檀ひとみのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
今日は薔薇とシンフォニーは休演日です。






初日開けて2日目の10日の豪華な楽屋の様子を写真で(*^^*)。





スタンバイの早かったヒロコちゃん(久城ちゃん)&シズカちゃん(光海ちゃん)と、今回スタッフでサポートのダイダイで開演前に♪







オープニングはダンサーチームの「ベルサイユのばら」の華やかなダンスと歌からスタートです☆。





オープニングのメンバーが続々と集まって来ましたよ☆。





司会のウルさん(未央さん)、椿さんも加わって…



見事なダンサーチームは…



あづみさん・千珠さん・山吹さん・美苑さん・久城さん・鳴海さん・毬穂さん・光海さん・美乃さん・建守さん・綺華さん・珠さんです。


そして虹乃さんは14日から復帰予定です\(^o^)/♪






ガイチちゃん(初風ちゃん)が格好良く決めて登場☆。





得意のダンスも見せてくれていますよ☆。





ハウステンボス歌劇団のチームフラワーのトップさんの伊織ちゃんにはじめて会ったとき…


実は、ガイチちゃんと似てるな~(;゜∀゜)ッて思ったんですよ(*^^*)。






そして可愛いらしいお姫様が!!!






ヨシコちゃん(麻乃ちゃん)です!!






もー★本当に息を吹きかけただけで折れてしまいそうな、か弱いお姫様のようなのに…


今回は可愛らしいお歌と力強いお歌を披露してくれています☆。




それにしても可愛いーーー!!!!






「だんちゃん♪いちご食べない?」


ッて可愛いソフトな声で甘いお誘い(笑)くれました(*^^*)。







そして華やかに明るく登場していらしたモサクさん(平さん)☆。





ずーーーっと変わらないこの美body!!!


足長いし( ☆∀☆)!!!!!




お衣裳の松尾ちゃまが

「平さんは本当に足長いから、まず股下を図ってからパンツを探さないと無いの(笑)」


ってお隣でおっしゃってました(*^^*)。





今回は新しいお歌にも挑戦なさっていらっしゃいます☆。






そしていらっしゃると周りの空気があたたかくなる美しいペイさん(高汐さん)登場\(^o^)/♪





今回ペイさんは、オーケストラとぴったりのスケールの大きなしっとり大人の雰囲気のお歌を披露してくださっていますよ☆。






そういえば朝の舞台リハーサルの時に着ていらした紫とブルーのアップ着の時に、その稽古着のことで面白いことおっしゃってましたけど(* ̄∇ ̄*)…


ちょっと控えとこッ(*^^*)。






ペイさん、ご自身が終わられたあと、袖で次のオトミさん(安奈さん)のお歌を食い入るように聴いていらっしゃいました(*^^*)。



そういうのもこういう公演ならではですね☆。





オトミサンが終わられてからペイさんとオトミさんで(*´∀`)♪



元花組を背負っていらしたお二人ですね☆。






そして、今回あたたかくとても楽しい司会進行をしてくださっているウルさんとオトミさんで(^o^)♪






ウルさんの司会、本当に楽しいんですよ☆。




途中にお得意の物真似も披露してくださっています☆。



演出部のフォローもなさっていて、素晴らしいな★って思います。






そしてそして…






快くお写真とってくださいましたジュンコさん(汀さん)( ☆∀☆)!




ヨシコちゃんも大喜びでした(*^^*)。





朝楽屋にご挨拶に伺ったら、



「これでも飲んでください。よろしくお願いしますね。」



と、トマトジュースをくださり、ものすごくご丁寧に気さくにお話ししてくださり、感激してしまいました(*^^*)。






そしてダンサーチームも是非ジュンコさんと撮りたい!とお願いしたら…



「そしたら着替えないでみんなが終るのここで待っといてあげる」


とおっしゃって、念願の写真撮影できましたよ☆。








「みんな良くやってるね。みんなのダンス観に行かなきゃ。」



って、袖に走って見に行かれてました。



アンコールでも、ダンサーさんのことを紹介してくださったり…



今回はじめて裏でご一緒させていただきましたが、本当に周りを常に気にしてくださる優しい方なんだな~☆って感動しました(*^^*)。







この日は2回公演だったので、ダイダイと休憩の時に束の間の時間外に出てホッコリ♪




久しぶりにイタトマの大きなケーキを食べて、大満足!




2回目もやる気満々に(笑)。





まだまだ素敵な写真撮れましたが…

枚数制限で続く。。。

(*^^*)。
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

檀ひとみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。