えると悔しそうにしている姿を見ると可愛い!!!って、その少しの成長が嬉しくなりました(*^^*)。



まだまだ目指すところはもっと高いところですけどね(^^)v。



夕方お弁当を急いで食べて、夜のスタジオクラスへ大移動。





昨日もシアタージャズ☆。



アメブロで知り合ったMちゃんも、またまた大阪から出張がてら参加してくださいました(*^^*)。







そして昨夜はそのまま大荷物を持って六本木のホテルへ。




この初めて泊まったレム六本木さん。


最高でした( ☆∀☆)!!!



このマッサージチェアがたまりません((o(^∇^)o))!!!




夜中にコンビニでお買い物して晩ごはん。




朝もしっかり(^^)v。




何故六本木のホテルかというと…



今朝が朝イチの美容室の予約だったので(^^;。



怒濤の東京2日間です(笑)。