久しぶりのブログ、レポです。

先週の日曜日、山形は尾花沢で行われた「花フェスタ in 徳良湖」にて、ライブペイントで参加させて頂きました。
尾花沢は昨年の「COOL MONKY」で呼んで頂き、スタッフや尾花沢の人達の暖かさに感動し、すごく大好きな場所なので、今回も尾花沢のみんなに会えるのが楽しみでした!

そして今回も同じく尾花沢ラブで自分が尾花沢に行けるきっかけをくれたマイメンOMIも同行!

朝方まで、仙台MACANAを楽しんでからというハードスケジュールで挑みました。
photo:01



朝方、仙台から山形まで瞬間移動して現地到着ww
photo:02



会場のそばに徳良湖、ラベンダー畑などがあり緑に囲まれたすごく綺麗な場所でした!
photo:03



会場にはイワナの掴み取りや色んな出店、催し物などがあり、子供達が出演するステージもありで、会場は子供達で賑わっていました!
photo:04



自分も描きながら、子供達と遊んでました!ww
photo:05



photo:06



そんな感じで、終始楽しみながら描いた作品!
photo:07



花畑でせっせと飛び回るミツバチがピースフルな会場や尾花沢の人達とリンクしちゃったんだね。ww

あたたかい雰囲気のまま、イベントは終了し、去年に続き、打ち上げにまで呼んで頂いたので、打ち上げが始まるまで、自分達は第2の目的を達成しに大石田へ向かいました‼
photo:08


手打ちそば「まんきち」‼
昨年食べた「冷たい肉そば」が忘れられず、がっつきました‼
皆さんにもかなりオススメのお店です!

その後、打ち上げスタート!
photo:09



そして登場です!
尾花沢の宴会男!いや、お祭り男!
ショーゴさん‼‼
photo:10



この人の作る空気感、ホント好きだなぁー。
下の人達が気を使わずに、それでいて、尊敬してるのが何よりの証拠だよね!

色んな人と色んな話が出来て、本当に素晴らしい時間でした。

そして、何を言っても尾花沢は刺激をもらえる場所。
年配の方と若い人達が協力し合ってて、お互いが生き生きしてる。
年齢幅には壁になるジャンル分けなんてない。
両方ともただ楽しみたい。そんな感じに見えました。
女川も自分も目指す所はそこだなって行くたびに思います。

なんせ自分が尾花沢人で1番最初に出会ったケンちゃんがまさしくな人!
バファリンよりすごい優しさ100%なナイスガイ!

地元尾花沢を愛していて、毎回自慢のお土産をくれる。
今回も頂いた野菜や漬け物で帰宅した次の日も食卓に並べて余韻に浸っておりました。

呼んで頂いた事に感謝。
刺激を頂いた事に感謝。
楽しい時間を共有出来た事に感謝。
尾花沢に感謝。

p.s
蕎麦、さんらんぼ、スイカ、温泉と尾花沢を満喫出来た事に感謝。ww

もう尾花沢…どだなだずっ‼‼



そんな感じぃーで、缶‼‼







iPhoneからの投稿
AD