ミミさんとワイン堪能♪の巻きそして仙台なう(*^^*) | 檀ひとみのブログ

檀ひとみのブログ

舞台の構成・演出・振り付け、そしてジャズダンスの指導をしております(╹◡╹)。
稽古場の様子や作品のご紹介…
そして…大好きな食べ物の記事もご紹介します(*^ω^*)(笑)♡。

昨日はミミさん(こだま愛さん)と有楽町さんで待ち合わせ♪


父が所属する

東京キワニスクラブ

第25回ワインを楽しむ会にお邪魔しました(^o^)♪




珍しい色んなワインをご紹介くださって、筆記用具片手にさながら勉強会のよう(*^^*)。





美味しいお料理とワインを堪能\(^o^)/!






最後に一曲ずつアカペラでお歌をプレゼント(*^^*)。


私前座で、ミュージカルアニーから「トゥモロー」


ミミ様はジャズから「LOVE」を( ☆∀☆)♪




父メチャメチャ嬉しそうです(笑)。





とても素敵な会で、次回も楽しみだな~♪





更に二次会に…

父が昔から通っていた赤坂のダーバンさんが、9月で閉めると言うので伺いました(*^^*)。




芸大の方々がいっぱいの音楽溢れる素敵なお店です☆。




父…歌ってます(笑)。




そして、私は「星に願いを」


ミミ様「さくら 独唱」を歌ってくださいました(*≧∀≦*)♪







楽しい夜でした~♪




そして今朝は父にモーニングコールを頼んで(笑)…




新幹線に飛び乗り…




仙台から乗り換えて



小鶴新田に来ました\(^o^)/。








旦那様の応援にちょっといってきます(*^^*)。