公開・・・いや後悔(笑) | D-aqua Blog

D-aqua Blog

新商品・新入荷・店長オススメ商品の紹介
長崎県佐世保市にある熱帯魚専門店ディーアクアリウム。
平日は出張メンテナンスのため17時~20時。土日祝日は13時~19時まで営業しています。
(閉店10分前ノーゲストの場合早目に閉めます)

突然ですが今週末11/8(土)

D.N.A集合です。 ご都合のつかれるメンバーは、閉店間際にお集まりください。

今年は散々な結果でしたので、来年に向けて気合を入れたいと思います。 いわば総決起集会です。 もうすでに動き出している方も数名見受けられますが、今年の全作品も発表になったことですし、ここいらでロケットスタートを切りたいと思っております。 



その前に・・・・


反省の意味も込めまして、出品作品を公開

出品予定の180と120水槽が間に合わず、30キューブでの出品。

過去最低の順位を取りましたが、皮肉にもお客さん受けは一番良かったという水槽です。 今となっては、よくこんな水槽で出品したなーとその時の自分を呪いたい気分ですショック!

でも良いんです。 来年の今頃は こんなこともあったなー と笑ってプレート持ってますので。


D.N.Aに興味があるという方もどうぞお気軽にお越しください。


店長でした。