遂に弊社初のセミロングジクのカミシモジグが発売開始です!

名前の通りジグの前後どちらから使ってもらっても良い、一粒で二度美味しい的な万能セミロングジクです。テスト期間より各海域で、多くのヒラマサや鰤類をはじめ多様な魚種を魅了してきた自信作です‼️




表裏タイプの違うホログラムもしくは配色を施してあります。見た目のアピールの強化だけでなく良く見てもらうと解る、D-CLAWらしく関連のあるパターンとなっております。皆様独自のイメージで自由に使っていただければと思います。

ちなみに私のイメージは、緩い潮でのドテラ流しでボトム狙い時と、船を立ててくれるバーチカルジギングでは幅広い丸い方からベイトタックルでスタンダードワンピッチ。ドテラ流しや夏場の早巻きに反応が良い時や秋のヒットゾーンを幅広く探る場合は幅の狭い尖った方からスピニングタックルで多彩なジャークを楽しみ使用します。勿論、この逆もありです♬

参考までに、幅広く丸い方からのアクションは左右へのダートから浮遊時間の長いヒラヒラフォール、幅の狭い尖った方からのアクションはタダ巻きでも微妙にジグがフラつき、ジャークから多めのラインスラックを与えるとバックスライドします。

http://www.d-claw.jp/offshore_kamishomojig.html

是非とも各販売店様の店頭に並びましたら、宜しくお願い致します。

楽しく素敵な釣果報告お待ちしております♬

D-CLAW 代表 山本克己