帰ってきました | D-aqua Blog

D-aqua Blog

新商品・新入荷・店長オススメ商品の紹介
長崎県佐世保市にある熱帯魚専門店ディーアクアリウム。
平日は出張メンテナンスのため17時~20時。土日祝日は13時~19時まで営業しています。
(閉店10分前ノーゲストの場合早目に閉めます)

2年ぶりのネイチャーアクアリウムパーティーから昨日遅くに帰ってまいりました。

全国のNAファン、そして特約店の皆様ともたくさんお話ができとても楽しい二日間でした。

6年ぶりの天野邸4m水槽も相変わらずの美しさでしたし、ギャラリーも天野さんのレイアウトがまだ9割がた残っていてきれいに維持されていました。 

新潟のお米も新米でおいしかったですし、まさに至れり尽くせり。

毎度のことながらADA社の心のこもったおもてなしにも感謝 感謝です。

天野社長はじめスタッフの皆様大変お世話になりました。この恩は売り上げで・・・笑

 

コンテスト来年も、いや来年は頑張らないとですね。やっぱり壇上で表彰されたいっ!って強く思いましたもん。 やっぱりパーティー開催そして表彰式はレイアウターにとって大きな励みなのです。

そろそろDNAも来年に向けて召集かけたいと思ってます。

メンバーの方々そのつもりでご準備ください。 激レアなお土産も買ってきましたのでねフフフ

店長でした