失敗~(^o^;)そして九州を味わうの巻♪ | 檀ひとみのブログ

檀ひとみのブログ

舞台の構成・演出・振り付け、そしてジャズダンスの指導をしております(╹◡╹)。
稽古場の様子や作品のご紹介…
そして…大好きな食べ物の記事もご紹介します(*^ω^*)(笑)♡。

昨日はジムの帰りに…


そういえばLINEでサーティーワンから

50円引きクーポン(笑)あったな~…

そして可愛いブランケットプレゼントって確かかいてあった(笑)…

って思い出して(#^.^#)、行ってみました(*´∀`)♪



400円以上ならプレゼントってあって、ちょっと多かったけれど(((^_^;)トリプルにしてみたら…


2回目の時にブランケットをいただけるそうで(* ̄∇ ̄*)…


ちゃんと読んでなかった~(◎-◎;)…



失敗(* ̄∇ ̄*)!



でも…



やっぱり美味しい~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/!




特に新作のレッツ!ドーナツ・ブレイクは、コーヒーがきいていて甘ったるくなくて、ドーナツっぽいちょっと楽しい食感で、すごーく美味しかった~((o(^∇^)o))!!




あと、こだわりの抹茶も☆。









また食べに来て、やっぱりブランケットもらおッと(#^.^#)(笑)。





可愛いー(*´∀`)♪


そして美味しそうだから(笑)。




夜は久しぶりに長崎のあごだし使って具沢山お味噌汁を大量に作って(笑)、


長崎空港で買ってきた辛子明太子チューブをあつあつ炊きたてご飯と一緒に食べたくて(*≧∀≦*)、おうちでご飯♪



幸せ♪



ご飯と明太子で3杯はいけちゃいそう(笑)…食べないけど(((^_^;)(笑)。




そしておデザは…



ハウステンボスで買ってきたアニーおばさんのチーズケーキで有名なタンテ・アニーのクリーム・チーズ・タルトを(o^-^o)。




大人気のチーズケーキは勿論美味しいけれど、このチーズタルトも凄く美味しいんですよ☆。



九州のもの一杯の晩ごはんでした(*´∇`*)♪